2007年01月20日

1月20日(土)の予想

先週は人間ドックに入ってきました。

体のメンテはしないといけないのですが先週とうとういくはめに・・・
ブログの更新が出来なくて皆さんからご心配メールを頂きましてありがとうございました。幸い体は一部を除いて快調でしたので後は日ごろの不摂生を直せと言われてきました。実は入らされた病院の医者は同級生で競馬仲間なんです。ただ彼の場合は、現場主義なんで開催場へ行きたがるんですよね。私はPAT派なんで自宅が中心で勝負馬券はWINSへ買いに行くのですがま〜大変です。おいおいブログで登場してくると思うのですが、競馬をしに行っているのか、飯を食いに行っているのか?というくらい気がつくとよく食べています。かわいい看護婦さんが居たのでその子も連れて行くからということで(笑)次の京都開催のときに競馬場まで連れて行かれることになってしまいました(涙)本当は仲間と行くのはいいのですが、遊びのメンバーを連れて行くと勝負が出来ないんですよね。だから私はPATで先に購入してから行くんです。ただ、負けた場合はPATとともに2重に負けが膨らむシステムなんですが・・・。恐るべしJRA。

あまり関係ない話をしましたが、まず先週の公開予想の結果から

 1/13(土)中山10R 
    単 5  480円 的中
    馬連  1160円 的中(3点)
    3連単 5330円 的中(22点)
 1/14(日)中山9R 
    ◎ 7(6着) 不的中
    馬連  不的中(4点)
    3連単 不的中(36点)
 
 先週 レース数 2  的中 1  的中率50%
   
 先週◎の成績 【1・0・0・1】 回収率 240%
 通算◎の成績 【1・0・0・1】 回収率 240%

 先週馬連 投資金額 7,000円 回収金額 11,600円 回収率166%
 通算馬連 投資金額 7,000円 回収金額 11,600円 回収率166%

 先週3連単 投資金額 5,800円 回収金額 5,330円 回収率92%
 通算3連単 投資金額 5,800円 回収金額 5,330円 回収率92%

 となりました。
 *馬連は1点1,000円 3連単は1点100円 の購入金額で掲載しています。


 さて、今日の予想です。

 【 京都10R 河原町特別 】
  
  (評価)

  A なし
  B+ 1・10・15
  B 2・3・6・11
  B- 8
  C 4・5・7・9・12・13・14
 
  このレースの注目馬コレデイイノダはおそらくここでは良くないと判断。
  ただ判断基準としては血統における適性面と調教及び展開ですね。
  私の評価する今日の狙い馬は15ですね。

  【評価】

  ◎ 15 ウオーターオーレ
  ○  3 ルックミーナウ
  ▲  1 セトノヒット
  × 10 コレデイイノダ
  ×  2 ボーナスフィーバー
  × 11 ウンダー

  【買い目】 
   単 15
   馬連 15−3・1・10・2・11
   3連単 (フォーメーション)

   1着 15・3
   2着 15・3・1
   3着 15・3・1・10・2・11

   で勝負です。 

 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 村長   2007年01月25日 12:07
5 お勧めブログのご紹介
 
こちらは1月からの正月競馬で
素晴らしい実績残されております。

村長のお勧めブログです。
 
http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 
2. Posted by 競馬マニア   2007年02月07日 14:13
5 競馬の必勝法をついに発見しました^^! また、遊びにきます。応援ポチ☆☆ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

 クリックお願いします。

☆プロ馬券師『狙いの◎』☆
 会員募集のお知らせです。

 詳しくは
こちら 
からご覧ください。
Archives
☆ 利用しやすいサイトです ☆
 結構情報を探すのに私も利用して
 いますよ。是非ご覧あれ(笑)