キャラ名 アル 鯖1 猟団「精神と時の部屋」にて活動中♪ 装備は見た目重視っっっ( *´艸`) まったりとした MHF生活を日記程度に書いてまーす

2017年01月17日

エメ子…知らないよ…?(;´・ω・)

こんこーんっ(*・ω・)ノ


えー…まず先にエメ子ファンの方!!誤っておきます!!

ごめんなさいm((-ω-(ΦωΦ*)mペコリ


突然だけどww最近お絵かきにハマったアル。

お絵かきのお師匠サマ、ボーエンさんにちょこっとアドバイスをもらって棒人間を書いております(`・ω・´)ゞ

アルは頭と体のバランスがイマイチ掴めないのだ…_( _´ω`)_ムズカシス…

なので、頭と関節部分を棒で繋げる練習をしておりますっ←大雑把すぎて何言ってるか分かりませんね。ハイ

なんとなくコツを掴めた気がしたのでww早速お絵かきターイム♪←説明せずにサクサク進める鬼畜ブリ いつもの事です。
♪~ ゛φ(´д`*)゛~♪~♪ フンフン♪

完成したのがww












BlogPaint












……プイッ(( ´・ω・)…し…知らないぉ?

エメ子なんて見てないぉ?

あっガムテープがっっ|д゚)ノ (((((◎コロコロコロ

うむ。(´-ω-`)コホン…

アル 「今日はドンさん香るカレーだよぉぉぉ(*´ω`*)」←おい!!







さかのぼる事数時間前…


さて…inしたものの…なにしよっかな(´・ω・`)

ドドイベ(防具)は終わった。武器は弓だけ作った。(´ー`*)ウンもぉいいや。

とりあえず、今日のロビー装備をお着替えして…コック姿でウロウロとロビーをうろつく。

アル 「( ゚д゚)ハッ!」

こ…これは…(ΦωΦ)+

アル 「 サワサワ(ΦωΦ)っ=э゛(*'Θ'*) サワサワ」

BlogPaint

ラクさん 「胸触らないで!」

アル 「(ΦωΦ)っ゛サワサワ いい鶏肉だ」

旨そうな胸肉ね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

アル 「サワサワ(ΦωΦ)っ=э゛(*'Θ'*) サワサワ」

ここのノーブル・7は青チャが多いのでロビーでは青チャで話してるアル

ラクさん 「幸司さんセクハラが居ますハアハア」 ←団チャで訴える。

(*´Д`)ノ ウフフフ 明日の夕飯はチキンカレーねぇぇ♪

幸司さん 「ハリベルさん???」

クエ中だった幸司さん、ロビーで起きている状況がわからない様子。

ハリベルさん 「おい!」

アル 「サワサワ(ΦωΦ)っ=э゛(*'Θ'*) サワサワ」 ←団チャで幸司さん察する。

幸司さん 「じゃないのかw」

アル 「 (´ー`*)ウンウン やっぱしハリベルさんだよね」 ←ハリベルさんに擦り付ける気満々。

ハリベルさん 「おい!」

ラクさん 「ハリさんもセクハラですけど」

アル 「(*`艸´)ウシシシ」

サワサワ(ΦωΦ)っ=э゛(´;Θ;`)ウゥゥ←まだ触られてる。

ラクさん 「もっとセクハラよ(泣)」

ハリベルさん 「なんでや~」

アル 「(´ー`)ん~…変態だから?

ラクさん 「コクリ」

ハリベルさん 「みんな変態でしょ」

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ あちしは違うわよ?

ヒマなのであっちこっちウロウロ。

んでもって、いろんな子をデッサン?棒人間で体のバランスを書いたりしているとww

ドンさん 「 団の料理猫脅してる人がいるw」

ぬ!?(; ・`д・´)見られた!?ってか脅すだなんて人聞きの悪い(・´з`・)

アル 「今 ネコ調理長と相談してたんだもん」

団部屋で相談しているトコをドンさんに目撃される…

BlogPaint

アル 「今週の団飯…(ΦωΦ)+」

ドンさん 「猫 きょどってません?w」

アル 「(´・ω・`)そんなことないぉ?」

ドンさん 「闇鍋なんてあるんだw」←団ご飯の作り置きを覗いた

最近、団ご飯がよく作られてるからなぁww

アル 「ドンさん」

ドンさん 「うん?」

アル 「そのエメ子貸して?」

ドンさん 「お戯れを(´・∀・`)」

アル 「(*´ω`*)ニヤニヤ」

BlogPaint

ドンさん 「ャバィ((((;°;Д;°;))))カタカタカタカタカタカタ」

チッ(´-ω-`) 後でそっと借りよぉっと…



…そして出だしの絵になるwwww



応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ


yosshii_aru1111 at 21:29コメント(4)
日記 | お絵かき

コメント一覧

1. Posted by シェリル   2017年01月18日 10:22
!!!
すごい!ネコや背景までお見事です。

シレっと口笛吹く表情、見つめるネコの表情いいですね~。SSとイラストがリンクしていてとても素敵です。
2. Posted by ラク   2017年01月18日 12:34
こんにちは。いつもお世話になっておりますm(__)m

ドンさんのヘルメットの穴がきちんと塞いであるのがナイスです(笑)

ガムテープかしら?(笑)
3. Posted by アル   2017年01月18日 17:06
シェリルさん こんこーんっ(*´ω`*)ノッ

ありがとぉございますぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか今回はなにかが降りてきましたよ!!(´艸`*)

我ながら描けた!!←自画自賛

スランプになる前にいろんなの書いてみたいですねっ(*'ω'*)b
4. Posted by アル   2017年01月18日 17:10
ラクさん こんこーんっ(ΦωΦ)+

ハァハァ(●ΦωΦ)ノッ(*'Θ'*)いい毛並みですな…

そろそろむしられませんか?

( ´艸`)プププフプ ガムテープで穴埋めしちゃったじぇぇ

でも鍋にガムテープってよくよく考えるとありえないわ(*`艸´)ウケるぅぅ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ブログランキング