2015年01月13日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。 m(_ _)m

カードの転生2回目をしたんですが、書き忘れてたので
↓↓↓ペタリ↓↓↓
転生2回目
左:1回目転生lvMAX
中:2回目転生lv1
右:2回目転生lvMAX

もうちょっと更新の頻度あげていきます。
↑↑↑今年の抱負↑↑↑

2014年10月09日

戦霊カードA新生しました(`皿´メ)

いや〜全く同じカードじゃないと戦霊転生できないと思って
なかった(−−;

とりあえず1個使う予定のカードがかぶったので転生
させてみた。

↓ ↓ まず、転生前 ↓ ↓
おみくじ管理人・暗


↓ ↓ 転生画面 ↓ ↓
転生


↓ ↓ 転生後と転生後lvMAX ↓ ↓
おみくじ管理人・暗転生1


こんな感じになりました。
1回の転生だと、lvMAXのSカードより弱いということが
判明・・・・
セットをそろえるしかない!

2013年06月25日

祝!6ヶ月♪

完美でHaranと結婚して半年経ちました〜♪

ささいなことでケンカもするけど、Haranが
謝ってくれるから続いてるんだな。
まあ、9割方Haranが悪いわけだが・・w
謝ってくるのが、ちょっとかわいかったりする(○´ω`○)

放置露店に伝言で謝ってたのはちょっとかわいそうだったw
ってことでっ
離婚せずに続いております!
すごいすごい!!ってことで記念更新♪

つねちーの部屋へ
冬のおすすめ