2010年11月06日

なんだかむなしく、一日がすぎようとしている

昨日の健診以来 心はブルーである。実のところ、夫に同行してもらいたかったけど、その日は、舅の命日で、出がけに「お参りしてくるわ」って言われて、そういうことを面倒と避けていた彼がその気になってくれたのがうれしくて?「じゃあ、私はヘルパーさん手配済みだから、彼女と行ってくるね」…でちょこっと無理しちゃったのである。 精神的に弱くなったなあ〜と自分自身に嫌気である。 今日は、せっかくの快晴というのに、何ということもせず、時間の「浪費」。 もったいない・・・・・・・・・・。

yosshiey at 15:45│Comments(2) 本音とか 

この記事へのコメント

1. Posted by けんちゃん   2010年11月16日 22:59
病院に行くと、気持ちが弱くなってしまうって僕も分かるような気がします。

ついつい、家族に「平気だよ」って言ってしまう気持ちも…。

毎日が過ぎていく、それは素晴らしいことなのに、ちょっと寂しくて悲しくて、そういう思いを抱えながら生きていくしかないんだろうな、と僕は感じています。

かめ先輩をいつも応援しています!

     
2. Posted by かめ   2010年11月18日 16:10
ありがとうぞんじます。コメント情報がメールにはいっていて、びっくりやら、うれしいやら…お互い、ぼちぼち、いきまひょ(尊敬するかざ車さんの口癖です)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔