城ガール隊隊長の流星☆です( -д-)ノ
ありがたいことに隊員が170名となりました

お城好きの女性がたくさんいるということですね

隊員の中には、

休みの度にお城に出かけている方
たま~にお城に出かけている方
今は出かける余裕がないのでツイート見て楽しんでる方
隊員同士でよく飲みに行ってる方
音沙汰ない方


色々な隊員さんがいらっしゃると思います
私も全ての隊員さんとお会いしたことありませんし

でも、せっかくこうして繋がりができたわけですから、何かの機会で隊員同士の交流が広がり深まるといいなぁ~と思っています 

最近こちらのブログ更新をしていなくて申し訳ありませんでした

更新していない間に開催された遠征や支部オフ会などを、今回は簡単に報告していこうと思います


2014年10月 熊本遠征

熊本城~人吉城 (宇土城~宇土古城)

熊本城では本丸御膳をいただきました
熊本遠征 (58)

夜は美味しいお酒と馬刺し、そしてあむさん企画の百名城ビンゴで盛り上がりました
翌日は天候の関係上、早期離脱の方もいましたが人吉城を散策しました
BlogPaint熊本遠征 (157)


 
2015年3月 群馬遠征

名胡桃城~沼田城~箕輪城

初の関東遠征とあって、関東甲信越支部の方が多く参加されました
前夜祭では、楽しい自己紹介タイムがありました
皆さんが城ガール隊に入るキッカケを知ることができました
IMG_1811IMG_1818

BlogPaint


城ガール隊遠征は年2回、春と秋に開催しています

今年の秋遠征は11月で、高知県のお城を巡る予定です 

その他にも、各支部でそれぞれオフ会を開催しています。

春には恒例となりつつある東北支部オフが開催され、今年は山形県のお城を巡りました
BlogPaint

東海支部の新年会オフ、近畿支部の周山城オフ会などが開催されました。
また、6月には初の中国四国支部オフも開催されました。

これから夏に向けては、おそらく懇親会を予定している支部も多いと思われます

各支部が企画したオフ会や懇親会などは、twitter【公式】城ガール隊 アカウントをご確認くださいね

簡単ですが、城ガール隊活動報告を終わります。

隊員の皆さん、どこかのお城でお会いするのを楽しみにしています

城ガール隊隊長 流星☆