2007年08月22日

リゲイン。


そういえば、ねぶた、お盆営業中は懐かしい顔のオンパレードでした。



青森に帰省する度に顔を出してくれる皆々様方には感謝しております。

ありがとうございます。




忙しい時期も終わり、これから趣味の競馬を復活!と思ってたのですが、ご存じの通り馬インフルエンザでお休み中。


釣りもまだ暑すぎてやる気ないし。




やっぱ当分仕事に勤しむことにしよう。





趣味、仕事だし。笑


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by と○○つ   2007年08月22日 09:11
趣味、仕事。
かっこい〜ぃ♪
じゃ、週末は趣味に付き合わせてもらうよ!
2. Posted by coma   2007年08月22日 12:15
趣味が仕事って憧れる(≧∀≦)
今年こそは初シーバスの写メください(笑)
3. Posted by kb   2007年08月22日 21:10
5 今週競馬やるそうです。
先週の札幌記念は来週やるんだって。
よーしバンバン賭けるぞー!
4. Posted by 竜飛リーダー   2007年08月23日 00:02
月曜日うちの兄が釣りに行って、ヒラメ釣ってきましたよ。
しかも50〜60cm位のを5匹も。

すぅさんも頑張って
5. Posted by すぅ   2007年08月23日 04:27
と○○つ>趣味仕事ってよりも半分遊びみたいなもんか?(汗)

コマ>フェリーでシーバス釣れてるらしいで!早く行こうぜ!
6. Posted by すぅ   2007年08月23日 04:31
KB>フェリーでシーバスあがってるらしいよ!馬に釣りに大忙しだ!

リーダー>まじ?詳細を教えてくれ!
7. Posted by ゆみ   2007年08月25日 04:49
日中は暑いけどすぅさんのお仕事中の朝晩はホント寒いくらいに涼しくなりましたね〜
趣味活動で忙しくなりそうですね♪

リンク貼らせていただきます
私のは貼らなくていいですから♪
8. Posted by すぅ   2007年08月25日 06:10
ゆみさん>リンクすいません。m(__)m
てか、確かに涼しくなって来ました。釣りの季節です。にやり。
9. Posted by 馬は単勝勝負がマイブーム   2007年08月26日 14:35
アツイ勝負出来マッセ
10. Posted by すぅ   2007年08月28日 04:03
馬は単勝勝負がマイブームさん>ってたでぃ〜か?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星