2017年01月18日

日干し中のエメ子(´・ω・`)

こんこーんっ(*・ω・)ノ

昨日の日記を夕方の6時過ぎにアップ…

メゼinしてまずは確認…[電柱]д ̄) チラッ ドンさんはいるか…

ε-(´∀`*)ホッ まだ中身がいなかった←ちょっち後ろめたい人

内容がわからない方こちらの記事をどぉぞ

エメ子…知らないよ…?(;´・ω・)

よっしゃぁぁぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

まぁ今の時間夜の9時過ぎだしぃwwそんなに早くに見るわけないよねぇぇww

ちょっくらフレさんトコ飛んでみるかwww(((((/・ω・)/トォッ

飛んだ瞬間ww

ドンさん 「 (o´ノωノ`o)こんばん・・・・・(o´・∀・`o)わぁ♪」

うわっヤベェっ ドンさんだっっ
アタフタ((ヽ(゚〇゚;)三(;゚〇゚)ノ))アタフタ

とりあえず隠れる!!←違うエリアにいるけど。
ε=ε=ε=ε=ε=(o-_Σ[壁]ガコッ!

そして団のみんなが挨拶を返しているので、そこに紛れて挨拶を入れてみる。

アル 「 |ヨ-∀-)こんこーん」←いつもより短めの挨拶。

まぁまだバレてないかもだしな(´ー`*)ウンウン

ドンさん 「BOSS! エメ子返して! 」

ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェwww バレてる!!

アル 「 |('Д')|あーあーあーキコエナーイ」

ドンさん 「 カレーくさくてかなわん! 軍団のシンボルマークですよ!」

ほら…あれよ!あれ!

アル 「(*´ω`*)ドンさんの大好き♪カレー臭よぉぉぉ」

カレー好きには溜まらないっていうやつ?

アル 「毎日カレーの香り(´艸`*)」

ドンさん 「加齢臭は発してますが!好きではないw

アル 「|д゚)))))))サササッ」←条件反射の様に避ける

ドーシヨ(;゚´д`゚;)ノ≡(;゚´д゚`)ノドーシヨ ドンさんカレー好きじゃなかったのか…

と…とりあえず…

アル 「|д゚)っ占 ソッ ファブリースがいい?」

リセッシュもあるよ?(。-∀-)っ占

とりあえず…ホームに戻ってみるか…(((((;´・ω・)

ドンさんがカレー臭のするエメ子を被れるか…

アル 「チゲ鍋にしておけばよかったか(´・ω・`)」←なぜか臭いがキッそうなのをチョイス。

ドンさん 「もっといかん!」

アル 「 唐辛子大量投下で 二度と被れないように…(ΦωΦ)」

唐辛子で被ったら涙が止まらないわよぉぉ(´艸`*)

ドンさん 「∑°Д°三(/)/エェ!! あんまチゲ鍋得意でないw」

ドンさんは辛い物が苦手?((φ(-ω-)メモメモ

アル 「そなの?あんなにおいしいのに(´・ω・`)」

ドンさん 「外に出るのが恥ずかしいャバィ((((;°;Д;°;))))」

ん?(。´・ω・)? エメ子被らないのがそんなに恥ずかしいのけ?

しげさん 「あっ( ゚д゚)、悪のエメ子軍団幹部のドンさんや!」

ホームにフレのしげさんが遊びにきてますた(*´ω`*)

ドンさん 「 (o´ノωノ`o)こんばん・・・・・(o´・∀・`o)わぁ♪」

アル 「 チゲ鍋さん こんこーんっ(*´▽`*) 違った」

だって最近しげさんの事、ちげさんって呼んでたしぃぃチゲ鍋の話題でたしぃぃ←言い訳

しげさん 「こらw」

アル 「しげさん≫。(-o-。)すぅ…(o゜□゜)o≪≪こんこーんっ!」

ドンさん 「鍋にされて今夜はこれしかないんです><」

BlogPaint

被ってきたのは…『チャチャブーフェイク』…(ΦωΦ)+

アル 「 ((((((/・ω・)/ 新しい鍋発見」

ドンさん 「こら!」

思わず飛び出したけど…よくよく見ると…

アル 「 うーん…(´・ω・`) まずそうだからパスで(´-ω-`)」←超ひでぇ。

ドンさん 「wwwww」


その後も団鳥のかるーがinするとww

かるー 「なんで頭かえてんねんw エメ子は???」

真っ先にドンさんの被り物がチャチャブーフェイクなのを訝し気に見る…

ドンさん 「鍋にされたw」

アル 「 (*´ω`*)ニヘラ あちしが奪った」

かるー 「悪の軍団の幹部やろがw」

ドンさん 「ブログ参照w」

かるー 「みたw」

アル 「カレー臭するから 今 日干し中(´・ω・`) 

かるー 「www」

一日でカレー臭消えるといいね('Д')っ占゚:゚・。シュシュッ

その後は、歌姫ボーナスが2歳(200)ドドと言うことで、ドンさん、しげさんは1回、シェリルたん、かるーと行ってきますた♪

連戦しててふと思ったんだけどww

BlogPaint

相変わらずフサフサの子分の毛(´・ω・`)

なんだけどwwドドブラのおでこが辿異になって変わった?

BlogPaint

アル 「ドドってMっハゲだったっけ?」

なんか…ドドブラって頭にコブがあって、ハゲだったような…(。´・ω・)?あれ?

ドンさん 「こぶだねw」

BlogPaint

いつの間に毛が生えたんだぁww(´ー`*)ウンウン 

今日も歌姫ボーナスでギルドPウマウマよぉぉ♪

そろそろパートナーのスキル増やしてあげようかな(*´ω`*)



ではでは今日のロビー装備ですぉ♪

mhf_20170117_215853_743


応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ

yosshii_aru1111 at 17:04│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ボーエソ   2017年01月18日 20:09
こんこーんwヽ(°▽°)ノ
無事?w鍋が返ったようで安心しましたーw


次回は何鍋でしょうか...w
イラストも楽しみにしてますよー(*´▽`)
2. Posted by DON   2017年01月18日 21:05
こんばんは。暫く軍団の勧誘ができないじゃないですか😖新しいエメ子を生産しないと前のが使用不可になりました😖Bossのお戯れはキツイw
3. Posted by アル   2017年01月19日 22:41
ボーエンさん こんこーんっ(*´ω`*)

なんか一気に掴めた感あるんだけどぉぉぉ

とりあえず、描ける時に一気に描いてみますた(´艸`*)

次は臭いが付かない鍋物にしないとね(´ー`*)ウンウン
4. Posted by アル   2017年01月19日 22:42
ドンさん こんこーんっ|д゚)

たまにはあちし特製のカレーでも食べてね?ね?

次は臭いのしないシチューとかにするだぉ(*´ω`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログランキング