こんばんは、ほとんどしないエギングから始まり予定通りノーバイト(°▽°)腹具合が悪くなりトイレのある漁港に行ったので、ついでにライトショアジギングしましたがノーバイト(°▽°)再び最初の漁港に戻りエギングするもノーバイト(°▽°)漁港のハシゴをし再度ライトショアジギングしましたがノーバイト(°▽°)場所移動しサビキをしてる人が二人いたので最後にアジング❗️サビキの人は釣れてなく最初にバイトしたのはヨッサンでした(°▽°)本日初バイト(^_^)25位のアジ君でした(^_^)しかしヨッサンのアジを見たサビキの方が二人掛りで、ここぞとばかりに大量のアミを撒き始めアジ連発(°▽°)そこまでされたらアジングはお手上げです(°▽°)

IMG_2004

IMG_2005

ヒットルアー
アジ弾丸1.8g+アジマスト

ロッド
FCSS682AJI

リール
ソアレBB C2000PGSS

ではまた(_ _).。o○