2018年09月20日

アナログでアイリッシュ・ミュージック、またやります。

 6月末にやりました「アナログ盤でアイリッシュ・ミュージックを聴く」というイベントを今月29日、土曜日の夜に、今度は日本橋三越でやります。必殺の秘密兵器レーザーターンテーブルを使って、アイリッシュ・ミュージックの名盤を聴こうというものです。

日時:9月29日(土)18時スタート
場所:日本橋三越本店 9F 三越カルチャーサロン
料金:3,240円税込
申込:elp (at) elpj.jp までメールでお申し込みください。
1希望人数
2来場予定者のお名前
3連絡先の電話番号
を明記してください。
問合せ:株式会社 エルプ 070-5549-8860 担当/竹内

 前回の模様についてはこちらをご覧ください。

 アナログ盤でアイリッシュ・ミュージックを聴くことの意味、意義についてはこちらをどうぞ。

 レーザーターンテーブルについては、こちらに書いてます。

 アルバムは前回かけたものも持っていきますが、別のトラックを聴くことを計画してます。

 前回、聴いて、これはもう一度、聴いてみたいというのもありますね。デイヴィ・スピラーンのやつとか。なにせ、レーザーターンテーブルでしか聞けない音というのがあるのです。(ゆ)

アイリッシュミュージック いい音楽学



yosoys at 20:55|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック イベント