忙しい毎日

子供が多いので忙しい

癒し系の平原綾香さん。




平原綾香さんの曲、癒されますね。そして、きれいですね

女性でもカッコイイ!



なでしこジャパン がんばれ!!

練習



映画ですが、英語なので、全然解りません?




アクアス


より大きな地図で 練習1 を表示

やっと出来た地図

博物館



雨の為、長崎の博物館へ行きました。

やっと出来ました。


P1000007














修正して、きれいに出来ました。
マカフィーが邪魔をしていたので、出来なかったそうです。

マトリョーシカⅡ

P5250642
以前載せた、マトリョウシカの中身です。
一番小さい人形かわいいでしょう
いつも、ピンボケしてますが、デジカメが悪いのかな・・・

マトリョーシカ人形

P5160616
数年前、ロシアから、ホームステイに来た男の子が、おみやげに持って来た
木彫りの入れ子人形。全部中に入ってしまうので便利です。

デジカメの練習

P5150612

この花は、何にもしなくても、毎年どんどん出てきますね

可愛いでしょう。

20uuuu 003
かわいかったので、撮って見ました。

何でもしないと忘れますね

記事検索
最新コメント
livedoor 天気
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ