2016年10月05日

ブロガー交流会にお邪魔してきますたっ

こんこーんっ(*・ω・)ノ

ホームでまったりしているとwwホームが一緒のリチアさんがボソリ…

リチアさん 「お寿司食べたいにゃ」

アル 「それ(・∀・)イイネ!!」

リチアさん 「回らない寿司食べたい...お高いの...」

うーん…(´・ω・`)回らないお寿司…ふと横を見ると、放置中のカルガモ、あんずさんが…

アル 「ネタをのっけて…(ΦωΦ)ニャフフフフフ」

これでどやぁあぁぁ°˖☆\( 'ω')/☆˖°

BlogPaint

ここなら回らないよ?(*´ω`*)

みなりっちさん 「カウンターでも一人5000~10000位でしょうw」

ふむ…(;'∀')あんずさんもそのくらいしちゃうのかな…?

アル 「 (´・ω・`)回るお寿司でもいいな…」

アルは回転ずしにいっても大体4皿ぐらいでお腹いっぱいだしなwww(;´・ω・)安上りだじぇ

その後はホームが一緒のしげさんがGナズチたんに行くっていうのでついてってみたりww

BlogPaint

案の定…なっちゃんにディープなぶちゅーーーをされましたよ…・゚・(ノД`;)・゚・ばっちぃぃよぉぉ

アル 「ベロんちょされたじぇ(´;ω;`)ウゥゥ」

しげさん 「wwwwファブリーズいるかにゅ(`・ω・´)」

ファブリースより汗ふきシート系の方がいいな…フキフキ(;(;*A;゚;ω;゚;);)

なっちゃんの尻尾を切り落とす為に尻尾の下に潜り込んだら…

BlogPaint

思いのほかでかかった件について。(´・ω・`)

逃げられた先で六華が溜まったので、撃ったらなっちゃんのディープぶちゅー喰らうトコだったらしく…

BlogPaint

ちょうど殴ったら、なっちゃんのベロだったという…(;´・ω・)

さすがのなっちゃんもベロに当てられたらご臨終しちゃいました(´艸`*)やってやったりぃぃ

しげさん 「グッジョブ!(´・ω・`)ノ」

アル 「ベロに当たった(´・ω・`)ベロを思いっきし殴ってやったじぇ」

しげさん 「wwww」

しげさんまた遊ぼうじぇぇwwwヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


4日の夜22時からちょっち行きたいトコがあったんだよねっ
イッテキ(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚

それは!! 人気ブロガーサマのMHF-Gえふみんカムバック       「※告知 緊急開催(予定)ニコ生でMHFブロガー交流会」)

なるものを知ってしまったのですっっ
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

これは…行ってみようかな…|ヨ・ω・`)

とりあえず告知のあったチック10に飛んでみるべっっ
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

…(´・ω・`)…どこぉぉww酒場の前をウロウロ(((( ̄ェ ̄) していると…( ゚д゚)ハッ!あのお姿は!!

桜さるぼぼの部屋のブロガーサマcosmosさんだっっヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ

フレのタツさんの紹介で前にGラヴィご一緒してもらったんだよね♪

知ってる人がいたぁぁ\( 'ω')/二人して同じ事を思ってたみたいで♪

二人揃って酒場の中にww

mhf_20161004_220213_550 (2)

無事!潜入成功しました!!(`・ω・´)ゞ

し…しかし…どぉしよ…なんか周りにブログで見るスゴイ人達が…(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

なんて場違いなトコに潜入しちゃったんだ…あちし…_( _´ω`)_頭が高いじぇ…

内容としては、えふみんカムバックのhanaさんがニコ生で放送しながら、一緒にクエに行ったブロガーさんのブログ紹介&ブロガー様同士で交流してもらうって感じ(*´ω`*)

早速hanaさんが貼ったクエが…パリアたん…しかも双頭パリ…ア…

アル 「:(;゙゚'ω゚'):チョッ チョパチョパ パリアたん…こわす…」

ヘタレでPSのないあちしが参加したら…生放送でとんでもない3乙かましそうですな…よしっスルーで(/・ω・)/

ここは静かに…クエに逃げよう!!( ゚Д゚)←ここまで来てやっぱりヘタレ

hanaさんがクエに出発する前に、PTのブログ紹介を生放送ではじめてたので、それを見ながら…アルは

|д・) ソォーッ…........゙(ノ・д・)ノスタタタッ一人導きクエに出発!!←おいっ 交流はどぉしたよ!?

だって…初めての人に声かけるなんて…_(:3 」∠)_シクシクシクシク ヘタレのあちしには怖いじぇぇ

ボッチでクエに行って…。・゚・(ノД`)やっぱりぼっちもヤダぁぁぁぁぁ←もぉどぉしょーもない人。

(´;ω;`)ウゥゥ団の誰かを連行してくればよかった…

そんなあちしに声をかけてくれる人が!!!Σ('◇'*)エェッ!?

もぉ女神ね(´艸`*)

ゆかぽろの、フルフル愛で隊 の ゆかぽろさん♪

フルフル大好きゆかぽろさんは屈託なくってとっても話しやすい方!!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

そしたら、双頭クエ・ジョー2頭を貼る方が!!

haruのMHFのんびり狩猟日記 の haruさんだっっ

cosmosさんも参加してたのであちしも一緒に参加!!(*´▽`*)))))知ってる人がいるぅぅ

ラストにクエに参加した方も知ってる人だ!!

トモタンへっぽこ日記 の tomotan17さんっっ

やばい…とっても緊張するじぇ…(;'∀')こんなにすごい人達とクエなんて…

mhf_20161004_223316_669 (2)

とりあえず行く前に言っとかなきゃっ('Д')

アル 「2乙予約しますっっ('Д')」

haruさん 「あらwじゃあ3乙目はわたしがw」

早速出発して…がふちょされたのはアルですけどね…(ノД`)・゜・。

mhf_20161004_224138_006

みなさんにいっぱい粉塵飲んでもらって…(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

生き残れた…(;´・ω・)

アル 「(´;ω;`)ウゥゥ いっぱいカップンチョされた…」

haruさん 「もぐもぐされちゃってましたねw」

tomotan17さん 「SS盗撮して乙ったのは内緒ですw」

(´艸`*)あちしも盗撮してたwwwww仲間www

アル 「おいしかったのかな…(´・ω・`)」

haruさん 「ww」

tomotan17さん 「うむw」

クエから帰るって「ただいまー」って言うと、たくさんの人達が「おかえりー」って言ってくれる(*´ω`*)

haruさん 「はい!無事生還しました^^」

アル 「無事 モグモグされてきました(´;ω;`)」

haruさん 「おいしかったみたいですよ?w」

フフ(。-`ω-)さすがあちし?

よし!!この調子でどんどんクエに行っちゃうんだからぁぁぁ(/・ω・)/

お次はフルフルたん大好きゆかぽろさんの貼った導かれろ!フルフルたんに参戦♪

アル 「フルッフル 導かれにいきませんかぁぁぁぁ」

GOTHさん 「( ´ ▽ ` )ノ」

ゆかぽろさん 「導きフルフルいきませんか?主BC待機!!ww」

アル 「それ(・∀・)イイネ!! それじゃ あちしはフルフルの寝床で待機…|д゚)」

フルフルたんが寝床に帰ってきたときだけ参戦(´艸`*)←その前に倒されたら意味ないけど。

ゆかぽろさん 「アルさんはおとりで(・ω・)」

アル 「:(;"゚'ω゚'):チョ、チョパチョパ…」

あれ…?今PTにいらっしゃるGOTHさんって…見覚えのあるロビー装備!!

今日のフロンティア MHFのブログ のGOTHさんじゃないですかぁぁあぁぁ

そしてもぉ一人!!かわいらしい装備のななみさんは…

うつろわざるもの猟団ブログ のななみさん!!

軽く召天しそうですよ?すでに緊張を通り越して、これは夢ですか?(´・ω・`)

火事場フルフルだったので…ほぼ瞬殺に終わる…

とりあえず叫んでおこー('Д')

アル 「さぁ 1パーщ(゚Д゚щ)カモーン」

ゆかぽろさん 「アルさんの1パーゆかぽろに!!」

アル 「ノォォォォ:(;゙゚'ω゚'):」

あちしの1パー死守せねば!!

報酬には…

mhf_20161004_225333_769 (2)

フッ(。-`ω-) なんとか死守しました!!

アル 「1パー頂きましたっ(((((\( 'ω')/」

ロビーのみんながおめでとぉって言ってくれる(*´ω`*)ありがとぉぉぉ

ゆかぽろさん 「ゆかぽろの1パー返して(・ω・)?」

名前書いておかなきゃねφ(.. )カキカキ

その後も有名なブロガー様が集まってきたり、そして落ちる時間なのかかえっていかれる方もチラホラ…

それでもあちしはクエに行き続ける!!

普通のミルミルたんが来ていたので、ガンスを担いで募集!!

アル 「普通のミルミルたんであーそーぼぉぉぉぉ(*´ω`*)」

参戦してくれたのはtomotan17さんにスバルさんにcosmosさん♪

mhf_20161004_230624_132

やっぱりミルミルたんは竜撃回避たのしぃぃ♪

mhf_20161004_230652_766

その後は全員で写真撮影会♪

mhf_20161004_232103_461 (2)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

うーん…名前の?????がどぉしても消えない…(´・ω・`)

みんなこれどぉやって消してるんだろ…



撮影会が終わった後もクエに行っちゃうんだからぁぁ♪

もぉ1回、ゆかぽろさんの貼った導きフルフルに♪

haruさんにシェリルさんと♪

Σ(・ω・ノ)ノ!シェリルさんって!!

酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。 のシェリルさん!!

クエ始まって早々…

ゆかぽろさん 「ビン忘れたことは黙っておこう・・・」

(*′□`)ゞ言っちゃってるじゃーんっっ

haruさん 「わたしもあわてて調合したのは黙っておきますw」

やっぱり火事場だからか…瞬殺…

mhf_20161004_232749_607

そして気が付くww

ゆかぽろさん 「全員弓とか奇跡!!」

え?みんな弓!?

mhf_20161004_232857_060 (2)

シェリルさん 「 初めてかもww凄いww」

haruさん 「夢の弓PT♪」

アル 「ホントだっっ (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!」

そして…報酬でもらっちゃいましたよ?

mhf_20161004_232913_664 (2)

グフフフフ(´艸`*)

haruさん 「1%頂きましたw」

アル 「ε=ε=(*'▽'ノ)ノ゚+☆【おめでとぉぉ】゚+;☆(〃艸〃)ムフッあちしも頂きましたじぇ」

みんながおめでとぉって言ってくれる中

ゆかぽろさん 「ゆかぽろの1%返して!!」

ゆかぽろさん…でなかったのね…

haruさん 「わたしの名前書いてありましたよ?w」

アル 「ゆかぽろさんといくとでるのね(*`艸´)ウシシシ」

ゆかぽろさん 「こんなにフルフル愛してるのに導かれない…」

haruさん 「幸運のゆかぽろさん♪」

ゆかぽろさん 「アルさんとharuさん顔おぼえたかんな!!ww」

アル 「ヒィィィィ:(;゙゚'ω゚'):」

haruさん 「こわい(´;ω;‘)」

|д゚)あちし偽物でっせ?

その後はなぜだったか、ナルガの怯んだときの鳴き声がかわいいという話を聞いたのでナルガのクエを(。・_・)ノ”【ナルガたんとキャッキャウフフするぉ?】” ペタリ

アル 「ナルガたんのキャインの声聞きにいこーーー('Д')」

参戦してくれたのはまゆのぶさんとスバルさん♪

まゆのぶさん…もしかしてまゆのMHF日記 の方ですね!?

スバルさん 「アルさんがナルガとナワバリ争いやるそうです」

アル 「( 「'ω')「ガルルルルルゥゥゥ」

そして、あちしがナルガを貼っているのを交流会主催のhanaさんが見かけ、同じようにナルガを募集ww

これは…どちらが先に埋まるのか…(;'∀')

アル 「そして ナルガで 人の取り合い…(ΦωΦ)」

ま…負けられないんだから…←なんか違う。

そしてゆかぽろさんも参戦してくれて、ナルガたんに出発!!

mhf_20161004_234835_770

なんか…知らないけど…ナルガたんにずっと追いかけられて(´;ω;`)ウゥゥ

キャインキャイン言ってたのはアルでした…(/TДT)/

mhf_20161004_234903_847

うむ…めっさヘタレでへたっぴなトコを披露してきますたよ…_( _´ω`)_

主催のhanaさんの生放送のクエに行ってたらもっとヤバかったかも…


ラストにもぉ一度撮影会をしてお開きになりました♪

BlogPaint

ホントたくさんのブロガー様がいっぱいいて、おしゃべりもしてみたかったんですけど…(;´・ω・)

それでもいっぱいクエに行かせていただきました♪

ご一緒して頂いたみなさんヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

そして、交流会を主催して頂いたhanaさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)そしておつかれさまでした☆(((人ゝω・)。

とっても楽しかったです♪また開催おねがいします♪





ではでは今日のロビー装備ですぉ♪

mhf_20161004_210607_014


ホームに帰った後、気が付きました…

あちし誰ともリンクとかお願いしてない!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン







それではっのしぃwww(。・ω・)ノ゙♪



応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ







yosshii_aru1111 at 14:27コメント(18) 
日記 

コメント一覧

1. Posted by 慚愧   2016年10月05日 15:48
最近、回らない寿司より

回る寿司スシローが一番美味しいことに気がついた。
もう回らない寿司屋はいけないな…(-_-;)
何より懐に優しい。
2. Posted by アイン   2016年10月05日 16:08
回らない寿司行ってみたいな(´・ω・`)
3. Posted by ゆかぽろ   2016年10月05日 17:44
こんにちは!昨日はお疲れ様です。
お陰さまで楽しい時間を過ごせました。
早速リンクも追加しちゃいましたので、これからもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ

今度遊んでくださいねぇ!
その時にアルさんの1%もぎとります(笑
4. Posted by tomotan17   2016年10月05日 19:23
初コメさせて頂きます^^

交流会はお疲れ様でしたー
ジョー2頭も行きましたねw
ああいう交流会は始めてだったので緊張して
とにかくクエでも行くかと探してたらharuさんが募集してたので...
haruさんとは以前から交流あったのでクエにお邪魔したら、
人気ブロガーさんのアルさんがいましたー♪
とても緊張してお話するどころか、1乙かましましたねw
大変申し訳ない...w
リンク貼らせて頂きましたー
今度は是非、改めてお会いして遊びたいですね^^
5. Posted by まゆ   2016年10月05日 19:29
こんばんはー!
昨日は交流会お疲れさまでしたぁー(≧▽≦)ノシ
私もナルガの怯み声を聞きたかったのですがわかりませんでした><

交流会中は緊張しててずっと突っ立ったままでしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
何かしなきゃ!と思いつつも何もできず最後にナルガクエに行けて良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アルさんブログはいつも拝見させていただいてます。気の合う仲間と遊んでて読んでてフフフッてなりますねw
これからも応援してますですよー( ̄▽ ̄)ゞ
6. Posted by haru   2016年10月05日 23:36
アルさん、昨日はありがとうございました^^
一緒におしゃべりしつつクエに行けて楽しかったです~

弓PTも特に打ち合わせた訳ではないのにみんな弓でなんだかうれしかったです^^
あの後ナルガの鳴き声は聴けました?w

また今度ぜひあそびましょー^^
7. Posted by EUREKA   2016年10月06日 01:52
覗きに来てみましたー
素敵なブログですね(*´∀`)♪
交流会ではお声掛けいただきありがとうございました(。・∀・。)ノ

またよろしくお願いします♪
8. Posted by ゆいたん   2016年10月06日 08:49
こんにちは(*'▽'*)

すごく素晴らしい交流会ですね٩( 'ω' )و
私も参加したいくらい(´;ω;`)
鯖が違うと悲しいですな(ノД`)

アルさん導かれてましたね(*´꒳`*)
おめでとうございます(*'ω'*)
9. Posted by アル   2016年10月06日 11:56
斬鬼さん こんこーんっ('Д')ノッ

スシローか!!あちしはまだ行った事ないな…(´・ω・`)

たしか…新店舗ができてたハズ…

よし行ってくるじぇ(((((/・ω・)/
10. Posted by アル   2016年10月06日 11:57
アインさん こんこーんっ(*´ω`*)

回らないお寿司か…(;´・ω・)

時価ってなんですの?

怖くって頼めませんぜ 旦那|д゚)
11. Posted by アル   2016年10月06日 11:59
ゆかぽろさん こんこーんっ(*´▽`*)

リンクありがとぉございます♪\( 'ω')/やったじぇ♪

早速リンク貼らさせて頂きました♪

近々遊びにいきまっせ♪(ΦωΦ)+

次は…HCでも頂きに…グフフフ(´艸`*)
12. Posted by アル   2016年10月06日 12:02
tomotan17さん こんにちわぁ(*´ω`*)

ブログリンクありがとぉございます♪

ウフフフ(´艸`*)とっても嬉しいです♪

早速リンクさせていただきました\( 'ω')/

ヒマな時一緒に遊んでくだしぃ!!(*´▽`*)

その時はあちしが2乙予約ですからっ←ガチで。
13. Posted by アル   2016年10月06日 12:08
まゆさん こんにちはぁぁ(*'ω'*)ノッ

こんなブログ読んでいただいてありがとぉございます♪((ノェ`*)っ))照れますな

もぉナルガたんに…ずっと狙われて…(´;ω;`)ウゥゥ

ナルガたんにペシッ→回復→ペシッ→回復→ペシシッ→みなさんに粉塵…

(ノД`)・゜・。キャインキャイン言ってたのはあちしでしたぁぁ

おかげでナルガたんの声聞きそびれたという…|ヨд゚)ダメじゃんあちし・・

またナルガたんの鳴き声聞きに一緒に行きましょう!!('Д')ノ リベンジじゃあぁぁ←フルボッコにされたのが悔しいだけ。


もしよろしければ…(;´・ω・)ドキドキ ブログリンクお願いしてもいいですか?
14. Posted by アル   2016年10月06日 12:14
haruさん こんにちわぁ(*´▽`*)ノ

haruさんがかまってくれたので、とっても楽しかったです♪

あの後のナルガたんの声…(´;ω;`)ウゥゥあちしが泣き叫んで聞こえませんでした…

もぉね…ナルガたんに必要以上につけ狙われて…

ナルガたんにペシッ→回復→ペシッ→回復→ベシィッ→みんなに粉塵飲んでもら…

ア゙ァ゙ァ゙ァ゙゙゙ァ゙(ノД`)・゜・。ってな状態でした…_(:3 」∠)_

次は…一緒にナルガたんの声聞きにいきましょ…?

もしよろしければ ブログリンクお願いしますっっ|д゚)ジィィィ ドキドキドキドキ
15. Posted by アル   2016年10月06日 12:16
EUREKAさん こんにちわぁ(´艸`*)

こんなブログを見に来ていただけるなんて…ありがとぉございます♪

交流会でお会いできてとっても嬉しかったです♪

また機会があったら次はクエに一緒に行きたいです♪

またブログ見に行きますねぇぇ((((\( 'ω')/
16. Posted by アル   2016年10月06日 12:20
ゆいたいさん こんこーんっ(*´ω`*)

もぉね…とっても緊張しまくって…手汗なのか…ジョーたんにガブリンチョされてヨダレまみれなのか…←違うでしょ

かなりヤバかったですっ←いつもの事。

鯖が違うのがホント残念です…(´;ω;`)

でもゆいたんさんも団長さんととっても楽しそぅでいいですねぇ(´艸`*)

更新楽しみにしてまーす♪(*'ω'*)ノッ

17. Posted by はな   2016年10月12日 02:37
アルさんこんにちは!交流会に来ていただきありがとうございました!(´;ω;`)

そしてこんなガッツリ長くて読み応えのある記事にしていただけるとは・・・!これ書くの大変だったでしょう。スクショもばっちりだし(???を消すのはAlt+PrtScn同時押しです)アルさんのコメントや感想も面白い!とても良い記事ですね(*´ω`*)

私の知らないところでスバルさん結構クエストやってたんだwって面白い発見もありました。

あらためてご参加ありがとうございました<(_ _)>
18. Posted by アル   2016年10月13日 09:44
はなさん こんにちはぁ(*'ω'*)ゞ

ホントに交流会の企画ありがとぉございました♪

おかげ様でたくさんの方々とクエに行ったり、その後はブログリンクをして頂いたりしました♪

沢山SSは撮ったんですけど…|д゚)はなさんのblogに画像を貼る事ができなくって…(´;ω;`)ウゥゥすみ゛まぜん…PCの扱いホント疎くってっっっ

できなかったのですっっ←よくブロガーのくせにって言われてます_(:3 」∠)_

これが精いっぱいなのよぉぉww

また企画がありましたら、全力で駆けつけたいと思います♪(´艸`*)

その時は一緒にクエに連れてってくださーい♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログランキング