キャラ名 アル 鯖1 猟団「精神と時の部屋」にて活動中♪ 装備は見た目重視っっっ( *´艸`) まったりとした MHF生活を日記程度に書いてまーす

2017年01月19日

臭くないんだからねっっ

こんこーんっ(*・ω・)ノ

inしたら、ドンさんが新しくきた辿異レウスに行くっていうので、早速あちしも参戦!!(((\( 'ω')/

どんな子だろぉぉ(´艸`*)ワクワクしながらドンさんが貼ってくれたクエに乗り込むとwww…(;'∀')ん?

ドンさん 「ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ」

…こ…これは…まだ根に持ってるな…エメ子をカレー鍋にしたことを…

アル 「(´・ω・`)んぉ?」←知らぬ顔。

ドンさん 「くさくて使用不可w 乾いたら匂い倍増!」

アル 「(*´ω`*)ニヘラ」←笑ってごまかしてみる

ドンさん 「 ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ」

……(;´・ω・)ボソッ……ゴメンね

BlogPaint

ドンさん 「シンボルが;^;」

ブツブツ言ってる間も団チャでは新しい辿異レウスの攻略方法をみんなで話しててww

ラクさん 「飛んで壊すんですか?」

そーいえば辿異レウスの特異部位は翼だっけ(。´・ω・)?

ドンさん 「白か。。。。。」

……ピシッ(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!! またしてもあちしのおばんちゅ覗いたな!!

ドンさん 「覗いたらぶっ飛ばされて飛びますよw」

アル 「え? エメ子 ジャンプ飛び蹴りで壊すの?」

ドンさん 「こわさん!」

アル 「(´-ω-`)、チッ」

ドンさん 「 新しいエメ子新調するにも紙がないw」

アル 「いらんぉ(´・ω・`)」

ドンさん 「いる!シンボル!」

……(´・ω・`)…そんなにエメ子被りたいのか…

し…仕方ないわね…(; ・`д・´)ノ゛ ガサゴソ…










BlogPaint

ピッカピカにしといたんだからねっ!!

|ヨ・ω・`)それとゴメンね…

次は…においのつかないクリームシチューにするから安心していいよ!!

↑意味が分からない人はこれね
エメ子…知らないよ…?(;´・ω・)




よし。レウスにいこー!!

mhf_20170118_214549_455

翼も尻尾も燃えてて マジでカッコいいんだけどぉぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

部位破壊ができるのは、頭・翼・尻尾だけなのかな?

mhf_20170118_232947_061

氷の六華撃つと、氷漬けにできちゃった♪(*´ω`*)

弓で行くと結構楽かなとは思うんだけどwwラストにヌヌでも行ってみますた

mhf_20170119_001508_388

レウスに近づくとスリップダメージ&鬼人化の体力の減りが同時にきて…あっという間に体力ゲージがががががΣ( ̄ロ ̄lll)

かなり怖かったです…(;゚Д゚)




応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ


yosshii_aru1111 at 22:13コメント(12)
日記 | お絵かき

コメント一覧

1. Posted by DON   2017年01月19日 23:47
こんばんは。更に絵が上手くなってますね!上達の手助けができたならばエメ子もうかばれますよ🎵
2. Posted by ゆいたん   2017年01月20日 00:37
アルさんこんばんは⸜( *´꒳`*)⸝

イラストすごくいいですね!!( * ॑꒳ ॑* )♪
可愛いらしいです(♡ω♡)

レウスたんかっこいいですよねっ(`✧ω✧´)
お互い防具なり武器なり…
生産と強化頑張りましょうね(´×ω×`)
3. Posted by シェリル   2017年01月20日 06:07
!!!
どんどんイラストを描かれてますね。しかも凝ってるな~w。
素晴らしいです。

ここからちょっと余計なことですが、ブログのテンプレの表示巾を調整するとSSとイラストが綺麗に収まってもっと素敵になるかなと。

参考URLを貼っておきました。ホント余計なお世話ごめんなさい。

これからも楽しみにしています。
(レウス行きたいが迎撃戦が…)
4. Posted by hana   2017年01月20日 08:43
アルさんこんにちは。ここ数日のイラストの流れ、すごいですね・・・ 

エメ子鍋のイラストを見た時に、これは是非ブログで紹介させてほしいな、お願いせねば・・・と思ったのもつかの間、どんどんイラストが新しく追加されていって、アルさんの筆の早さに驚愕です(;´・ω・)

あらためてお願いなのですが、もしよければアルさんのイラストを私のブログで紹介させていただけないでしょうか・・・?

ものすごい気に入ってしまいました。どうか、お願いいたします<(_ _)>

5. Posted by アル   2017年01月20日 12:57
ドンさん こんこーんっ(*´▽`*)

ありがとぉぉぉぉ(/・ω・)/エメ子ぉぉぉ←え?

うかばれる…もぉいないのね…(;´・ω・)あんなに磨いたのに…

( ゚д゚)ハッ! こ…これで軍団は自然消滅…(ΦωΦ)+

次は何書こうかなぁぁ((´∀`))
6. Posted by アル   2017年01月20日 13:00
ゆいたんさん こんこーんっ(*´ω`*)

ありがとぉございます(´艸`*)

なんだか今乘りに乘ってる気が…←気のせい!!

そのうちガクンと書けなくなっちゃうんだろぉなぁぁ なんて思いながら今のうち!!と書いております(`・ω・´)ゞ

レウスの頭装備マジでカッコいいんですけどぉぉぉ 

あれ作りたい…ってか あれに合わせて装備とスキル組みたい!!

いつできるんだろ…←お絵かきばっかりであんましクエに行ってない人

今日こそ頑張ってレウスいくぞぉぉぉぉ('Д')ノ
7. Posted by アル   2017年01月20日 13:12
シェリルさん こんこーんっ(∩´∀`)∩

ウフフフフ(´艸`*) なんか今とってもお絵かきが楽しいですっっ←被害者が1名いますけどねっっ

そぉ!!何年か前にその画像のサイズを揃えたいと思って、いじったことがあるんですよ(´・ω・`)

もともとPC音痴なので、なかなかうまくいかなくって…(;´・ω・)挙句の果てに画像のサイズがおかしくなったり…と散々な目にあった事があります_(:3 」∠)_

ふむふむ…(´ー`*) こーすればいいのですねっ

ちょっとできるかわからないですけど やってみますね(*´▽`*)b

わざわざ教えて頂いてありがとぉございます(*'ω'*)v

8. Posted by アル   2017年01月20日 13:19
hanaさん こんこーんっ(*´▽`*)ノッ

ブロガー交流会以来ですねっ そのせつは大変お世話になりました(`・ω・´)ゞ←ヘタレだからクエには参加できずっっ!!|ヨд゚)<つ…次は簡単なクエでおねしゃす…

あちしのはお絵かきレベルで恥ずかしい限りですが…((ノェ`*)っ))テレテレ

あんなのでよければぜひっ!!(*´Д`)ハァハァ。oO(あのhanaさんのblogに載っちゃう…!?)

( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますっ


9. Posted by pancola   2017年01月21日 09:13
キャー!!絵が!絵が素敵すぎます…!!!
鼻血出た…


イラストギャラリー作ってください★
10. Posted by アル   2017年01月23日 12:53
pancolaさん こんこーんっ(*´ω`*)

(〃艸〃)ムフッ喜んでもらえて光栄でっす♪

イラストギャラリーかぁww 考えた事なかったなぁ(。-∀-)ニャッ

作ってみようかな?(*´ω`*)ウフフフフ ←調子に乗ってますね。誰か止めてあげてください
11. Posted by ⌒゚(*'ヮ')⌒   2017年01月23日 23:40
かわいいですね~
ほっこりします。(*´ω`*)
12. Posted by アル   2017年01月24日 16:50
⌒゚(*'ヮ')⌒さん こんにちわぁ(*´ω`*)

ありがとぉございます♪(´艸`*)がんばって書いてよかった♪

ってすごいっっ 顔文字でエメ子だっっっ

そんな手があったんですねぇ(*´▽`*)すごーいっ

顔文字…奥が深いじぇwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ブログランキング