2009年09月12日

TV出演

最近TV出演が多いですが、麻衣さん、今日の番組は大丈夫だったのかな…。


倖田さんには、TVに出るからにはもう少し気を使って発言して頂きたいものです。


yosiyuki0422 at 18:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2009年01月28日

音楽のチカラ

ども、お久しぶりです。
昨年はライブとかイベントには行ってませんし、最盛期に比べるとホントに細々〜とではありますが、それでも最低限は麻衣さんに触れて過ごしてまいりました。

どうも複数のアーティストの音楽が聴けない性分で、去年はB'z8割麻衣さん2割みたいな感じで、ただCDは絶対買って、それなりには聴いてました。

でもどうしても以前ほどは聴き込む気が起きず、もうファンじゃなくなっちゃったのかな〜とどこか淋しい心持ちでした…

そんな気分でとりあえず買ってみたtouch Me!。

…衝撃でした。
あぁ、僕が待ってたのはこれだ!!このためにこの1年があったんだ!!
とも思えるほど、感動的なアルバム。

どこかまだ燻っていたモノが一気に燃え出したような、麻衣さん強いストレートなメッセージ、パワーをひしひしと感じました。

ただ今はそれが嬉しくて、こうして久々にblogを書いてみたりしています。

ケータイで打ってるので文もずいぶん目茶苦茶ですが、というかなんていうか書きたいことがありすぎて、でもどういう順番で言えばいいのかわからない、でも凄く嬉しい、そんな幸福な混沌の中に居る感じです笑


今年は僕もいよいよ高3であんまり時間がないんですが、1公演でもライブに行ってパワーを貰えたらいいな!と都合良いことも考えてみちゃったり(^^;)


握手会はぐずぐずしてて行けなかったけど!!気持ちの整理も出来なくて何を伝えていいか、どんな感謝の言葉を言ってもいいのかわからず悩んでいたけど!!

今度会う時には、絶対「ありがとう」って言わせてね。


夏のツアーで会えるのを楽しみにしてます!


yosiyuki0422 at 01:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年01月24日

touch Me!


僕にとって、これまでで最高のアルバムです。

すばらしいアルバム、麻衣さんほんとにありがとう。


yosiyuki0422 at 03:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年08月12日

あれ?

Mai.KDiaryにトラバできなくなってる…。


映画の記事の頃にはまだあったと思ったんだけどなぁ(^^;)

なんで??どして??


yosiyuki0422 at 21:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年06月17日

うぉ!!!

どーもお久しぶりです!!
完全にファンをやめた的な雰囲気をプンプン漂わせてる、当ブログの管理人フォースです。(笑)

ずいぶんご無沙汰してます。

いやーもう誰も覗いて下さってないですよね、当然のことながら(^^;)

僕自身だって覗いてないんだし…(汗)

でも麻衣友さんのブログは時折拝見させて頂いてました!

もちろんMai.KdiaryもMai.Knetも!!

なので今日の新曲OAもさりげにcheckした次第なのですが、、


むちゃむちゃ良いぢゃないですかこのきょく!!\(≧▽≦)丿

ウワサには聞いてましたが、ここまでノリノリでヽ( ̄ー ̄*)ノ、心惹かれるとは正直考えても見ませんでした(*/▽\*)


実はこの半年はB'zにのめり込んでそっちのLIVEに行ったりしていて、麻衣さんには大学入るまで戻らないかもなぁ…とか思ってたんですが、、こ・れ・は・ヤ・バ・い(笑)


しばらく見ないうちに更に麻衣さん魅力的になってるし・・・夏のFCイベント申し込まなかったのが本当に悔やまれます…!!


あぁ、これが天罰というものなのか!!


こうなったら秋のライブツアー参戦も考えなきゃいけなくなってきたなぁ…σ(^◇^;)。。。



今更ですが、やっぱり一度はまったら、二度と麻衣さんからは離れられないのかもしれませんね〜(笑)

久々の気まぐれ更新でした!!m(__)m


yosiyuki0422 at 00:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月17日

やっちまいやした(汗)

ばんは〜、フォースです。

今日のスペイン坂!!!

行けなかった〜。°・(>_<)・°。

はい、ちょっと部活でバカしまして、足(少林寺用語だと前足底)にヒビ入れちゃいました。(爆)

ま、ヒビは大したこともなく痛みもそこそこなんで部活はやりますが(笑)

しっかし!!!
関東でのイベント逃したのは初めてなんで悔しいなぁ〜(*´Д`)=э

しかも病院やらなんやらてラジオは録音し損ねたし、ホント踏んだり蹴ったりヒビいったりです(泣)

なんかグチっちゃってごめんなさいっ_(._.)_


yosiyuki0422 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月14日

また別の

ブログを始めようと思ってます。(笑

いや〜最近『麻衣さん麻衣さん麻衣さん♪♪♪』みたいな記事はもう良いかな〜みたいな心境になってきまして、それよりもっと自分の好きなコトを自由につらつら書けるブログが欲しいな〜と ヾ(^-^;)

てなわけで、明日にでも開設しようかと思ってます♪
なので、コチラの更新は今までより更に稀になりますが、ご了承下さい_(._.)_


yosiyuki0422 at 23:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月04日

責任感

こんばんは、フォースです。

少々遅れましたが、11/2に横国LIVE・11/4にオール立命館デーに参加して参りました。

今回のイベントに参加して思ったことは…麻衣さんの責任感の強さ。
10/27の立命館LIVE以降、彼女は体調を崩し、イベントが開催された11/2・3・4にも回復せず、今日に至っては歩くのはおろか、話すことさえままならない状態でした。

そんな今にも倒れそうな体にむち打って、連日の過密スケジュールをこなした麻衣さん…。

いやもう、ただ見ているだけで何も彼女にしてあげられない自分がもどかしいばかりでした。

もちろん、プロとしての彼女の体調管理問題、スケジュール調整などについて言及される方もいるでしょう。

でもあんなに頑張って頑張ってしていた麻衣さんには、僕はただ「お疲れ様…。」としか言い様がありません。
自分のつたない言語能力では思いの全てを書き記すことなどとてもできませんが…。


本来なら年上であり、尊敬すべき彼女のことは「麻衣さん」と呼ぶべきなのですが、今日はあえてこう呼びます。

麻衣ちゃん。
僕が言うのはすごくおこがましいことだとは思う。
きっと全てをわかることなんて出来ないし、受け止めることも出来ないでしょう。
でもね。
苦しい時は、苦しいって言ってくれていいんだよ・・・。

最後に…

麻衣さん、ありがとう。
今はただお体を大事にして、ゆっくりお休みください。
それでは失礼します。


yosiyuki0422 at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月02日

到着♪

35016c6d.JPG色々道迷ったりしましたが、なんとか到着です(^_^;)

今会場待ちの列にいるんですが…会場出来るのか(爆)


yosiyuki0422 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月31日

復帰第一戦

こんばんは、フォースです。

中間も終わったことだし、今日からまた麻衣さん応援ブログとして再開したいと思いま〜す♪

いや、プライベートでは随分前から復帰してたりしたんですが(笑)

さて、明日からはもう11月!!!11月と言えば、麻衣さんのライブラッシュ!!!!!笑

学園祭・台湾と大忙しであります。

そこで気になるフォース復帰第一戦ですが(爆)、11/2の横国ライブに参戦します!!!
あ、今『ライブだけはしっかり行きやがってぇ!!(-"-;)』と思った方、全くその通りです(笑

まぁ中央大学もチケットないですが行くかもですので〜ヾ(´ー`)ゞ
どうぞよろしくお願いします_(._.)_

以上まとめて近況出没報告でした♪


yosiyuki0422 at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
UL5キャッシング
8/11(金)浪切ホール大阪府開場18:30 開演19:00
8/13(日)三木市文化会館兵庫県開場17:00 開演17:30
8/17(木)群馬県民会館群馬県開場18:00 開演18:30
8/19(土)市原市市民会館千葉県開場17:00 開演17:30
8/20(日)松戸森のホール21千葉県開場17:00 開演17:30
8/22(火)西都市民会館宮崎県開場18:00 開演18:30
8/24(木)鹿児島県文化センター鹿児島県開場18:00 開演18:30
8/25(金)八代市厚生会館熊本県開場18:00 開演18:30
8/27(日)佐賀市文化会館・大ホール佐賀県開場16:30 開演17:00
8/28(月)豊後大野市総合文化センター
(エイトピアおおの)
大分県開場18:00 開演18:30
8/31(木)宇和文化会館愛媛県開場18:00 開演18:30
9/2(土)鈴鹿市民会館三重県開場17:00 開演18:00
9/3(日)土岐市文化プラザ サンホール岐阜県開場16:30 開演17:00
9/7(木)神戸国際会館こくさいホール兵庫県開場18:00 開演18:30
9/12(火)名古屋市民会館愛知県開場18:00 開演18:30
9/13(水)香川県県民ホール香川県開場18:00 開演18:30
9/15(金)倉敷市民会館岡山県開場18:00 開演18:30
9/16(土)広島郵便貯金ホール広島県開場17:30 開演18:00
9/18(月)松山市民会館愛媛県開場17:00 開演17:30
9/22(金)三島市民文化会館静岡県開場18:00 開演18:30
9/24(日)よこすか芸術劇場神奈川県開場17:00 開演17:30
9/28(木)輪島市文化会館石川県開場18:00 開演18:30
9/30(土)射水市新湊中央文化会館富山県開場17:00 開演17:30
10/1(日)糸魚川市民会館新潟県開場18:00 開演18:30
10/5(木)福岡サンパレス福岡県開場18:00 開演18:30
10/7(土)島根芸術文化センター「グラントワ」島根県開場18:00 開演18:30
10/8(日)周南市文化会館山口県開場16:30 開演17:00
10/10(火)山形県県民会館山形県開場18:00 開演18:30
10/11(水)湯沢文化会館秋田県開場18:00 開演18:30
10/13(金)七飯町文化センター北海道開場18:30 開演19:00
10/16(月)札幌市民会館北海道開場18:00 開演18:30
10/18(水)仙台サンプラザホール宮城県開場18:00 開演18:30
10/20(金)東京国際フォーラム ホールA東京都開場18:00 開演19:00
10/25(水)グランキューブ大阪大阪府開場18:00 開演19:00
10/26(木)グランキューブ大阪大阪府開場18:00 開演19:00
10/28(土)さいたまスーパーアリーナ埼玉県開場16:00 開演17:00
Powerd by 麻衣コミュ ライブ日程べったり君

livedoor 天気
Amazonライブリンク