2008年09月19日

遊びに来られた方、ご協力お願いします



2006年10月08日

デート中止!!1

9月17日日曜日 14時56分

写メールしたから!?電話がかかってきた

「お散歩中?」
「ううん、もう家に戻ってる」
「夕食を一緒にどうですか?」

っていう誘いだった
もちろんOK!!

ダッシュで用意しなくちゃ!!

お風呂に入ってたら・・・
電話がかかってた
9月17日日曜日 16時39分
9月17日日曜日 16時40分
9月17日日曜日 16時41分
留守電にメッセージを残してくれてたけど、電話があった事自体知らなかったから、もちろん聞いてない

さぁそろそろ出掛ける時間、
って思ったら、携帯電話が鳴った

9月17日日曜日 17時42分

“遅れるのかな”
って思ったら・・・いきなり
「ごめんね、きちんと謝っておこうと思って・・・」
「はぁ〜!?」
「えっっ(゜o゜)聞いてない?」
「えっっ\(゜O゜;)/聞いてない!!」
「あー、急に仕事が入って行けなくなって・・・」

お風呂に入ってたから、携帯が鳴ったのは全然気付かなかった(;一_一)

「そっかぁ、仕方ないね、仕事なら、、、」
「明日空くようだったら・・・イヤ、まだハッキリ予定が分かんないから約束できないんだけど・・・」
モゴモゴになって困って悪そうにしてるのが伝わってきた
「大丈夫だから、気を付けてね」
って電話を切った

さて、どうしよう!?
もう着替えて出る準備ほとんどしちゃったし・・・(+_+)
せっかくだから、ご飯食べに出掛けることにした


実家へ帰省!?1

全然気にしてないようだから、安心してメールした

9月16日土曜日 13時10分

おは〜っっw(*⌒O⌒*)w
うちはだいたい両親も夜遅いほうだから夜遅いのは全然Okです。
反対に朝5時とかの早いほうが(×_×;)かも!
頭が始動してないから、過去に寝たまま会話してて(-。-;)y-~~~全然覚えてない前歴あるし・・・だから気にしないで。
Tel取れなかったの残念です(><。)
今日は朝から仕事でひと段落して又これから一仕事。
もし新潟へ帰るんだったら、台風が日本激突!
“日本沈没”にはならないから大丈夫だけど・・・気を付けて!
新幹線だったら・・・気をつけようないかな($・・)/~~~
お酒!?暴れるからダメ!!
新潟はやっぱお米でしょ〜!?
ウソ〜ッッ(^^♪旅行じゃないんだからお土産は要らないよ!
家に戻ってくるんだから、気軽に行って無事に戻って来たらいいじゃん♪
うちは新潟はレースで2度位行ったかな?
たしか柏崎!?
発電所とかが近くにあるらしくて、ビーチに普通の魚なのに、かなりデッカ〜クなって死んでてw(゜O゜;)w
ビックリになったよ。
メールは携帯だけだネ。
もう出発したかな?いってらっしゃ〜いヾ(*'-'*)

実家に戻ったのかと思ったら・・・台風だったから戻って来れなくなるとマズイから予定変更したらしかった
変更したなら早く言ってくれたらいいのにぃ・・・
いってらっしゃ〜い♪とか送っちゃったじゃん!!

プレーリードッグのお散歩&小屋掃除に太田川の河川敷に出掛けた
携帯でプレーリードッグの写真を撮って写メした(*^^)v

9月17日日曜日 14時05分
プーリゴンです
太田川で散歩中

って写メした・・・





夜中の電話で『着信アリ』3

月曜日にメールの返信を送ってそのままで・・・
木曜日にお伺いメール
やっぱ週中過ぎにお伺いが定番だなぁ

9月14日木曜日 00時22分
なんか急にすずしくなっちゃたね(*_*)。ちょっと前までは夜寝苦しくて、クーラーかけてたのに・・・(^^ゞ □□家はクーラーなおしたんだっけ?  \(^O^)/

9月14日木曜日 17時20分
お疲れ様(^_-)-☆
昨日は遅かった?
うちは12時ジャストくらいに最終チェックして・・・今日は朝が早かったからトッ
トと寝てたよ(-。-)y-゜゜゜
エアコンは・・・壊れたあの日からオブジェになってる。
10分かけて・・・切れる(・・?
10分かけて・・・切れる(・_・;)
10分かけて・・・切れる(+o+)
10分かけて・・・切れる(-_-;)
10分かけて・・・切れる(・へ・)
10分かけて・・・切れる<`〜´>
無理にかけてたのを星一徹に言ったら
「負荷がかかるけぇ、直るもんも直らんようになるけぇダメで」
って言われたから・・・触ってない
でも、もう10年選手で替え時だと思うんだけどな?
涼しくなったから、これで安心して自分の家で寝れる!!
ヤバイ(@_@;)書きたいことどんどん湧いて出て来る×××でも送れなくなるからも
うやめよう(T_T)/~~~


長いメールだと切れてまうからいい加減にしておいた
“返事が戻って来ないなぁ”とは思ったけど、寝不足だったし、明日の朝も早いから結構早く寝たけど・・・

朝起きたら目が点になってしまった(◎□◎;)
夜に電話がかかってた
12時前に電話がかかるなんて思ってないから全然気付かなかった(×_×;) 

着信有り〜〜〜!?
9月14日木曜日、23時55分〜〜〜!?

電話くれてたのに気付かなかったのはショック
なんてマヌケなんだろう×××
朝一で仕事だったから、夜にメールすることにした

9月15日金曜日 21時27分

お疲れ様(・。[壁]チラッ
昨日の夜Telしてくれた?(ノ_・、) 
朝の目覚まし(携帯)が鳴って画面を見て(◎□◎;)になってしまった!
言い訳・・・あんな時間にTelがかかると思ってないけぇ、携帯とは縁切りして投げてた。
そのまま寝て朝7時に目覚ましが鳴って・・・低血だから(似合わないって言っても
低血圧です(*^^)v)
いつもだったら布団の中でゴロゴロするのに、今日は画面を見て飛び起きたよ。
「書きたいことどんどん湧いて出て来る×××でも送れなくなるからもうやめよう
(T_T)/~~~」
ってメールしたから、気にしてTelしてくれたんかな?ありがとう m(。-_-。)m
携帯電話じゃなくて・・・糸電話(-_-。)□―――――――――――□(。-_-)
にしないとダメだね
P.S 台風来るよ〜(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇーーー


ちゃんと分かってくれたかなぁ〜?
あ〜心配(→o←*)

朝起きてメールチェックしたら・・・
あれから少ししてメールが戻ってきてたから少し安心した♪

9月16日土曜日 00時55分

昨日は夜遅くに電話してごめんね(^^ゞ。
どうしても声が聞きたくて、思わず電話してしまいました(;^_^A。
□□さん低血圧なの?
やっぱり全然見えません。
起きてすぐ目ぱっちりって感じに見えます(◎-◎;)。
この三連休を利用してちょっと新潟に帰ろうと思っていたのですが、台風直撃?しそうでちょっと思案中です(*_*)。
もし新潟に帰れたらおみやげは何がいいかな?
やっぱりお酒?かな・・・o(^-^)o


あ〜〜〜良かった♪
問題なさそうヽ(´ー`)ノ

2006年10月05日

膠原病で思考回路の説明4

昨日はデート後に初めてメールをくれたから・・・
昨日のデートの時に病気の名前が思い出せなくて、インターネットで調べて見つけたから知らせたいのもあって、調子に乗ってランチタイムにもメールしてみた

9月10日日曜日 12時37分

膠原病だった(*_*;
うちの中では高山病と膠原病はひとくくりだったよ。

だって・・・膠原病は『高原病』って書くと思いよったから(ーー;)
『膠』なんて漢字、生まれて初めて見たよ!!

それを言ったら
「ニカワも知らんのんか?自然の素材じゃけど、今で言うとボンドみたいなもんよ」
って、父親に呆れられて、アホ扱いされて、笑われた

と、言いながらも、うちの星一徹も電子辞書引いて確かめしてみよったも〜ん(^^♪

Yosshi


その日の夜にはメールが戻って来た

9月10日日曜日 23時46分
そっかー膠原病か〜。
確かに高山病に似てるね。
膠原病ってその中に種類がいっぱいあるので、なんなんだろう?
皮膚が膠(にかわ)みたいに厚くなるのでそんな名前がついたのだと習ったような気がするけれど・・(^o^;
お父さんは電子辞書もってるんだね〜。
そういえば最近辞書ひかないな〜。
ネットで検索するとほんと何でものってるもんね。
便利な世の中になったな〜(^^)v
昔は百科辞典とかあったもんね(*_*)。


ちょっと遅くなってしまったけど、すぐに返信しておいた

9月11日月曜日 00時08分
お疲れ様(^^♪うち的思考回路分かってもらえた!?
似てるっていうのは理解不可能じゃないよネ〜〜〜?
膠原病は今度聞いてみる。
うちの星一徹はアナログ人間だけど、電子辞書はお気に入りみたい。
でも、時々腹たつ時はネットパワーでやっつけるんじゃ(*^^)v
百科事典家にあったよ。
すっごく分厚くてたくさんあるやつでしょう?
ちなみに・・・うちではオブジェでした(*_*;
又明日から一週間Fight!ねぇ♪グンナ〜イ★


2006年09月29日

Tさんからの初めてのデート後メール5

えぇ〜〜〜っっ!!
初めてデート後にTさんのほうからメールが来た

9月9日土曜日 23時56分
今日はありがとうございました。
なんか一緒にいるとすごくうれしいです(^^ゞ。
いまだに驚くことは多いけど・・(^.^)b


“一緒にいるとすごくうれしい”
って書いてくれてるし・・・
もしかして今はかなり絶好調かな?
Yosshiももちろんハッピー♪
すぐにルンルン(^^♪で返信した

9月10日日曜日 00時10分
こちらこそ(^_-)-☆私もついさっき“メール送っとこうかな?”って思ったけど、も
う遅いかな?ってやめたとこでした。
それじゃぁ次回は本でも持っていくので・・・
もっとビックリして下さいネ(^^ゞサプライズするのが大好きだと最近気付きました
(*_*;お楽しみです♪
今日は・・、今日も・・ビックリですネ(@_@。私は天才君にツボ入りました!!
明日頑張って天才して下さい(^_-)-☆


初めてデート後にメールくれたから・・・かなりご機嫌モード(^^♪

2006年09月28日

Tさんからの初めてのデート後メール5

えぇ〜〜〜っっ!!
初めてデート後にTさんのほうからメールが来た

9月9日土曜日 23時56分
今日はありがとうございました。
なんか一緒にいるとすごくうれしいです(^^ゞ。
いまだに驚くことは多いけど・・(^.^)b


“一緒にいるとすごくうれしい”
って書いてくれてるし・・・
もしかして今はかなり絶好調かな?
Yosshiももちろんハッピー♪
すぐにルンルン(^^♪で返信した

9月10日日曜日 00時10分
こちらこそ(^_-)-☆私もついさっき“メール送っとこうかな?”って思ったけど、も
う遅いかな?ってやめたとこでした。
それじゃぁ次回は本でも持っていくので・・・
もっとビックリして下さいネ(^^ゞサプライズするのが大好きだと最近気付きました
(*_*;お楽しみです♪
今日は・・、今日も・・ビックリですネ(@_@。私は天才君にツボ入りました!!
明日頑張って天才して下さい(^_-)-☆


初めてデート後にメールくれたから・・・かなりご機嫌モード(^^♪

Tさんとのデート オステリアマニフィーコでカタラーナ5

9月9日土曜日、午後7時、4回目のデート

介護ヘルパーの仕事は15時〜17時半までだった
いつもは結構悠長にやってるけど・・・
今日は5時半ジャストにサッと帰れるように、10分前には準備万端で帰り支度(^_^;)

「それじゃぁ又来ますね〜」
と5時半ジャストに出て、自転車で超ダ〜ッシュC=C=┏(* ・_・)┛
家に戻ったのは6時
即効でシャワー浴びて×××7時ジャスト!!
会社に報告のTelをしながら、いつもの待ち合わせの『タクシー乗り場』へ
「お待たせ〜」
かなりスマイルでニッコリしながら参上♪

今回の4回目のデートは・・・
広島県広島市中区本川町2-1-13 パレス21の6F
ダイニング・居酒屋の
『酒楽工房 OSTERIA MAGNIFICO』
(シュラクコウボウ オステリアマニフィーコ )
という、今回もお洒落っぽいお店だった

夜景と落ちついた空間を楽しめる創作居酒屋
街のにぎやかさから1つ橋を渡ると、川辺の6階で夜景を楽しめる、隠れ家的な居酒屋

「こんな所にお店があったんだ」
「ここへうちの星一徹(父親)が船を置いてたからよく来てたよ!」
って言ったら
「だったら他のお店が良かった?」
「ううん」
もちろんNO!に決まってる
何処に行くか?でなくて誰と居るか?が大事だから・・・( ∩_∩ )ゞ

店内は個室がベースにしており、2〜8名、VIPルームでは30名まで対応。
なのでコンパ〜大人数での飲み会にも対応してます。
窓辺に2人用で用意されたカウンター席では夜景が一望でき、広島城の夜景を眺めながら街中のせわしない空気の混じらない、2人の時間を楽しめます。
通路からも夜景を見れるのでお席が離れた時でも楽しめます。
料理に使う野菜は、東城町産(なんとオーナーの実家!)を使用し、刺身しょう油は島根産とこだわりの食材と、カクテルから本格焼酎、ワインまでお酒も充実。
落ちつける空間で気兼ねなく、至福の時間をお過ごしください。

という夜景が綺麗なお店だった
もちろん、座ったのは“2人用に用意された窓辺のカウンター席”
目の前には、本川が流れていて、市民球場が見えてなかなかいい眺めだった

なんと言っても最高〜〜〜♪だったのが
『カタラーナ』
「デザートは何にしよっか?」
「コレ何?」
「分からんけぇトライしてみたくなる!」
って話よったけど
「聞いてみる!!」
っていうことで女性の店員さんに聞いてみた

「このカタラーナってどんなのですか?」
「簡単に言えばプリンを凍らしたような感じなんです♪」
「ふ〜ん(・・?おいしいですか?」
(って聞くのも変だけど・・・)
「お勧めですよっっ!!」
というわけで、このカタラーナに決定した
個人的には抹茶味のカタラーナに魅かれたけど・・・
二人で半分子だから、Tさんも食べやすいように無難なチョコレート味にした
抹茶味とチョコレート味の他に、普通のレギュラーのプレーン味とイチゴ味があった

このカタラーナが大当たり
“プリンを凍らしたような感じ!”
って聞いてたけど、確かに簡単に言えばそうなんだけど、そうじゃないような・・・
なんか幸せ感じるいい食感で、最高のデザートタイムだった
このカタラーナでとろけそうだった

いつも通りタクシー乗り場まで送ってもらった
車の中でいちゃいちゃしながらだいぶねばったけど・・・
今日は始まりが7時で1時間遅かったから、サヨナラタイムはあっという間に来た

2006年09月26日

二人とも筆不精!?2

“朝が早い人なんだろうなぁ・・・”
って思ってるから、夜の12時近かったから返事を返すのを迷ってしまった
けど・・・
土曜日の約束だから早めに返事したほうがいいので返信しておいた

9月7日木曜日 23時43分
風邪は“ひいた”というよりも、ひきかけた?って感じかも!?
返事が遅くなってごめんなさい。
土曜日は5時半まで仕事なので家に戻って出掛けれるのは6時半とか7時前とかになります。
ダッシュすれば遅くはならないとは思うけど・・・それでも良ければOKです(^_-)-☆


翌日の夜、『集合時間(^.^)b』おという件名でメールが来た
Tさんのメールは、いつも件名が話題の中心の単語になってる
「簡潔で分かりやすいからいいです」
最初の頃に伝えたような気がするけど・・・
そのスタンスは相変わらずみたい

9月8日金曜日 21時32分
お仕事大変そうですね。
土曜日一応7時にお迎えにいこうと思います。
もし忙しくて遅くなりそうだったら連絡してくださいね(^.^)b。
どうも筆無精で、お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ。


(  ̄. ̄)ふーん
Tさんって筆不精なんだ
マメな人のほうが嬉しいんだけどなぁ
Yosshiが不精なほうだから×××
二人が無精だとマズイじゃ〜ん(。→o ←。) 
始めのうちはいいけど、慣れてくると疎遠になるパターンになるじゃん!!
まぁ、とりあえず頑張るモードするしかないな

明日は楽しみ
仕事が終わって即効パターンで用意せんといけないから大変だけど・・・頑張ろ〜うっと(^^♪

風邪ひいたのに・・・3

メールを送った翌日、メールが戻って来た
風邪はすぐ治るから笑える、風邪が移ったことに対してはなんとも思ってないけど・・・
すぐに連絡してくれても良くない?

9月6日水曜日 23時47分
かぜ大丈夫ですか?
やっぱり一晩寝たらなおったかな?
メール途中で切れてた(もしかして風邪・・あたりです)ので、つづき気になります。
□□さんのメール読むの楽しみなので、パソコンにメールもらえたらうれしいな〜と思います。


あ〜、長いメールだったのに携帯へ送ったから途中で切れてしまってたらしい
それでもメールが戻ってくるの遅い!!

もう一度、今度はパソコンのほうに送っておいた
携帯のほうへも「パソコンへ送りました!」って知らせておいた
ちょっと“喝”しようかなとも思ったけど・・・
まぁ、メールを楽しみにしてくれてるからいっか(^^ゞ

9月6日水曜日 23時58分
遅くまでお疲れ様です。又最後の受信かけたとこでした!!
でも、今日は風邪はもう治っているので返信しました(*^^)v
PCのほうへ全文をもう一度メールしておきました。
もちとん風邪はもう治ったので笑って読んでくださいネ。


翌日メールが戻って来た

9月7日木曜日 22時48分
メールありがとうございました。
うれしかったです(^^ゞ。
ぼくの風邪ならしつこいはずなのに・・さすが□□さん。
一晩で跳ね返してしまいましたね・・・すごすぎる(^.^)b。
ところで今週の土曜日の夕方はお忙しいですか?
日曜日は研修があるので、もしご都合よければ土曜日にお会いしたいのですが・・いかがですか?


やっぱ“喝”する必要なかった?
ちょっとだけスタンスが違うだけ?
それとも仕事が忙しいからかな?
研修かあぁ・・・大変なんだな( ´ー`)>

2006年09月25日

TTさんへの最後のメール21

TTさんへの最後のお礼のメールを送った
これでほんとにサヨナラ(・・)/~~~
いい人だとは思ったんだけど・・・
TTさん、ありがとう

TさんorTTさん、この決断は吉と出るか凶と出るか・・・!?
いつ、この決断の結果が分かるんだろぉ〜〜〜(?_?)

9月6日水曜日 21時51分
返信Thanksでした!こっちは遅れてしまってごめん(*_*;
ほんっとバタバタしてて目まぐるしく過ごしよる。
仕事中に薬を塗ったら、うつったのか!?
発疹が出て病院通いしたり、携帯を落としたせいで仕事が進みにくくて大騒ぎした+おまけにトイレに落として水没させたり・・・次から次へトラブル発生で泣きそうじゃった(>_<)
この一週間位“厄日”っていうか“厄週”じゃった。
(まだ続いとるかもしれんけぇ『じゃった』の過去形じゃなくて、『よ』で進行形かもしれん!!
ごめんね、せっかくの出逢いを壊してしまって・・・でも、この機会に親が安心する仕事したいと思ったんじゃ。
(今までは全然違ったから。)
たぶん今親は安心してると思う。
その上で、これから先のことを考えていきたいと思ったんじゃ。
もう少し、早く自分の方向性を決めてから進めば良かった。
巻き込んでしまってごめんネ。
Yosshi


仕事が原因って思ってもらえたよネ?

お医者様から風邪を移されたデート5

10時半にはタクシー乗り場まで戻っていた
まだ早かったから今日もThanksメールを送った

9月3日日曜日 23時00分
今日もご馳走様でした<(_ _)>
ドライブがてらに丁度いい場所でしたネ♪
ガトーショコラに満足し過ぎて・・・もちろんシェイクをウィ〜ン♪と作る気にはなれません(@_@;)
明日から又一週間頑張りましょう!
おやすみなさい★


前回と同じくすぐに返事はなくて・・・
メールが戻ってきたのは翌日の夜中の0時00分ジャストだった!!

9月5日火曜日 0時00分
昨日はありがとうございました。
レストラン気に入ってもらえたみたいでよかったです。
食事もおいしかったね(シーフードビザはちゃんと海老がのってたし・・(^.^)b) 
コーヒー飲んでるときに、
「どんなときに幸せ感じる?」
って聞かれてなんだかうれしかったです。
きっと同じこと考えてたからかな・・(^^ゞ


デザートのガトーショコラを食べながら、コーヒー飲んでる時に幸せを感じたから
「どんなときに幸せ感じる?」
って聞いたら、あっさりと
「今」
って言われた

なんとなく言っただけかな?
って思ってたら、、、なんとなくじゃなくて、シッカリ幸せ感じてたんだ♪
Yosshiも同じだったから、すっごく嬉しかった(^− ^@)

9月5日火曜日 18時52分
メールThanksです(^^♪
コーヒー飲んでた時に、かなり“幸せの一時♪”感じました(コーヒーかケーキは深
く聞かないで下さい(^_-)-☆)
12時過ぎだったから「もう寝なくちゃ!」って最後の受信をかけたとこでした。す
ぐに返信したかったのだけど、昨日の夜9時頃から頭が痛くなって“わぁ〜、うがい
して早く寝よう”って思ったのだけど、ブログ更新してなくて終わったのは結局12
時前でした。頭が痛かったので、メール返信は断念して寝ました!!
“コレってもしかして風邪!?”お医者様に風邪をうつされた私・・・オチ的にはナ
イスで笑える?(*^^)v風邪をひいたから、バカじゃないのが分かりました!それと、
キスするとさすがに強くても風邪はうつる?ことが分かりました!!長く風邪ひいて
なかったから、完全に油断してました(*_*;
風邪ひいてちょっと嬉しい私って変!?
ちなみに・・・長〜くお風呂に入って荒療治しました(*^^)vもうスッキリ治ってると
思うけど・・・ぶり返すと大変だから、今日はたくさん寝る〜っっ(*^_^*)


ほんっとシャレにならない!!
風邪を移されるなんて・・・でもかなり笑える
風邪を治してもらうお医者様に風邪を移されるなんて・・・オチとしては最高(*^^)v

2006年09月23日

Tさんとのデート 遥月庵(ヨウゲツアン)5

今日も又6時に待ち合わせ
いつものタクシー乗り場で待っててくれてた
“今日はどこへ連れて行ってくれるんだろ〜?”
車はどんどん走って行った
“結構遠い!?”
と思ったけど・・・いつも通りにお喋り炸裂!!で、時間は気にならなかった
家からは1時間近くのドライブだったかな?
でも、喋ってるから丁度いい!?

3回目のデートの夕食は・・・『遥月庵』(ヨウゲツアン)
安芸郡坂町亀石山の『ファインズギガモール』の1階にある

「月の見える大人の隠れ家」をコンセプトとした、穏やかな瀬戸内の海沿いに面したスタイリッシュな空間。
瀬戸内の海が臨める月明かりの下で、新鮮素材を使用した料理と、やすらぎある落ち着いた空間。
海の見えるプライベート空間で構成され、どの部屋からも海の景色をご堪能いただけます。
ゆったりと、至福のひと時を心ゆくまでお愉しみください。

というアピールポイントだった
テーブル毎に仕切られていてプライベートが結構確保されてた
個室っぽい雰囲気でいい感じだから、確かに“隠れ家”っぽかった
テーブル毎に雰囲気が違っているようで、かなり楽しめていい感じだったヾ(´▽`*)ゞ

まずはドリンク
遥月庵にはいつもTさんがオーダーするノンアルコールビールがなかった
「ノンアルコールで、ビールと似たような感じですと、お勧めはサイダーなんですが・・・」
と店員さんがお勧めしてくれたので、そのお勧めサイダーをオーダーした
Yosshiはアメリカでよく飲んでいた『ピンクレモネード』をオーダーした

オーダーした料理は、、、
サラダに、牛タンと焼き白葱の柔らか煮半熟たまごのせ、
この間のマリオエスプレッソのシーフードピザはハズレだったから、仇の意味で、又シーフードピザをオーダーした
まだ食べれそうだったので
「パスタ頼む?」
「何にしよっか?」
ムムッッ!????
「タラボナーラ?」
「これなんか魅かれるよネ」
ということで、カルボナーラ+たらこスパゲティ=のタラボナーラをオーダーした





タラボナーラ、ハズレだった
カルボナーラが強いことを期待してたのに、たらこスパゲティのほうが強かった(−−〆)
しめじじゃなくてベーコンをトッピングして欲しかった(T△T)

でも・・・デザートが良かったから全てOK!?
『栗の入ったガトーショコラ』
かなりおいしかった
「飲み物どうする?」
と話していたら、
「お勧めしたサイダーを注文して頂いたので、コーヒーでしたらサービスさせて頂きますよ!」
ってさっきの女性の店員さんが言ってくれた 
フリーで食後のドリンクゲットできました♪ラッキー(*^^)v

食事が終わって・・・ギガモールも閉店していた
駐車場は屋上、レストランのお客さんの車しかないから少なかった
海は真っ暗だったからあんまり見えなかったけど、遠くに見える景色は眺めが良かった

海沿いで景色はいいし、波の音もかすかに聞こえて、潮の香りがして・・・デートの場所にはなかなかいい雰囲気(/−\*) 
タラボナーラ以外は料理も雰囲気も良かったし、店員さんのサービスも良くて、遥月庵ははなまるだった
デートコースとしては×××なかなかの穴場でお勧めですo(o^ー^o)o

P.S
Yosshiがオーダーした『ピンクレモネード』メーカーは『ロリーナ』という所でした
何気なくラベルを見てみると・・・砂糖、酸味料、香料、ぶどう果皮色素、増粘安定剤(アカシア、ダンマル樹脂)だけ〜〜〜っっ!?
(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ〜ィ、レモンはどこ?せめてグレープフルーツくらい・・・σ(・_・。)?
お気に入りでよく飲んでたピンクレモネードなのに、レモンが入っていなかったことを知ってかなりショックでした
「ぶどう果皮色素」というフルーツっぽい名前は成分の中にあったけど、“無果汁”なんてあり〜〜〜!?


2006年09月22日

Tさんからの3回目のデートへの誘い5

次の日の朝、メールが来てた(^^♪

9月2日土曜日 08時35分
よかったら日曜日、ごはんでも食べに行きませんか?

もちろん速攻でメールを返した
とってもルンルン気分で o(^-^*o)(o*^-^)o 
今までは最後に苗字を書いてたけど、Yosshiって書いてみた♪
距離が縮まって欲しいなぁ・・・・・
仕事から帰ってくるのが楽しみ(^− ^@)

9月2日土曜日 09時06分
もちろんOKです
これから3件行くので、ダッシュで出掛けます
戻るのは6時半くらいなので・・・
プラン・・・6時なのかな!?
メールしておいて下さい(^_-)-☆
今日の楽しみにしておきます(^^♪
Yosshi


仕事からルンルン気分で戻ってきたら・・・
ちゃんとメールが来てたヾ(*^o^*)ノ
早く明日にならないかなぁ×××

9月2日土曜日 13時58分
日曜日は明日・・だよね。
明日6時くらいと考えていますが・・
この前のタクシー乗場まで迎えに行こうと思います。


9月2日土曜日 18時50分
返信Thanksです(^^♪
日曜日は・・・明日です(@_@;)
曜日の感覚がなくなってますかぁ!?
病気ボケ?
大丈夫!!私は今週も大ハプニングしてしまったから・・・曜日ボケくらい朝飯前で

ちなみに、今日は時間を間違えてて朝一から(゜□゜;)真っ青になったとこです
毎日何かやらかしてます(ーー;)
明日は『6時にタクシー乗場』×××了解です
テニス行くなら・・・ウォームアップ&クールダウンしっかり(^_-)-☆


病み上がりだったTさん4

1日、2日、3日、4日、やっとメールが帰ってきた
だいぶ調子が悪かったみたい?
しんどかっただろうなぁ・・・
病気の時に一人って心細くないのかな?
もっと仲良くなったら・・・聞いてみよーうっと

9月1日金曜日 18時49分
昨日あたりから体調回復しました。
だいぶ元気戻りましたよ。

なんか寝てる時間が多かったので、
体がむくんだような気がしますが・・・

日曜日はお仕事だったんですね。
今週もお忙しかったですか?


良かった♪
今週末は大丈夫そう!?
楽しみが出来たから一気にルンルン気分ヾ(@゚∇゚@)ノ
すぐにメールを返しておいた

9月1日金曜日 19時28分
ふ〜〜〜良かった(^^♪
ほんっとだいぶ調子が悪かったんですネ
むくんだのなら・・・きっとすぐに戻りますよ!!
私みたいに太ったのでなければ・・・(^_^;)

今週日曜日は午前中に一件だけだから問題ないで〜す(*^^)v
テニス病み上がりで行くんですかぁ?
もし、そうだったら・・・病み上がりだろうからほどほどに気を付けて下さいネ
(^_-)-☆

あっっ\(゜O゜;)/
今丁度今月のシフト表がFAXで送られてきました!!
この日曜日・・・予定変更で9時〜11時がなくなってる〜!!
その代わり、明日が3件に増えてるけど・・・(ーー;)
とりあえず『ハッピーなお知らせ♪』として受け取りました


2006年09月21日

TTさんからの最後のメール

翌日にTTさんからメールが来た

8月30日水曜日 23時30分
昨夜はメールありがとう。
色々書いてたけど簡単に言えば、無理って事やね。
せっかくの出会いやったのに何だか残念やな。
まぁ、でもしょうがないね。
仕事頑張ってな。
また、土、日で暇な時があればご飯でも食べに行こうや。
友達としてね。じゃあね(^_^)


最後まで優しい言葉かけてくれるんだなぁ
Thanksです m(_ _)m

TTさんへの最後のメール1

今週は病気&研修だったとはいえTさんとは会えなかった
これから先、うまくいくかどうかもまだ分からない
でも、もうそろそろこの変でケリをつけなくちゃネ(--*)
「考える」
ってメールで伝えて1週間が経ったから、最後のメールを送ることにした

8月29日火曜日 23時10分
お疲れ様。
もう家かな?一週間仕事しながら色々と考えてみたよ。
この日曜日は「9時〜11時まではキャンセルになったから」
って連絡入って一瞬ホッとしたら、
「11時〜13時と、15時〜17時半の○○さん入って貰えないかな?」
ってことじゃった。
特に何もなかったけぇ受けたんじゃけど、それが結構決め手になったかな?
非常勤の今でさえ土日がつぶれてしまうんじゃけぇ、常勤になったらたぶんとんでもないことになると思う。
9時過ぎてから電話連絡が入ることも多いけぇ、きっといつも遅くなって土日もない状態になるんだと思う。
今日はやっとの休みじゃったんじゃけど、書類を出しに7時過ぎに行ったんだ。
もちろん常勤の人がおったんじゃけどネ。
来月のシフト表の予定を
「コレでどうかな?もうちょっと出てもらいたいんじゃけど・・・」
って見せて貰ったんじゃけど、来月は火曜日と日曜日の午後が休みになる予定。
休みは不安定じゃし、これからどんどん忙しくなっていくと思う。
まだ常勤になるということを決めた訳じゃないけど・・・今の仕事は土日を休みにするのは無理じゃけぇ無理?のように思ったんじゃけど×××どうかな?
今日携帯を水没させてしまって最高調にブルー(ToT)だから・・・ごめん、携帯は今繋がらないからネ。
時間遅いから、返信は今日でなくていいから。
返事が遅くなってごめんネ。


TTさん、「断りのメールが来るだろう」ってたぶん分かってたと思うけど・・・
それでも、きっとガッカリしてるだろうなぁ・・・
Yosshiの心変わりのせいで、こんな結果になってしまって×××ほんとごめんなさい

Tさんへのお伺いメール1

日曜日、お伺いがてら、もう一度メールしておいた
大丈夫かなぁ・・・?

8月27日日曜日 18時43分
お疲れ様です(^_-)-☆
今さっき戻ってきたところです(^^ゞ
携帯にTelがあって
「出てくれないかなぁ?」
って言われて、
朝1の9時〜11時がキャンセルになったし、特に何もなかったからいいやと思っ
て、
11時〜13時&15時〜17時30分の2件とも受けてしまいました
帰り間際にバタバタして遅れたし、、、
やっぱ今日は“働け”という運命だったみたいです
結局勉強してません(^_^;)
ipodのカバーを買ったので、勉強の日ではなく、ショッピングの日でした(*^^)v
ピース(*^^)v♪してる場合じゃないですネ
火曜日が休みだから、今週火曜日にし〜ようっと!!

少しはマシになってるでしょうか?
私は風邪をひいても1日死ぬほど寝とけば治るタイプですが・・・
普通の人はどうなんだろう?
3日とか、1週間!?
明日から又一週間始まるから、早く治りますように×××

□□


Tさんて熱くないのかな?1

こっちから誘ったのに・・・
返事がなかった。かなり寂しい(ノ_・、)

今まではいつも誘われるほうだった
たぶん自分から誘ったのは初めてのような気がする×××
記念すべき!?初めての誘いなのに、返事が来ないとはツライ||||(。_ _)||||| 

ガッカリして諦めてたら・・・土曜日にメールが来た

8月26日土曜日 19時45分
お返事遅れてごめんなさい。
クーラーつけっぱなしで寝たせいか、体調を崩してしまい
メール書きそびれてしまいました。

週末誘ってもらったのにごめんなさい。
今週は日曜日に単位をとるために受けなければいけない
研修会があってちょっと難しいです。

ほんとごめんなさい。
ほかに他意はないんです・・ ほんとですよ。
体調悪いせいか、頭がうまく働かず
なんか変な文章になっているかもしれませんが・・

ところで□□さん、もしかしてかなり英語はしゃべれるのでしょうか?
TOEICの話で長文は苦手と書いてありましたが、
ということはリスニングとかはかなり得意なのでは・・

○○


良かった
調子が悪かっただけなんじゃ
でも・・・調子が悪い時こそ知らせて欲しいなぁ...
まぁ、まだそれだけの付き合いになってないから仕様がないのかな?
なんか寂しいっっ ...ρ(。 。、 )

8月26日土曜日 20時10分

お疲れ様です(*^_^*)
風邪、ひいちゃったんですかぁ!?
私は、「もしかして風邪!?」
って一瞬思ったことはあっても・・・ここ何年か風邪ひいてないような気がします
何時ひいたのか覚えてません(^^ゞ
私は元気過ぎるので半分もらってあげたいですけど・・・それはどうやっても無理で
すね
調子は大丈夫ですか?
日曜日は明日ですよ〜!!
勉強なら調子悪いと(@_@;)ですネ
明日には少しは良くなってますように×××
今日はしっかり睡眠とって少しでもいいテンションで臨めるように!!
私も明日は勉強しま〜す(ipodの・・・(^_^;))

TOEICは・・・文法・長文ダメです(T_T)
点数と分析が、子供英語なのを物語ってました!!
友達と普通に喋る程度に困らない程度だから、全然ダメですよ!!
リスニングは聞いてないと耳が慣れません
前は映画とかもよく見てたから、英語も時々耳にしてましたが・・・
最近は英語を耳にすることすらないのでほんとダメになってます
ipodに英語でも入れて日頃から聞いたほうがいいかも!?

やっぱ明日はipodでお勉強の準備します

P.S
返事はいいので・・・・・ゆっくり寝て下さい!!

□□


Tさんて熱くないのかな?
テンションが低かったけど・・・頑張って明るくメールしておいた

2006年09月20日

気持ちいい?はないよねぇ?

普通の日の昼にメールが来た
“「お盆休みがない」って言ってたから代わりの休みかな?”

8月24日木曜日 12時02分
毎日暑い日が続いてますが、□□さんは元気いっぱいですか?
もしかしてクーラーが本格的に壊れて、さすがの□□さんも夏バテをしてたりして・・・
□□さんのホームページのことが気になって、「トイック」で検索してみたのですが、それらしいブログに出会えませんでした。
う〜む どんなブログなんだろう・・・ 気になる。
□□さんは話も文章もすごく楽しいので、ブログもきっとおもしろいのだろうなぁ〜 と思うのですが どうですか?
もしよかったら今度教えてくださいね。

○○

この間のデートの時に
「クーラーの調子がおかしい」
「ブログしてるんだ」
という話をしたから、それを覚えててくれたみたい♪

友達の家に行って、丁度Tさんのことを話したところだったからビックリ!!
帰ってきたのが遅かったから、メールを返したのは夕方だった

8月24日木曜日 17時34分
わぁ〜〜〜\(゜O゜;)/
帰って来てビックリでした
今日は休みだったから、ゴールデン(お店の前を通った友達のデザートカフェ)に言ってました
12時10分位前だったから・・・メールを送ってもらった時は“まさに噂してたところでした!!”
「先々週お店の前を通ったら丁度ユウ(犬の名前)と一緒におって・・・」
「先週の日曜日も前を通ったよ!」
って話してました
「パーティーあるらしいけぇ行ってみたら?△△も誘ってから・・・」
とお見合いパーティーに行ってみることを勧めてくれよった友達の内の一人だから、どうだったか?ということの報告もしてたんだけど・・・
「実はあれから状況変わって・・・カップルになった人とは気分が盛り下がって断りモードになっていきよる(-_-;)」
などと話してきたところです
『もち肌発言』言ったら×××大爆笑してました
やっぱ「気持ちいい?」はないですよネ!?
笑い転げてました(;一_一)

昼間にメールが来ていたのでビックリです
今日は空き時間にネットサーフィンしてましたか・・・
ブログは情報提供+クリック目的だから、記事は全然おもしろくないんですよ
時間ない時とか、ネタなし、知識なしの時はウィキペディアというネット辞書でチェックして記事にしたり、記事の自動生成ツールを使ったりします
引用することが多いから、たぶん私のボケは炸裂してないと思うので、おもしろくはないハズです
暇が出来れば、自分の言葉で書いていく個人的な普通のブログ作りたいのですが、いつになることやら・・・
生活を書いていくだけでも笑えるかもしれません♪
今日も新しいブログのテンプレートを入手したのでこれからチャレンジする予定です
今週末は・・・誘ってくれないんですかぁ×××?気分がブルーになってるから催促してみました(*^^)v
TOEICの証明書が届いて、『長文読解がひどく苦手なこと』が取得点数によるパート分析で証明されてました
やっぱり私はおこちゃま英語なんだわっっ(ーー;)

□□



TOEIC(トイック)の試験結果が発表になって、ショックを受けてたから・・・
テンションあげたかったしで、こっちから週末デートの催促をしてみた

そう言えば・・・
この間のデートからの帰り道、新潟の女性の話になった
新潟の女性は色白→肌がきれい→もち肌の人も多い
という話題になった
Yosshiは見事に日焼けしてるから・・・色白&美肌とは縁遠い(−−〆)
Tさんが
「僕は今は日に焼けてるから分からないけど、もち肌なんですよ!!」
って言った
なんと思ったのか!!!!?
「もち肌だったら・・・気持ちいい(・・?」
なんとなく聞いてしまった
女が「気持ちいい?」はないだろぉ〜〜〜!!!!!
友達のHと
「気持ちいい?はないよねぇ〜〜〜?(@_@;)」
って大笑いしたとこだった

ほんと・・・なんておバカな質問
きっと、特に深い意味はなかったんだけど、会って2回目であんな事言ったら、変なふうに思われただろうなぁ×××

2006年09月19日

Tさんへのデート後のメール3

今回は“携帯紛失”というハプニングもなかったし、まだ早かったからメールしてみた

8月20日日曜日 23時14分
無事に戻ったでしょうか?
今日は忘れ物なしで余裕ありだからメールしておきます
(*^^)vパーフェクトということで・・・
今日は緊張してない予定だったけど×××
すでにネムネムモードで目がつむりそう(-。-)y-゜゜゜
又明日からお仕事頑張って下さい。グンナ〜イです★


朝起きて返事が来てるかな?って思ったけど・・・来てなかったρ(。 。、 )
昨日の会話の確認も含めてメールしておいた
あれだけ喋ってもまだ足りないのか〜〜〜!?

8月21日月曜日 08時49分
改めて×××昨日はありがとうございました
昨日は引くとこなかったですか?
ビックリ(゜□゜;)はロケット花火のキャビンへの打ち込みぐらいでしょうか?
(あっっ!TOEICを勉強もせずに受ける無謀さにも引いたでしょうか?ごめんなさい。ノリで生きてて。ちょっと受けてみたかっただけです。もし次回受けようと思ったら勉強してみます!)
イタズラが大好きで楽しくて仕様がなかったです
ジェットスキーの本見たって言ってましたね
かなりハードなスポーツで、女性が夢中になりやすいようなものではないでしょう?
かなり男前のスポーツかも?(*_*;
普通の女の子は・・・怖いっっ!!って感じるらしいです
私は、初めて乗って
「なんておもしろい乗り物なんだろう?」
って一度でハマってすぐに買いました!!
暇さえあれば海行って・・・
台風の日には「危ないよ」って言われても、余計に張り切ってまいした
サメ騒ぎで「乗らないほうがいいよ」って言われたら、「サメに食べられて海で死ねるなら本望」って言って乗ってました
明けても暮れても海に行ってて・・・かなりアホでした(^_^メ)

たぶん引いちゃってるだろうから
“メール来ないだろうなぁ”
って思ってたから少しビックリでした
あっっ!!!!!○○sanもビックリさすことしてますよ!
カミングアウトしたら、普通は引くとこだと思うのですが・・・
私のビックリ病が感染してませんか?
私は若く見えても若くはないし、
ビックリさすこと盛り沢山ですよ
最近「普通であること」について時々考えますが、たぶん普通じゃないです!

あ〜
そろそろ出掛けないといけないから・・・とりあえずここまでで♪


その日の夜中に返事が来てた

8月22日火曜日 01時01分
昨日はほんとうにありがとうございました(^O^)/。
すごく楽しかったです(^.^)b。
外を見ながら食事はどうかなと思い、お店を選んでみたのですが、予想より風がなくてちょっと暑かったですね・・(;^_^A すんません。
そんなに引いてないですよ・・?(びっくりするのになれただけかな・・(^^ゞ


から・・・すぐに返信しておいた

8月22日火曜日 09時14分
マリオは・・・9月の残暑もなくなって涼しめの頃からがいいということでお勧めしときます。
ちなみに、写真シールを見たら、白のスウェット着てるし、周りの子達も長袖だったから・・・私が行ったのは、きっと心地よい季節に行ってたんだと思います。
色々考えて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます♪
そう、あの建物、魅惑的な雰囲気だったから“なんなんだろ〜?”って思ったけど・・・
CASA FELIZ、CASAは家?ってなんとなく分かったけど、FELIZの意味分かんなくて、スペイン語で“幸せ”っていうこと知りました(スペイン語じゃ分かんない)
カーサフェリス ベイサイドスイートというのが正式名称で結婚式場だった。
“レストランとかカフェなら行けたのに・・・ガッカリ(T_T)/~~~”去年の7月に出来たらしいから、まだ1年らしいこれで謎が解決してスッキリ!!
そして、ビックリするのに慣れて頂いて・・・ありがとうございます(^_^;)ちょっとだけホッとしました(*^_^*)でも、ビックリ驚いて倒れてしまうことがありませんように×××倒れられて一人残されたら・・・対処できません(ーー;)
昨日は遅かったんですネ、メールが来たのが1時過ぎになってたのでビックリしました、寝不足気を付けて下さいネ(^_-)
□□(マイパソだから□□ってよく打つのに、又□□って出てしまう変換プログラムに( 一一))


マリーナマリオの隣にCASA FELIZという異国風な建物があったのを見つけた
その魅惑的な雰囲気にかなり魅かれてしまって・・・
“レストランだったらいつか行きたいな”
って思ってネットでチェックしたら・・・
がっかり(。→o ←。)結婚式場だった
“行けれないじゃ〜ん”




Tさんとのデート マリーナマリオ5

8月20日日曜日

待ちに待ったデート♪ o(^-^*o)(o*^-^)o
夕食を食べに向かったのは・・・カフェレストランのマリーナマリオエスプレッソ

飛行場があって、観音マリーナとアウトレットモールの『マリーナホップ』が隣接されている
鮮やかなイタリアンカラーの建物が目を引く。
海を見ながら食事が出来るから雰囲気抜群でデートコースにピッタリ♪
パスタやピッツアの種類が豊富。

「オープンしてすぐに来たことある」
って言ったら
「だったら別の所が良かったかな?」
「ううん。来たのはだいぶ昔だし」
全然そんなことない!!

一緒にいる人が楽しい人や好きな人ならどこでもOKだよ〜(*^ー゚)b
どこにいるか?じゃなくて、誰といいるかが大切!!

もちろんTさんがオーダーしたのはノンアルコールビール
Yosshiはカシスソーダ
飲んで暴れてはいけないから・・・もちろんYosshiもノンアルコール

サラダやシーフードピザなどを頼んだ
又今日もYosshiの話が爆裂してたから
「早めに注文しとこうネ」
TさんもYosshiのことをもう既に心得たみたい!?

今日はデザートも頼んだヾ(*^o^*)ノ
Yosshiは甘党だから、大事なのは食後のデザートがどれだけ美味しいかどうか!?
二人で一つオーダーすることにしたから
「どれにする?」
「どれがいい?」
「マンゴーって夏だけのものだよネ」
「やっぱ今が旬のマンゴーにしようかな?」
ルンルン気分でデザートを選んだ

あ〜今日はデザートがあったから、輪をかけて満足だったヾ(@゚∇゚@)ノ

帰りの車の中、もちろん手を握ってくれてた
家の近くのタクシー乗り場?まで送ってもらった
家に戻ったのは10時半過ぎ、
Tさんは時間にはキッチリしてるみたい?
帰宅時間のことは気にしてくれてるのか?自分が気になるのか?
どっちか分からないけど・・・今日もきちんと送ってくれた


Tさんとのデート マリーナマリオ

8月20日日曜日

待ちに待ったデート♪ o(^-^*o)(o*^-^)o
夕食を食べに向かったのは・・・カフェレストランのマリーナマリオエスプレッソ

飛行場があって、観音マリーナとアウトレットモールの『マリーナホップ』が隣接されている
鮮やかなイタリアンカラーの建物が目を引く。
海を見ながら食事が出来るから雰囲気抜群でデートコースにピッタリ♪
パスタやピッツアの種類が豊富。

「オープンしてすぐに来たことある」
って言ったら
「だったら別の所が良かったかな?」
「ううん。来たのはだいぶ昔だし」
全然そんなことない!!

一緒にいる人が楽しい人や好きな人ならどこでもOKだよ〜(*^ー゚)b
どこにいるか?じゃなくて、誰といいるかが大切!!

もちろんTさんがオーダーしたのはノンアルコールビール
Yosshiはカシスソーダ
飲んで暴れてはいけないから・・・もちろんYosshiもノンアルコール

サラダやシーフードピザなどを頼んだ
又今日もYosshiの話が爆裂してたから
「早めに注文しとこうネ」
TさんもYosshiのことをもう既に心得たみたい!?

今日はデザートも頼んだヾ(*^o^*)ノ
Yosshiは甘党だから、大事なのは食後のデザートがどれだけ美味しいかどうか!?
二人で一つオーダーすることにしたから
「どれにする?」
「どれがいい?」
「マンゴーって夏だけのものだよネ」
「やっぱ今が旬のマンゴーにしようかな?」
ルンルン気分でデザートを選んだ

あ〜今日はデザートがあったから、輪をかけて満足だったヾ(@゚∇゚@)ノ

帰りの車の中、もちろん手を握ってくれてた
家の近くのタクシー乗り場?まで送ってもらった
家に戻ったのは10時半過ぎ、
Tさんは時間にはキッチリしてるみたい?
帰宅時間のことは気にしてくれてるのか?自分が気になるのか?
どっちか分からないけど・・・今日もきちんと送ってくれた


TTさんへのごめんなさいメール1

Tさんとデートした翌日
TTさんに第1弾の『ごめんなさいメール』を送った
結局、一番無難なのは仕事を理由にすることかな?って思って決めた
この間就職したばっかりで、実際に忙しくなったから、ほんっとに丁度良かった
就職してなかったら・・・
“断る理由が見つけられなかったかもしれない”
って考えるたら|||||(。_ _)|||||||恐ろしすぎる!!

何回のやりとりで決まるかなぁ・・・!?

8月21日月曜日 18時54分
お疲れ様。今日もすごく暑くて・・・死んでた(*_*;
昨日は夕方から主任に呼ばれて、会社でいろんな話してきたんだ。
11月からヘルパー1級の講座が開かれるんだけど、それを受けないかということから始まって・・・
今は非常勤なんじゃけど、1級とって常勤で働かないかということじゃった。
うち的にはとりあえず勉強の為って思っとったけぇバリバリ仕事する気はなかったんじゃけど、いろんな話をしていく内にゆらいでくる気持ちもあって・・・
まだ返事はしてないんじゃけどネ。
「のちのちはそうして欲しいといい気持ちがあるってことを分かっとって!」
で話は終わったんじゃけど×××(ーー;)
常勤になるってことは、ほんと土日の休みは一切取れんようになると思う。
今でさえ盛り下げモードじゃけぇ、これ以上となると・・・
何も進められんくなってしまうよね。
常勤になるにはかなりの覚悟がいるけぇ、自分の身の振り方も決めんといけんのんじゃ。
「結婚とか子供の予定とかないよね?」
って聞かれたから
「とりあえず今のところは・・・」
になったんじゃけど、常勤になったらパワー全開にせんとやっていけれんけぇ、他の仕事をしとる間もないし、ましてや恋愛・結婚もそっちのけ((+_+))になりそうで怖いっっ!!
休みが合わんていうハードルはあんまりにも高すぎると思うんじゃけど・・・(>_<)


少ししてTTさんからメールが来た

8月21日月曜日 22時16分
メール、何度か読み直したよ。
俺は平日が遅いから、土・日に会われへんのはとても辛いね。
ヨッシーは恋愛も結婚も諦めて仕事を頑張るつもりなんかな?
まだ三回しか会ってないし、このままの状態だとお互いの事が良くわからんよね。
土・日に会うのがどうしても無理なら、他の子を探すしかないかな…なんて事も考えたりもするよ。
ヨッシーはどうしたいんかな?


“何度か読み直した”なんて言われたら・・・かなりツライ(>◇<)
うちでもたぶん同じように読み直すハズだと思った
もし自分が同じ立場だったら・・・って考えると・・・(×_×)
他に迷いよる人がおるから貴方とは×××なんてTTさんが傷つくから死んでもいえない

8月21日月曜日 22時30分
んんん〜〜〜どうしたいか分からんのが正直なところ、決めんといけんって思うんじゃけどネ。
恋愛も結婚も諦めるっていう気持ちはないんよ。
それもそろそろ決めて落ち着かんといけんって思っとる。
年齢的にもタイムリミット来てるような気がするし・・・(ーー;)
ただ、確実に決まった訳じゃないけど、土日に会えないとなると・・・
うちだけの問題じゃないけぇ犠牲にするものが大き過ぎるかなって思う。
確実な関係が築かれとる訳じゃないけぇ会えんと進んでいけれんじゃん。
あ〜・・・うちがきちんと身の振りを「こうしたい!」って決めたら話は早い?かな!?
昨日から考えて・・・とりあえずいっぱいいっぱいでかなり複雑な心境。
今すぐに「こうしたい!」ってハッキリ決めれん。
こんなに迷ったことないくらい迷って決めれずにおる・・・


8月21日月曜日 23時13分
なるほど、かなり悩んでるんやね…。
ヨッシーとうまくいくか分からんけど、このままだと二人の間は何も進まんよなぁ(+_+)
いずれにしてもよく考えて、また結論を教えてや(^_^)


8月21日月曜日 23時20分
うん。今までの人生の中で最高潮に悩みよるかもしれん。
基本的に悩むタイプじゃないハズじゃけぇかなりツライ心境(-_-;)
ごめんねぇ、一週間の始まりに大爆弾を投げてしまって・・・見守りメッセージに感謝しとる。
Thanksです。少し考えてみるネ"^_^"


TTさんはかなり優先してうちのこと考えてくれよるなぁ
優しくされればされるほどつらくなる(>_<)
ほんとに悪いなと思った
出来るならTTさんと進めていくほうが、確実で幸せになるような気もするけど×××
もう気持ちは完全にTさんのほうに飛んでいってるから妥協できないし、自分にウソつけない

でも、誤魔化すのもかなり大変でツライ×××

2006年09月17日

名前が違〜〜〜うっっ(+_+)3

昨日はTTさんに日曜日のデートの誘いを無事に!?断ったから、Tさんからのメールには安心して返事が出来た

8月19日土曜日 06時51分
日曜日ありがとうございます(^^)v。
6時半くらいにこのまえお送りしたタクシー乗り場?の場所にお迎えに行こうと思うのですがいかがですか(^-^)?


8月19日土曜日 08時11分
おはようございます。
了解です。
カジュアルでOKですか?でなければ、返信下さい。
それでは、6時半位にタクシー乗り場(^_-)-で♪台風は全然大丈夫でした。
雷がなかったのでヽ(^。^)ノです。


8月19日土曜日 17時48分
ドレスコードはカジュアルでいいですよ(^^)v。
□□さんのフォーマルも見てみたい気がしますが・・(^-^) 
黒い□□さんもかっこいいような気がします(^O^)/。


8月19日土曜日 18時33分
□□さんはなくなったけど、今度は□□さんになってる・・・(ーー;)
名前勝手につけちゃイヤだ・・・(T_T)誰かと間違えてたらアウトだけど、そんな訳ではないと思うので、ジョークにしときますヽ(´ー`)ノ
でも、次に間違えたら×××はぶてます(^_-)-☆
フォーマルはスペシャルな時の為にとっておきます♪(と言いながら、機会はなかなかありませんが・・・)


前は名前の漢字を間違えてたけど、今度はTさん、名前が違う名前になってた(×_×;) 
漢字はよく間違えられるから全然気にしてなかった
でも、漢字は直った代わりに、いきなり名前にはない「田」という字が出てきてたので目が点になった
苗字がちょっと違〜〜〜うっっヾ(゚∇゚;) おいおい

たいていのことは
“死にはしないからいっかぁ!?”
って言えるけど・・・違う名前になってるんだから言わないわけにいかなかった
でも、悪気はなさそうだから怒らずジョークにしとこうく(;´ー`)マイッタマイッタ

2006年09月16日

TTさんからはフェードアウトしなくちゃ・・・5もう限界!1

もう来ないと思ってたTさんからメール、おまけに食事への誘い
その後にTTさんからのメールも来た

8月18日金曜日 23時23分
今日は帰りがけに結構雨が降ってて参った(~_~;)
この時間、ヨッシーはブログ作成中かな。
日曜日の午後からは何か予定が入ってる?


8月18日金曜日 23時40分
まさにブログってました!!
やっぱ降られたのかぁ・・・大変だったね。
お疲れ様。
うちも今日は午前中の仕事は星一徹に車借りたよ。
午後から月2回のミーティングがあったけぇ会社まで行ったんじゃけど、行きはヨイヨイ♪帰りはザーザー♪
全速力でフタバ図書に行って、パイレーツオブカリビアン借りて、チャリ吉したけど・・・
思いっきり雨に濡れてずぶ濡れ〜〜〜(*^^)v
暇を見つけて見とこうと思ってね(^_-)-
今週末は・・・ごめんけど無理だわ(>_<)


断るだけでいっぱいいっぱいだった(><。)
「今週末は・・・ごめんけど無理だわ(>_<)」
って理由も伝えず断ってしまった
自分がしたことながら・・・理由言わないなんてなしだわ(_ _*)

どんな状態になってもTTさんは断ろうと思ってたけど・・・
今週末の日曜日、TさんからもTTさんからも誘われた\(・_・。) 
そろそろハッキリ断らないと・・・たぶんもう限界(´O`。)

2006年09月15日

逆転ホームラン!?5

3日前にもらったメールは『お断りメール』で、もうメールは来ないと思ってたのに・・・
ましてや食事の誘いのメール、ビックリだったけど、ダメだと思ってただけに、舞い上がりそうなくらい嬉しかったヾ(´▽`*)ゞ

8月18日 12時32分
台風が近づいていて、今夜は雨がひどくなりそうですね。
○○さんはだいじょうぶですか?
ところで日曜日の夕方はお忙しいですか?
もしお時間があればよろしければお食事でもと思うのですが・・


行く〜行く〜行く〜!!!!!

今にも踊りだしそうなくらいだった
♪〜ヾ(´∀`ヾ)))))((((((ノ´∀`)ノ〜よいよい♪
もう踊ってる〜!!!!!(/−\*)ハズカシイ

8月18日 13時13分
お疲れ様です。
今丁度仕事から戻ったところでした。
日曜日は何も予定ないです。
日曜日は午前9時〜11時までなので、夕方からは問題ないです。
「休日も仕事」って公言したので、友達も誘いにくくなってるらしくて・・・今のところ全然予定ありません。
あれから一週間ということになるのですネ・・・プラン決まったらメール下さい


ルンルン気分でメールを返信した
日曜日のデートのプランの予定が早く来ないかと待ってたけど、すぐには返事が来なかった
早く返事が来ないかなぁ・・・なんか恋する乙女気分(〃▽〃)テレテレ

2006年09月14日

振られた?(T_T)/~~~1

メールを送っての翌日の又又朝1番(>_<)
返事のメールが来た

8月15日 06時05分
日曜日はごめんなさい。携帯、一緒にお店に探しに行ってあげるんだったと思い、反
省しました。ほんとごめんなさい。 キスしてなんか動転しまい、いっぱいいっぱい
になってしまいました。

確かに大隅さんのお話はびっくりすることの連続で、特に暴走族だったというカミン
グアウトは結構、びっくりでした。
「受け止める」なんて大きなことをいいながらびっくりしてしまってごめんなさい。
他のことはまったく気にならなかったのですが・・ 
一緒にいてすごく楽しく、まっすぐで凛とした人柄が感じられて・・
二人とももう少し若く、付き合うだけで結婚を考えないのなら、まったく迷う必要は
ないのですが・・・

今の正直な気持ちは、ちょっとびっくりという感じです。
一緒にいて、もっと話をしたい。また会いたい。という気持ちは大きいのですが、結
婚を考えてしっかり受け止められるのか・・ と聞かれると今は少し迷いがあるとい
うのが正直な気持ちです。(ホント小さな男ですいません)


コレッてもしかしてかなり『お断りメール』?(+_+)
思っきしぶつかったけど、思っきし振られた!?
やっぱカミングアウトし過ぎた?
暴走族がダメだったわけ?
でも、中卒っていうのは会う前に伝えたわけだから・・・
中卒=(イコール)不良=(イコール)暴走族ってことくらい想像つくでしょ?
全然飛躍し過ぎてるわけじゃないよネ?

ただの怖いもの見たさ!?って感じだったのかな?
それとも、いきなり私のほうから『お断り』したからムキになっただけ?
いろんな思いが巡ったけど、Tさん本人じゃないから分からない

でも、仕様がないな
今までは男の人をいっぱい振り回したり、困らせたりして来たから、バチが当たったかな?
自分が思いっきりぶつかってみると・・・今までの人達の気持ちがちょっと分かった
気持ちを弄んでたことになってたことあったなぁ・・・
相手がぶつかってくれてたのに、真面目に考えてなかったなぁ・・・
ごめんなさいだわ(−−〆)

今までは男の人に対して向き合うことしてなかったから・・・
バチだわバチ
ほんっとにそう思った
自分がしたことが戻ってきたんだなって思った

でも、Tさんは結婚という言葉を出してくれてる
真面目に考えてくれてるような気がした
別に適当にされてるわけじゃないみたい

向き合おうとしてくれてるけど無理!って感じ?
だから、全然OKだよネ
うちみたいに、結果を出さずに向き合わないとは違う
ありがたいと思わなくちゃ

普通の人はあたしみたいなバックグラウンドに引いて当たり前
引かないほうがおかしいよね?

午前中はバタバタしてた
ブログしながら、ネットしながら、色々と考えて、一息ついてまとめてから返事を出した

8月15日 13時04分
お返事ありがとうございます
携帯のことは全然気にしないで下さい
本当におっちょこちょいですみません(>_<)
私も緊張でいっぱいいっぱいだったのかもしれません
人の命を預かるお仕事ですから、仕事が一番でないといけないと思うから、
日曜日にあのまま一緒に探して頂いていたとしたら・・・申し訳なさ過ぎて、私のほ
うが居られなかったハズなので、お店の連絡先をメール頂いたのでベストでした
もしかしたら日付変更線が変わってしまっていたかも?って考えると・・・ホラー映
画よりも恐ろしいです(@_@;)

不良してたこと、ビックリしてもちろん当たり前だと思います
ちょっとのビックリですか!?
だいぶでしょ〜う!?^_^;
十代の頃は適当というのが出来ず、白or黒だったので、不良という世界でも「トッ
プになるのは・・・?」みたいな感じで頑張ってしまったんだと思います(ーー;)
熱いタイプなので、路線間違えると取り返しがつかなくなりますね

正直に言って頂いてありがとうございます
小さくなんてありません
謝らないで下さいネ
驚かせてしまうこと、たくさん話してしまって、こちらこそごめんなさい
結婚となると、当人だけでなく家の問題が出てくると思うので、大きな問題だと思い
ます
ご両親は自分達が出来なかったことをさせてやりたいと、必死で大切に頑張って来ら
れたのだと思います
ご両親のこと、一番に考えて行動しないと・・・私みたいにバチが当たります(ーー
;)

真面目に考えて頂いたということ、誠実さを感じたのでそれだけで十分です
歳も歳なので悠長なことを言ってられないですよね
私は自分を知って頂きたくて話したので、それに向き合って頂いた事、感謝していま


後悔することのないようにしないといけないですね

□□


今までで初めて・・・不良してた事後悔したかも?
“あの頃の私があったからこそ、今の私があるんだ!”
って前向きに考えて生きてきた
基本的に楽天的でポジティブ思考だから(というより懲りない思考?)
後悔したことないような気がするし、自分に自身を持って生きてきたけど・・・

自分の望んだ結果にならなかったから?
今までの行き方自体を、ちょっとだけ後悔してしまった

最後の言葉にそれが出てるよなぁ×××(+_+)

2006年09月13日

TTさんからはフェードアウトしなくちゃ・・・4お盆休み1

「会えないかな?」
って言われた8月16日当日

うちは結局仕事と友達に会う約束のほうを選んだ
仕事があったけぇ丁度断る口実になったけぇ良かったけど×××
TTさんにとってはせっかくの休みじゃけぇ申し訳ないからメールしておいた

8月16日水曜日 14時12分
今日の一件無事終了〜。さっき友達からTelがあったけぇこれから会おうか?
って感じ。2時半に家を出る予定。
その後は5時から7時半まで。
さっき又Telがあって
「土曜日の9時〜11時に厄介な人がおって、行ってみてくれないかな?」
って頼まれて・・・これで又増えそうな感じ(~_~;)もうそろそろいっぱいいっぱいなんじゃけどなぁ・・・(ーー;)
今日も暑いけぇゆったり過ごしとるんかなぁ〜!?

8月16日水曜日 14時47分
今はブラブラと買い物の途中だよ。
レンタルに行ったらパイレーツ・オブ・カリビアンが一本だけあってラッキーだったよ!
ガソリン入れて、食料品を買ったら、家でゆっくり観るよ(^o^)

8月16日火曜日 19時39分
暑い中、遅くまでお疲れさん。
パイレーツ・オブ・カリビアンを観たけど、期待が大き過ぎたせいか…面白かったんやけどね(+_+)
う〜ん、迷うなぁ…少し気持ちが揺らぐね。
ヨッシーもレンタルして観てみたら?感想聞かしてや(^o^)

今日は『7時半に仕事が終わる』って伝えたら、7時39分にメールくれてた
気も使ってくれてて、ものすっごくYosshiのほうに向いてくれてるのが分かる
それが分かるだけに申し訳なくて仕様がない
このまま進んでいけば、言わなくても分かる“ハートツーハート”になれそうな気がする
TさんとTTさんと、二人共と進めていきたくなったけど・・・
“二股はダメ〜(+_+)”

8月16日水曜日 20時34分
やっぱ失敗だぁ〜!!
「うちも見てみようかな?」帰りにフタバ図書に寄って帰ろうかな?
って一瞬思ったんじゃけどもう暗かったけぇやめたんじゃ!!
そうかぁ、JAROに言わんといけんかぁ・・・
前ふりとかプリビューすごくてガッカリ(*_*;すること結構あるよ!!
“全米映画史上No.1”“歴代興行収入記録No.1”とかでも(?_?)な時あるもんネ。
でも、もう既に「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの第3弾が、全世界同時公開することが決まっとるらしいよ!
2007年5月26日(土)が全世界同時公開予定だって!!
みんなメディアの広告戦略に踊らされるんじゃねぇ×××

8月16日火曜日 21時22分
面白くないわけじゃ無かったんやけどね。
映画館に行くほどでもないかな…って感じかな。
俺が期待しすぎてたかも分からんしね。
でも、三作目が出来るんやねぇ(+_+)
そう考えるとニ作目は面白いんかもわからんな(^_^)

8月16日火曜日 21時30分
ネットでチェック済みよ〜(*^^)v情報はネットからが一番!
もちろんウソ情報とかもいっぱいあったりするけぇ選ばんといけんけどネ。
『パイーレーツオブカリビアン3』情報は、確か公式サイトっぽかったけぇほんとだったと思う。
だから・・・今回はイケテるかも?しれんね!?ギャンブル♪じゃねぇ。
パート気良くて、兇ガッカリ(*_*;パターンが多いけぇ、今回は反対じゃったらいいよネ(^_-)-☆

8月16日火曜日 22時32分
今夜は早めにシャワーに入ったよ。
窓を開けてたけど、何だか湿気が多いからクーラーを久しぶりにかけたね。
やっぱり快適やねぇ(^_^)
でも、寝る部屋にはクーラー無いんよね…(-.-;)
明日から仕事やから、今夜は早く寝るかな。
おやすみ(^o^)

8月16日火曜日 22時41分
うちはもうとっくにクーラー全開しとるよ!
じゃないと溶けてしまう〜〜(*_*;
でも、寝る時はクーラー良くないないって言うけぇ健康的にはいいことじゃん!!
うちも寝る時はクーラーは切ってウィンドファンなんじゃ。
コレ結構涼しいんじゃ♪そうだね、明日から又仕事なんだね。
休みが長かったけぇブルーマンデーならぬブルーサースディ!?
でも、又すぐ休み来るからFight!!うちは全然嬉しくないけど明日休み。
気合い入れてブログしなくっちゃ!!ゆっくり休んでネ。
グンナ〜イ★

ふぅ〜、やっと無事に長かった?お盆休みが終わった(−−〆)

2006年09月12日

TTさんからはフェードアウトしなくちゃ・・・3

どうにか断わらないといけないから、すぐにメールを返す気になれなかった
結局悩みながら前日の15日に苦し紛れに返信した

8月15日火曜日 13時42分
16日は17:00〜19:30までというのが一件入ってる。
でも、お盆の間は来客があったりしてコロコロと都合が変わるから振り回されっぱなし!!
今日も急にだもん(@_@。
だいたいのシフトが決まってきだした感じ。
土曜日は15:00〜17:30、日曜日は9:00〜11:00というのが定番メニューになりそう・・・今月は何もないのは火曜日と木曜日。
でも、今日は15:00〜17:30まで「ダメかな?」って飛び入りで入ってきたから受けちゃったし・・・
休みが合わないから×××もしかしてうちがテンション下げてしまってる(ーー;)
「1日1件のペース以上にはしない〜!!」って言ったからまだいいけど、土日両方が完全に休みじゃないけぇ、時間に縛られてマズイよね?
明日ももしかして無理っぽい感じ!?
友達(一緒に居た時にかかった電話で夜なのに「おはよ〜!!」って言い合った夜の業界人の子)に、友達の伝言と共に不妊症の情報資料渡したいと思ってて、16日に旅行から帰ってきたら電話くれるって言ってたんだ。
わぁ〜どうしよう!?って感じ!!
振り回すといけないから、一応自分の予定を組んでもらってたほうが無難?
何か用事があればそっちを優先して貰って・・・考えてみておいて!


8月15日火曜日 18時01分
色々と忙しいんやね。
明日は別に用事が無いから、一人でゆっくり過ごすかな。
土、日も仕事が入ってんやね…まぁ、仕方ないね。
会える時間が作れそうやったら連絡してや(^_^)


んん〜〜、、、少し盛り下がり気味になってるかな?
このまま頑張ってゆっくりフェイドアウトしなくちゃ(T_T)/~~~

8月15日火曜日 18時38分
今戻ったところ、メールが来る前の戻る途中で又Telがあって、「明日の11時〜13時なんじゃけど入れんかなぁ?」
もうやけくそでOKしたよ!!と言っても・・・又Telがあったりするけぇほんとグリグリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/になるんよ。
明日は時間空いたらちょこちょこメールしてみてもいいかな(?・・)/


8月15日火曜日 18時44分
明日は多分暇してるはずやから、何時でもメールして良いよ(^_^)

「何時でもメールして良いよ(^_^)」なんて・・・ニッコリ絵文字まで入れないでよ〜!!
ますますいい人感じて、フェイドアウトしにくくなってしまう(>_<)

8月15日火曜日 18時49分
ありがとう。
ほんっと盛り下げてごめんネ。
最近は映画を見に行くのは休憩なん?


8月15日火曜日 18時59分
別に休憩してるってわけじゃないけどね。
一ケ月程前にトム・クルーズのMI-靴牢僂帽圓辰燭茵
かなり面白かったね。
パイレーツ・オブ・カリビアンは一作目をレンタルで観てからと思ってるんやけど、いつも借りられてて観れてないんよね(>_<)


8月15日火曜日 19時09分
パイレーツオブカリビアンはジョニーディップ出るやつネ!?
一作目がいつもレンタル中なんて・・・そんなに大人気なんじゃ!!
一作目を見てから・・・っていう人がかなり多いってこと!かな?
すっごい話題になっとるみたいじゃね。
只の海賊映画じゃろ?って思ったけど間違い!?


8月15日火曜日 19時15分
よう知らんけど、何か面白そうとちゃう?
はよレンタルで観な、ロードショーも終わるなぁ…。
今、観たいのはそれぐらいかな。


8月15日火曜日 19時53分
パイレーツオブカリビアン、なんかかなり熱いみたいじゃね。
テレビとかでもコマーシャルいっぱいしよったし、ネットでもかなりお勧め度が高くなっとった。
今ちょっといろんなサイトを覘いて動画も見てチェックしてみたけど・・・オーランドブルームもカッコいいじゃん!!やっぱジョニーディップのノリがすっごいいい感じ♪やっぱいい味出すわぁ〜!!
7月22日からリリースじゃったら、もうすぐ終わってしまうじゃん(;O;)


8月15日火曜日 20時23分
少し焦りぎみなんやけど、一作目を観てからというこだわりがあってねぇ…(~_~;)
ジャック・スパロウ役のジョニー・デップはイカしてるね!
ヨッシーが好きそうな格好やなぁ…


8月15日火曜日 20時30分
確かに!!1作目を見てから・・・っていうのは分かる〜っっ!
絶対そのほうがベストじゃね♪
う〜ん×××サウンズグッド♪って感じの衣装じゃね〜♪
でも、実際にあんなになっとったら・・・他人の振りするでしょ〜(*^^)v


8月15日火曜日 20時45分
確かに他人の振りするやろなぁ。
あの男前のジョニー・デップやから似合うってのもあるね。
ひとつ間違えば浮浪者…って格好やもんな。
ヨッシー、今度チャレンジしてみてや!
待ち合わせ場所で俺が車に乗せれば「GOOD!」、
そのまま走り去ったら「OUT!」って事でどう!?


8月15日火曜日 20時54分
日本じゃなかったら出来るけど・・・アメリカじゃないけぇNGネ(^_^;)
アメリカにおったら、あれくらいなら朝飯前かも?破れかぶれ♪みたいな格好しよったなぁ・・・
ただ、必ずどこかが光もので光ってたから浮浪者はセーフ!!
車に乗せて貰っても人気のない所に連れていかれそうだし、走り去られたら・・・太郎さん(広島太郎ネ)とデートせんといけんくなるけぇやめとく(;一_一)


8月15日火曜日 21時05分
却下されたかぁ(^o^)
今度、一緒に映画に行きたいね。
レンタルして部屋で観ても良いけどね。
また、日程は打ち合わせしようや(^_^)


8月15日火曜日 21時10分
ストーリーを言ったりせんけぇご心配なく!!
ホラーとかじゃない限りは静かだし×××(@^^)/~~~


あ〜あ、かなりメールのやりとりしてしまった
ノリが良くて楽しいからついつい×××

TTさんは関西ノリだから楽しくてとってもいい感じなんだけど、
この人となら無理せずに自然体でやってけそうだからいいハズなんだけど、
きっとTTさんとのほうが気を使わなくて楽でいいと思うんだけど・・・(ーー;)