2017年08月21日

ちょっち懐かしい人 降臨\( 'ω')/

こんこーんっ(*・ω・)ノ

ここんとこシクレ検証時間前にinできなくって…時間ギリギリにinするも猟団がホームにしているノーブル7はいつも満員…

検証区だから仕方ないんだけどね…_(:3 」∠)_

立ち見するだけなら、他の場所でもいいような気もするんだけどなぁ(´-∀-`;)

だってちゃんと全チャで流してくれるのに…( ˘•ω•˘ )

あちしをお家に入れて?|ヨ・ω・`) ←もっと早くにinしなさい。

シクレが発覚すれば蜘蛛の子散るようにいなくなるから、すぐに入れるのだけどもね

土曜夜シクレは両軍シクレ♪(*´Д`) 

ルコって事で、ぼっちで回した方が早いから仕方なくぼっち狩り…il||liィジィジ(。´-д`)σ@il||li仕方ないよね 

ぼっち耐性0のアルは連戦していると…ネムィィ(*≡д≡)・・・

フラフラになりながらも…クエを貼り…トボトボとクエに出発…

そんな中、団員のハリベルさん珍しくカルガモ姿。(o'Θ'o)お尻をフリフリとあちしに近づいてきて…一瞬止まる…

ハリベルさん 「ボフッ」

トテテテテテε=ε=εㄟ( ・ө・ )ㄏ 何もなかったかのように立ち去るカルガモ…

(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ くさっっ

アル 「ウッ・・・_(:3 」∠)_ あの鳥…去り際におならを…」

ハリベルさん 「ボフッ」

アル 「どんだけガス溜めてるんや!!ヽ(`Д´)ノプンプン」

ミストさん 「悪臭と爆破やられがつくぞ!気をつけろ!」

アル 「爆破やられがついたら…ストーカーされる:(;゙゚'ω゚'):」

しかしクエに出発せねば…あのカルガモに近づくのか…((((''ω'')ビクビク ε=(`・⊝・´)フンッ

ハリベルさん 「ボフッ」

3度目のおならが直撃…

アル 「ゴラァアァァヽ(`Д´)ノ」

ハリベルさん 「ふー」

アル 「あの鳥…丸焼きにしてやる…」

ハリベルさん 「目ぇさめたけ?」

アル 「 んにゃ 毒ガスで瀕死状態よ…」

εミ(о;_ _)оドテッ…

ハリベルさん 「失礼な! フローラルの香りよ♪」

 ヾノ´゚∀゚`) ぃぁ、アリェナィ☆゙

睡魔と格闘してたのでSS撮り忘れるという始末に…_(:3 」∠)_バタン・・・

その後団員のパパがGシクレのエルゼに行くというので、ちょびっとだけ寄生。|д゚)眠気覚ましにならないかのぉ

mhf_20170819_234406_719

エルゼは珠になるからそれなりに素材は集めておきたいよね(´ー`*)ウンウン

頑張ったものの…睡魔には勝てず…足を引っ張ると行けないのでちょっくら休憩‥‥_( _´ω`)_

シクレ終了後に新しく団にメンバーが加わりました♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

lushさん(ラッシュ)です♪ 

これからいっぱいおしゃべりにクエに行きましょうねぇぇヾ(*´∀`*)ノ

ヾ(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆【宜しくお願い致します】☆*:;;;;;:*☆(´∀`o)ノ

ちょうどシクレ終わったばっかりだったので、団員さんが揃ってて一通り挨拶が終わるとwww

ドンさん 「そしてこちらがアル軍団正式入団承諾書です。大切に保管してください。」

ゲッΣヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ ドンさん仕事早い!!

lushさん 「!」

アル 「 ('ω')っ炎炎ボォオォォォ ・・・・パラパラ」

そんなものに入られては困る!!ってか そんなのいらないからねっっ(; ・`д・´)速攻消し炭にしてやったじぇ

lushさん 「頂きます! あっ…」

アル 「('Д')フハハハハハハ」

ドンさん 「大丈夫!鉄板です!」

(; ・`д・´)なに!? そんな重たい物やるのか!?

アル 「溶けて文字消えてるさ( ´ー`)フ」

ドンさん 「耐熱1800度です!」

(ヾノ・∀・`)マテマテ どぉやって文字書いたよ?

そんな中、卑猥な恰好でノーブル7に降り立ったaxsaさん…|ヨ˘•ω•˘ )ジィィィ

新しく貰えた外装コリニィ胴を着て…ち‥‥乳が…ブルンブルン言ってますよ!!(;''∀'')

とりあえず…粛清しておきますかね…(;゚´言`゚;)

BlogPaint

アル 「乳やっっ」

Maryさん 「おおっぱいが!!」

axsaさん 「たたかないで:  :」

ジオさん 「おっぱいビンタとかwww」

axsaさん 「wwwwww」

ダイさん 「うちのジオがすみません…」

アル 「なんか…それ…どぉなのよ… 伸びる乳じゃなきゃ 無理!!」

ほら…(´ε`;)エート…おばぁちゃんの伸びた感じのやつ?

パパ 「なんか卑猥な言葉がw」

(゚д゚)(。_。)ウン いつもならパパが言う発言だったわ。←パパをなんだと…

パパ 「アルと卑猥な仲間たちw」

アル 「パパと一緒にしないで!!(; ・`д・´)」

パパ 「わたしもその一員ですが?」

ジオさん 「パパさんとは気が合いそうw」

アル 「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

そ…でした…_(:3 」∠)_ パパは変態だったんだ…←ひでぇ。

パパ 「ふっ・・・わたしの域に来れるかな・・・?」

アル 「(ヾノ・∀・`)いや 遠慮しておきます」

axsaさん 「普通でいいですwww」

パパ 「あっ、ダイさんは神だかんねw」

アル 「幸司さんも神だかんね? 寝落ち神!!」

ダイさん 「俺、IS DOG!」

axsaさん 「羞恥神…」

アル 「それaxsaさんね|д゚) そんな卑猥な恰好してヽ(`Д´)ノ」

axsaさん 「暑いし…涼しいよ? アルさんもお試し在れww」

アル 「(ヾノ・∀・`)絶対着ないから」

コリニィ着るなら 頭と腕と脚だけね(´-ω-`)



日曜の夜inすると、シクレはグァンだったので団員の桜さん、あかつきさん、ミストさんと行ってきますた(`・ω・´)ゞ

mhf_20170820_223407_760

ちょい前にグァンの珠作って素材が枯渇してたんだよねぇ(´-∀-`;)

なにげ助かるじぇ♪

グァンを回しているとwww懐かしい人がin!!

前団長のアレさんだ
ォヒサァ☆~~ヾ(*>∀<)ノ

mhf_20170820_225229_811

アレさん 「操作がわかりません」

ですよねぇ(´-∀-`;)

あかつきさん 「とりあえず裸になるのですww」

アル 「さっそく剥かれるのか…(;´・ω・)」

確かに…裸戦族原因菌だしね…←なにかヒドイ云われ用…

けーさん 「リハビリに支店でも・・・」←なにげ鬼。

かるー 「( ゚Д゚)・・・・・・・・・・!!!!」

ちょうどinしたかるー… 久々のアレさんを見て言葉にならないらしい

あかつきさん 「とりあえず裸になってハンターナイフを持つのですww」

あかつきさんが近々、裸戦族になりそうね…|ω・)そんな思想を持ってたなんて…

かるー 「あああああああああああああああああああああああああれええええええええええええええええええさあんんんんんんんんんn」

そんな騒がしい中、もぉ一人懐かしい人が降臨\( 'ω')/

アル 「え」

二度見しちゃったよ

アル 「スクさん!?」

mhf_20170820_234604_605

ヌヌの使い手で団内プロハントップ5の指に入るであろうスクさん!!

あぁぁぁ…(*ノД`。)ホロリ なんか懐かしい人達を一気に思い出すぉ

アル 「やばい ちょっち泣ける(´;ω;`)」

久しぶりにアレさん、スクさんを見たら感極まっちゃうね

アレさん 「私とは お嬢の対応が違うな・・・・」

アル 「違うよ アレさんとスクさんが来たからだよ(´;ω;`)」

スクさんだけじゃないんだからね!!(; ・`д・´)アレさんにだって早く戻ってきてほしいんだからっっ

ちょっちうるうる気味の中、叫び声が木霊する…

かるー 「ああああああああああああああqw

(。´・ω・)? 今シクレのグァンに行ってるハズのかるー…これは…もしや!!(゚Д゚;)

かるー 「出荷じゃないだよ?」

アル 「 …(´-ω-`)…出荷されたのか…」

けーさん 「にふらむ?w」

かるー 「はやすぎたw ちがうってばさw」

あー…でも…運ばれたんだ…

けーさん 「ダイブミス?」

あかつきさん 「天に召されたwww」

一緒に行ってるあかつきさんの一言でみんな納得。(((uдu*)ゥンゥン

アル 「でも 運ばれたんだ…荷車に乗って…売りに出されたのね(; ・`д・´) 

かるー 「こわああw」

アル 「あちし買うよ!!」

安心して!!(;''∀'') かるーは誰にも食べさせないわよ!!←おいっ

あかつきさん 「明日にはお店に並びますww」

かるー 「ちがうってw」

アル 「財布握りしめて走るじぇえぇぇぇ(((((/・ω・)/」

ミストさん 「グアンは奴隷商人・・・もとい商竜だった・・・?」

幸司さん 「馬車に乗る鳥wペキンダックかw」

北京ダックか…あちしそれよりもローストチキンの方がいいなぁσ(´~、`*)ジュルルルル

この間食べた コストコのディナーチキン(鶏の丸焼き)美味しかったもんなぁ(*´Д`)

axsaさん 「出荷 されてますかぁぁ~!!」

なんてタイミングでaxsaさん個チャ送るんですか(´-∀-`;) ただいまかるーが出荷?待ちですよ

今日は久しぶりにアレさんとスクさんのコンビが見れてうれしかっただぉ(*´ω`*)

古参も今の団員さんもみんなが一同に集まるのってなかなか見られないからかなりうれしい1日でした♪


ではでは今日のロビー装備ですぉ♪

mhf_20170820_141055_373














ここからはモンハンとは無関係なお話(*‘∀‘)

鶏の丸焼きで思い出しちゃった(* ´艸`)

お盆の時期にご主人様とドライブがてら山形に行ってきたんだよね♪

お昼には山形で人気№1のラーメン屋さんに並んできたよ♪

開店30分前には列ができちゃうって事で、早めに出たんだけど…到着したのが開店50分前…

ちょっち早く着きすぎたね(;´・ω・)なんてお店の前に行くとww

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

すでに40人以上の列ががががΣ(-□-`lll)

まだ開店50分前よ…?

お店の名前は『赤湯ラーメン 龍上海』

DSC_0149

曇り空でそんなにまだ気温も上昇してなかったからよかった…(;´・ω・)

待ち時間1時間30分ぐらい待ったかな…(;''∀'')

待ってる間も列は伸びてって…60人とか70人ぐらい並んでそうだったなぁ(;´Д`A ```

だって12.3台停まれる駐車場外側を1周ぐるっと並んでるんだもん

まぁお盆の連休中ってのもあったんだろうけど、県外ナンバーが多かったしなぁ←そーゆーあちしらも県外人

頼んだのは『赤湯からみそラーメン』

DSC_0155

自家製麺ですんごいモチモチしてて、辛みそをちょびちょび溶かしながら(〃艸〃)

ほんのり辛いのかな?あちしは元々辛い物好きだからそんなに辛くは感じなかったけど、にんにくも効いててこれは癖になる味かも♪

また山形行ったら連れてってもらおうっと

帰りにいつも通りコストコによって、いっぱい食材買い込んできたじぇぇ(/・ω・)/

DSC_0158

今回はクロワッサン系を多めに♪ 冷凍庫に詰め込みました(`・ω・´)ゞ

今回は初ディナーチキン(鶏の丸焼き)を買ってきたよぉ♪

そのまま温めて食べるのもよし!! 身だけバラシてサラダに乗せたり、冷やし中華に乗せたり♪ クロワッサンに挟んだり♪ この量でこの値段は安かったぉ♪

骨は出汁を取るのにスープに使っても(・∀・)イイネ!!

しかも身が柔らかくってジューシーぃぃヾ(*´∀`*)ノ

次行くときがあったらまた買って来よう!!(・∀・)ウン!!

ティラミスはお盆本家の実家で集まりがあるのに、持って来いの量♪ もちろん凍らせて持って行って、半解凍でおいしく食べてもらったぉ♪

いちごたっぷりの生クリームケーキは…1週間かかってお家で食べたぉ…_(:3 」∠)_もぉ当分生クリームはいいな…

やっぱしコストコ行くなら、大きい冷凍庫が欲しいなぁ(*´Д`)

(ヾノ・∀・`)そんなに食べきれないか






P.S 猟団『精神と時の部屋』では新しく団員サマを募集しております♪щ(゚Д゚щ)カモーン

ちょびっと気になる|ω・) まだ団に入ってない|д゚) どんなトコだろうと思われる方!!まずはこちらを!!

もちろん!! HRの初心者サマも歓迎しまっせ!!

新規団員サマ 募集いたします(`・ω・´)ゞ

こちらのblogでもコメントで入団希望を伺います(*'ω'*) もしくは ゲーム内でメール等頂けたら幸いです(*´ω`*)

ただ、急な入団申請されても受理できませんので、まずはお声かけください|д゚)ノ゛お待ちしてまっせ!!



それではっのしぃwww(。・ω・)ノ゙♪



応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ


yosshii_aru1111 at 12:52|PermalinkComments(6)日記 

2017年08月19日

忘れる前に!!

こんこーんっ(*・ω・)ノ

今週も入魂以外であまりする事もなくww inしてなにするかなぁw(。´Д`。)なんてぼやいていたらww

ドンさん 「ルーツは終わった?」

Σ(`□´/)/ギクッ

アル 「まだwww」

たしか先週はメンテギリギリになるまでほったらかして、幸司さん達に助けてもらったんだよね…(´-∀-`;)

ドンさん 「また慌てることになるよw」

アル 「う…(;''∀'')」

たしかに…早めに終わらせた方が得策…(ΦωΦ)+キラーン だってここにはドンさんと月姫さんもいるからねっっ

アル 「ならばいくだでっっ」

ドンさん 「まぁその記事読むのが楽しいんですがねw」

アル 「グモモモモモモモ(# ゚Д゚)」

あちしがワタワタ(oノェ´ヾ)))する姿がそんなに面白いのか!?

ドンさん 「(。-∀-)ニヤリッ」

でも何だかんだで、しっかりと手伝ってくれるドンさん(+・∇・+人)アリガタヤ アリガタヤ

まずはドンさん、月姫さんと3人でルーツまで行って帰宅(((((/・ω・)/

2戦目から万桜さんも参戦して4人で廊下をダッシュで走る!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

そーいえば最近 チャチャのボーナスでないなぁwwなんてぼやいてたら←そんな廊下走ってないし。当たり前。

ドンさん 「きたw」

アル 「みんな大好きチャチャーキタ――(゚∀゚)――!!」

2回連続でボーナスチャチャ現る!!

BlogPaint

これでメダルゲットだじぇwwwヾ(*´∀`*)ノ

でも…これ交換できる数が揃うまでだと何回廊下を走らなきゃいけないんだろ…(;´・ω・)

mhf_20170818_131130_845

しっかりとマオさんの3匹分までルーツに行って、お昼休憩に(*´Д`)

ドンさん、月姫さん、万桜さん付き合ってくれてありがとね♪




夜inすると、夜シクレは蒼組!!

よっしゃあぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ 下位クシャなので瞬殺!!

メンバーはハリベルさん、桜さん、途中から団鳥のかるー♪

かるーがシクレに行くって事でわざわざ着替えに行ったら…(´-ω-`)ジィィィィ あれは…鳥だな…

アル 「クシャの餌が来た…」

桜さん 「wwww」

かるー 「 はぁぁぁぁっぁぁ( ゚Д゚)??」

凄んでみても分かるじぇ?┐(´д`)┌ その羽毛(ロビー装備)の下に隠された鳥の気配を!!lョд☆)カッ

アル 「カルガモやろ?」

幸司さん 「ササミチーズ希望」

けーさん 「グァンの餌じゃないんだ?」

それは昨日のシクレね(ヾノ・∀・`)

かるー 「誰が餌じゃ!」

けーさん 「誰だろ?」

え?かるーでしょ(´・ω・`)

案の定、クシャの前に降り立ったのはカルガモ姿のかるー

BlogPaint

かるー 「おらおらおら!」
カルガモキィ──┗┐(・`Θ・ノ)ノ──ック!!!

狙われたのか…それとも餌との価値を見出してもらえなかったのか…お怒りのカルガモ…

アル 「カルガモご乱心や」

お怒りのカルガモに斬撃を飛ばすハリベルさん…|ヨд゚) 

BlogPaint

せめてクリスマスまで待って欲しいだ…(ΦωΦ)ジュルルルルル

そして…夕方からの頭痛が酷くなってしまい、最後まで連戦できなかったのが痛い…_(:3 」∠)_

土日シクレは頑張ろう…(((uдu*)ウン



ではでは今日のロビー装備ですぉ♪

mhf_20170818_203544_207

かなり前にもらった無料のイメチェンサービスが残ってたので使ってみますたヾ(*´∀`*)ノ

やはり夏は黒肌(・∀・)イイネ!! 日焼けができるって羨ましいじぇっ



P.S 猟団『精神と時の部屋』では新しく団員サマを募集しております♪щ(゚Д゚щ)カモーン

ちょびっと気になる|ω・) まだ団に入ってない|д゚) どんなトコだろうと思われる方!!まずはこちらを!!

新規団員サマ 募集いたします(`・ω・´)ゞ

こちらのblogでもコメントで入団希望を伺います(*'ω'*) もしくは ゲーム内でメール等頂けたら幸いです(*´ω`*)

ただ、急な入団申請されても受理できませんので、まずはお声かけください|д゚)ノ゛お待ちしてまっせ!!



それではっのしぃwww(。・ω・)ノ゙♪



応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ

yosshii_aru1111 at 13:25|PermalinkComments(4)団員募集 

2017年08月17日

久々に登場!!裸戦族!!

こんこーんっ(*・ω・)ノ

メンテ明けてなにがくるかなぁww(*´Д`)楽しみにしてinするとwww

非課金で新しい外装がばら撒かれてるじゃないですかwwwヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

やったじぇ!! 運営サマ ぐっじょぶ★d((´∀゚,,o))((o,,゚∀`))bぐっしょぶ☆

黒兎は爆狼とともにやってくる

速攻集めに行ってww 頭から交換して着替えていく!!

頭はウサちゃんじゃないですか!!
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

胴に着替えたら…(ノω<;)ゴシゴシ 

あれ…? これ…露出でてるね…(;´・ω・)

腕はカフスっぽいのがついててなかなかかわいい…

そして…腰が…( ´゚Д゚`)ンマッ!!

mhf_20170817_165645_660

……裸エプロンってこんな感じ?

どんなシチュエーションでこれを着れるんだろう…(´・ω・`)

頼まれても…ぇ~(○´・д・`)ャダ。

ゆっくりと後ろを振り返る…

mhf_20170817_165650_378

うわぁ…(´-ω-`;)

アカー(乂=д=´)ーンっ!!

せめて…おケツ出さないでほしかった…

ちょっちこれは女性目線的に嫌悪感ありありよ?
ヤダァ((ノ)'Д`(ヽ))ァァッ!!!!

よし。着替えよ…(-Å-`;;)ノ

ちょっち非課金で新しい外装が手に入ったから喜びすぎたみたいね( ˘•ω•˘ )

まぁ男性目線からは…これがいいのかねぇ…(;´・ω・)


木曜の昼シクレは蒼組に来てたので、団員のパパ、エヴァンス、けーさんとGグァンに行ってきますた(`・ω・´)ゞ

エヴァンスさんはこれが初グァン討伐だったらしく、全然行った事がなかったみたい(ΦωΦ)これは出荷が楽しみね!!

なのに、久しぶりに出荷が見れるかと期待するも…なかなか出荷シーンにならず…

パパ 「(なかなか出荷されんな~・・・ちっ)」

アル 「ホントね(´・ω・`) パパはよっっ」

パパ 「(アルさんの役目でしょ?)」

けーさん 「疑似ホルクが飛んでこないねww」

アル 「 やはり カルガモいないと出荷しないのかしら…(´・ω・`)」

みんな鶏肉がおいしいの知ってるもんね…

そんな事を言っていたらwwついに来た!!

エヴァンスさん 「あ」

BlogPaint

アル・けーさん 「ああああぁぁあぁ」

パパ 「wwwww」

はじめてのおつかい出荷を体験したエヴァンスさん…(。-人-。) ナムナム

エヴァンスさん 「これがw」

アル 「出荷!!」

その後もパパが出荷されwww

パパ 「あwww」

けーさん 「GJですよ!」

アル 「今日はご馳走よぉぉぉぉ」←パパのお肉ね!!

パパ 「絶景なり!」←落ちながら叫んでる

エヴァンスさん 「wwwww」

パパ 「アルさんもはよっ!」

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 遠慮しておきます。

そしてシクレも後半…もぉひと頑張りね

BlogPaint

え─(・´д`・)─? 

ちょんまげ!?

アル 「:(;゙゚'ω゚'):パパ!!」

パパ 「とりゃぁぁぁぁぁ」

久々に見たわ。裸戦族

裸戦族とは!! ここの猟団『精神と時の部屋』で、シクレなど連戦していると起こる伝染病。裸で戦う姿は裸戦族と呼ばれ、それがPTに伝染していくという恐ろしい伝染病である!!

アル 「出荷されちまえっっ」

mhf_20170817_154439_263

しかし…出荷はされなかったが…一撃で昇天したパパ…

けーさん 「へう!?」

アル 「あえて言おう!! ザマァァァァアァァ('Д')」

パパ 「あれ?おっかしいな~?とりあえずごめんな!」

すぐさま戦闘に戻ってきたパパ…返り討ちにあい昇天…

けーさん 「何も見てません(/ω・)ジィィ」

パパ 「あれ?おっっか・・・」

アル 「あえて言おう!! ザマァァァァアァァ('Д') 」

裸戦族には手厳しいアルなのですよ…(。-`ω-)フッ

パパ 「すまんな!」←3乙かました人

うん。Gグァンには一撃で逝けるね!!

パパ 「 いや~まいったまいったw」

アル 「ぷーーーーーー(〃艸〃) ナイスパパ!! さすがちょんまげ やる事が違うじぇ」

けーさん 「初めて生の裸戦族をみました…w」

アル 「けーさん いつでも脱いでいいのよ?」

けーさん 「え。」

アル 「ってか 感染してもいいのよ?」

けーさん 「エヴァンスさん勧誘がきてますよ!」

あーあれだ。みんなでやれば怖くない精神だね(。-`ω-)bあちしはやんないけどね

パパ 「次からみなもともむからそれで丁度いいでしょw」

それでも懲りずに裸戦族で挑むパパ

BlogPaint

とりあえずBCで蹴りを入れておきました
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛(lllノ-ω-)ノハゥッ

パパ 「おいw」

…あれ? みんな戦闘しているのにパパだけがいない?(゚Д゚≡゚д゚)

パパ 「貴様ら乙ったら承知せんぞーーー!!!」

それを言うなら貴様やぁあぁぁ!!ヽ(#`Д´)ノってかなんでBCで叫んでるんじゃいっ

BlogPaint

アル 「はよこいやぁあぁあ(# ゚Д゚)」

パパ 「俺はここに居るから終わったら剥ぎに行くから!! 早く仕事しろよ!」

バカ殿か!?(゚Д゚)

エヴァンスさん 「はやくきてーーーーー」

パパ 「たくっ 俺が居ないとだめなんか!?」

戦闘に入ってきて、速攻逝くパパ…_(+Д+_`)

アル 「おいぃいぃぃいぃぃ」

貴様なにしに来たんやぁぁぁぁ!?(;゚Д゚)

パパ 「みなもと飲んでもこれか・・」

え みなもと飲んでたのか…Σ( ̄□ ̄|||)

パパ 「俺はここに居るから終わったら剥ぎに行くから!!いこうかな~?wどうしよっかな~?w」

はよこいやぁあぁぁ(# ゚Д゚)

次乙ったらあちしが成敗してやるじぇ

エヴァンスさん 「パパーーーーーーーー」

エヴァンスさんの叫びにパパ降臨\( 'ω')/

mhf_20170817_154455_279

なんとか討伐できた…(;''∀'')ハァハァ

パパ 「あんま言いたくないが・・・ トドメハ俺がさした!! 

アル 「このバカ殿がぁあぁぁ 今 パパのトドメ刺したる!!(# ゚Д゚) 」

そこになおれぃ!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

まぁ団内のシクレだからこんな事ができるんですね(。-`ω-)b

次は誰が感染するんだろぉ…




ではでは今日のロビー装備ですぉ♪

mhf_20170817_170455_654




P.S 猟団『精神と時の部屋』では新しく団員サマを募集しております♪щ(゚Д゚щ)カモーン

ちょびっと気になる|ω・) まだ団に入ってない|д゚) どんなトコだろうと思われる方!!まずはこちらを!!

新規団員サマ 募集いたします(`・ω・´)ゞ

こちらのblogでもコメントで入団希望を伺います(*'ω'*) もしくは ゲーム内でメール等頂けたら幸いです(*´ω`*)

ただ、急な入団申請されても受理できませんので、まずはお声かけください|д゚)ノ゛お待ちしてまっせ!!



それではっのしぃwww(。・ω・)ノ゙♪



応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ

yosshii_aru1111 at 21:46|PermalinkComments(6)日記 
ブログランキング