Tさんからの初めてのデート後メール:ギャオYosshiの お見合いパーティー(Tさんとの物語)でTさんからの初めてのデート後メールを解説!



ブログトップ >カテゴリ: お見合いパーティー(Tさんとの物語) >Tさんからの初めてのデート後メール

2006年09月28日

Tさんからの初めてのデート後メール5

えぇ〜〜〜っっ!!
初めてデート後にTさんのほうからメールが来た

9月9日土曜日 23時56分
今日はありがとうございました。
なんか一緒にいるとすごくうれしいです(^^ゞ。
いまだに驚くことは多いけど・・(^.^)b


“一緒にいるとすごくうれしい”
って書いてくれてるし・・・
もしかして今はかなり絶好調かな?
Yosshiももちろんハッピー♪
すぐにルンルン(^^♪で返信した

9月10日日曜日 00時10分
こちらこそ(^_-)-☆私もついさっき“メール送っとこうかな?”って思ったけど、も
う遅いかな?ってやめたとこでした。
それじゃぁ次回は本でも持っていくので・・・
もっとビックリして下さいネ(^^ゞサプライズするのが大好きだと最近気付きました
(*_*;お楽しみです♪
今日は・・、今日も・・ビックリですネ(@_@。私は天才君にツボ入りました!!
明日頑張って天才して下さい(^_-)-☆


初めてデート後にメールくれたから・・・かなりご機嫌モード(^^♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔