2009年10月19日

謹慎の実情・・・

たしか、脳しんとうを起こした、結果として、少々の出血と後頭部の大きなたんこぶで、苦しんでから、『転倒』には、十二分に気を付けていたのに、やっちゃいました。 次に同様な事故を起こしたら、「家の鍵取り上げ」だったので、夫には、「ちょっところんで、足をくじいちゃった」で通してますが、週末の隠ぺい工作は、冷や汗もの・・・。平気なふりするのに、かなり、大量なロキソニン服用してます。薬が効いている?ときだけ、歩けるけど、切れてくると激痛・・・。そちらは時間が解決してくれると思ってるのですが、他の箇所が悩みです。 打撲箇所が微妙なとこなので、毎回のトイレが苦痛で、かといって、溜めておくとそれこそ『痔』になる(もうなってる?)ので、今日も早めに出しては氷で冷やすの繰り返し。いつになったら、快方にすすむのでしょうか…あーあ。 もうすぐ、ヘルパーさんが来ます。今現在も氷で臀部を冷やしながら、打ってます。けんちゃん、見てる?

yosshiey at 11:42│Comments(1) 本音とか 

この記事へのコメント

1. Posted by けんちゃん   2009年11月17日 21:45
お久しぶり(?)です。うっかり巡回(??)を怠っていました。

たいへんなんだろうなーとは思ってたのですが、ほんとうに、たいへんな状況になっていたのですね…。

僕は無駄に背が高いので、頭をよくあちこちにぶつけます。気をつけなくちゃ…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔