こんばんは、懲りずにブリファミリーを取る為しんどいけどロックショアに行きました(°▽°)海は静かな感じで気配ゼロ〜(°▽°)風もほとんどなくジグは40gで底が取れるのでやりやすいんですが何の反応も無く2時間程度過ぎたところで少し離れた所でナブラが発生(^o^)こっちに来いと見ていましがこっちに来ません(T_T)幸い誰も居なかったのでシビレを切らしナブラの方にヨッサン移動(°▽°)ファーストバイトはフッキングせずリーダー見るとザラザラ(T_T)ザラザラ部分のリーダーを切りサゴシのようなのでダイソージグにチェンジしました(°▽°)ふたたびダイソージグでナブラ撃ち(°▽°)表層を引いてバイト(^o^)ゴッシーとは違う引きでよく引きます❓小さいけどブリファミリーでした(^_^)

IMG_2571

IMG_2569

さらにもう1本(^_^)

IMG_2572

ブリファミリーはこのサイズでも楽しいですね(°▽°)
場所を移動しスーパーライトショアジギングしました(°▽°)

IMG_2579

IMG_2575

ヒットルアー
ダイソージグベイト40g
ジグパラマイクロ15g

ロッド
ソルティーアドバンスS906MH
FCS832E

リール
ブラスト4000
ナスキー2500

ではまた( ̄O ̄;)