いよいよ!梅雨も明け夏本番の福岡地方☆
でも、暑くなると女装お出かけ!は億劫に。。。。

で、今回も3人娘!福岡県中間市の
屋根のない博物館に出撃です♪

IMG_3888ブログ
何時もながら爽やかな真理さんと、キュートなレナさん♪
嘉菜は制服の可愛さでごまかしてますWWW

IMG_3884ブログ
この場所!実は歩道・・・・なのですが、
世界的にも有名な、見覚えのある彫刻の
模造品が展示してあります!

IMG_3891ブログ
ね?どこかで見たことあるような建造物でしょ??

IMG_3900ブログ
撮影は何時も和気アイアイ♪
それぞれ思い思いに撮影を☆

IMG_3905ブログ
等身大のモアイ像!
何だか可愛い♪
そう言えば、巨大なのが宮崎の日南海岸にあるので
今度行って見ようかなぁ??

IMG_3910ブログ
何時もキュートなレナさん♪
このナチュラルさが羨ましい♡

IMG_3901ブログ
次回の3人娘でのお出かけ!は
秋になってからかなぁ??

えへへ☆