2013年11月に行われたスピンオフ「洲本城攻め」は近畿メンバーの他、岡山、大分、埼玉の隊員が参加し、和気あいあいとしたオフ会となりました。特に登り石垣沿いを登って行く時は楽しく、皆さんのテンションも高かったです(^^)そして参加者全員がなんとな〜く倭城(わじょう)のイメージを掴んだと思います。

写真 2013-11-17 14 09 16
(登り石垣)

写真 2014-02-15 18 02 22
(模擬天守)

写真 2014-02-15 18 48 22
(本丸から見た城下町)

城ガール隊結成から2年が過ぎた今、隊員数は100名を超え、その範囲は北は北海道、南は九州、さらには韓国にまで広がり、海外支部(韓国支部)が発足しました。そこで!5月16〜18日にスピンオフ「韓国☆倭城ツアー」をやります‼︎

「えっ⁉︎外国の城はちょっと…」と思った方。
当企画の目玉・倭城は、日本人が朝鮮半島に築いた日本式城郭です。熊川城は上杉景勝が、亀浦城は小早川隆景と立花宗茂が築いたとされています。

「韓国行ったことないし…」と思った方。
韓国在住の城ガール隊員が参加しますので、特に問題はないと思います。パスポートが必要であること以外は日本で行われる城ガール隊オフと同じです。

旅行会社のツアーとは一味も二味も違う韓国☆倭城ツアーに参加しませんか?
詳細情報、参加表明はこちらをクリック!

質問、ご相談等ありましたら、夕里(유리)までどうぞ。

写真 2014-02-15 17 24 02
(釜山広域市機張郡にある機張城。本丸からは日本海を一望できる)