2017年03月14日

ブロガーフレさんと遊んだり 白ナルガ連れてってもらったり♪

こんこーんっ(*・ω・)ノ

今週の四方&精錬クエ…ホントウマウマですなっ(´艸`*)

優先と被っている物を行ってきますた♪

mhf_20170313_203459_786

報酬に3枠とか♪これは鍋を回してもいいよね♪(。-∀-)

お昼にinして、団員のあんずさんと精錬優先被りのガノで紙集め&HC素材集めているとwwブログフレのpancolaさんが遊びに来てくれました♪

パンコラさんのブログ☆ふりかえればFがある☆

最近ガンスを練習中のパンコラさん。今日も唐辛子ガンスを担いで練習してたのかな?

そーいえば、ブログフレのコスモスさんのトコでガンス講習会なるものやってたからなぁ(´艸`*)
コスモスさんのブログ 桜さるぼぼの部屋 漢のガンランス講座


パンコラさん 「難しくてハゲソウデス」

(´ー`*)ウンウン ガンスって難しいやねぇww←まったく使いこなせいアル

あんずさん 「全部なくなってしまえばそんな心配しなくて済みます(*´ω`*)」

(´・ω・`)…あんずさん…経験済なのね…←違う。

アル 「 (´・ω・`)ガイコツは髪の毛ないから大丈夫」

パンコラさんのロビー装備はいつもはガイコツ頭なんだけど、今日はなぜかグータン頭(`・Θ・´)

アル 「|д゚)っ川 あんずさんには あちしのウィッグ貸してあげるから…」

あんずさん 「はえとるわ!(ΦωΦ)」

パンコラさん 「ww」

アル 「え?(。´・ω・)? 生えてたの?」

あんずさん 「天辺に3本ほど。。。(´・ω・`)」

アル 「(*´ω`*)ほっぺからでてる三本の毛 ちょうだい?」

あんずさん 「そこ?w」

アル 「それがいい(ΦωΦ)+」

パンコラさん 「ヒゲw」

アル 「ポッキーみたいにおいしそぉ(。-∀-)」

BlogPaint

そしてパンコラさんも精錬ガノに連行しようとしたらww

ゆかぽろさん 「盗撮しにきました」

パンコラさん 「ハッ」

アル 「おぉぉ ゆかぽろさんやぁぁ」

ブログフレのゆかぽろさん♪ゆかぽろの、フルフル愛で隊も遊びにきてくれて♪

アル 「肉球ぅうぅぅ((((\( 'ω')/ おひさしなのよぉおぉぉ(´;ω;`)ウッ…」

ゆかぽろさん 「アルさんひさしぶりいいいい  盗撮魔のpancolaさんもお久しぶりww」

そーいえば、みんなと会ったのは交流会とかだったもんねww(´・ω・`)ホントお久よぉぉ

アル 「( ゚д゚)ハッ! そだった!! おぱんちゅ盗撮魔やっっ」

パンコラさんの盗撮魔の記事がこちら→勝手にパンツショット!【猟団トイボックス】★

|д゚)これから気を付けなくっちゃ←おいっ

あんずさん 「どれどれ。。。」

なぜかあんずさんとパンコラさんがおぱんちゅを覗こうとしたので、速攻踏みにかかる

アル 「オラァ(# ・`Д・)гΘ=гΘゲシゲシッ☆);゜3゜)ノ」

ゆかぽろさん 「はっ   ちゅうーーーー」

ん?(。´・ω・)?

BlogPaint

パンコラさん 「ひいいい」

ゆかぽろさん 「はぁはぁ(*´Д`)」

あんずさん 「もっと・・・踏んで。。。 (*´Д`)ハアハア」

アル 「ゆかぽろさんとパンコラさんがちゅーーーしてるぅぅぅ」

ゆかぽろさん 「ぱんこらさん愛してるよおおお」

パンコラさん 「なんかこわいですよぉぉ」

ゆかぽろさん 「なんでや」

この隙にゆかぽろさんはパンコラさんにおぱんちゅ盗撮されただろぉ…(;'∀')

第2段は…ブロガーさんのおばんちゅ盗撮だな|д゚)気をつけなきゃっ

ってな事で、ゆかぽろさんも精錬ガノにお誘いしてみる“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

ゆかぽろさん 「べ、別にどうしてもっていうんなら遊んであげてもいいんだかんね!」

あぁ あれですね。ツンデレってやつですか?(。-∀-)

アル 「いや 断る('Д') 」←超ひでぇ

ゆかぽろさん 「うわーーーーん!」

そしてゆかぽろさんもガンスを作成していざ参戦!!

ゆかぽろさん 「ガンス教えてください、先輩!」

パンコラさん 「先生におこられますw さあクエ受注するのです」

アル 「('Д')σ゛ ツンツンしてドーンって撃てばいいのだ」

やべぇ 先生に怒られるのあちしじゃん(;゚Д゚)

ゆかぽろさん 「おっけ、完全に理解した」

アル 「多分。」

パンコラさん 「飲み込み超早い」

アル 「あ 撃つときはパンコラさんに向けて撃つべし」

パンコラさん 「(;´Д`)」

パンコラさんとゆかぽろさんがガンス、あんずさんがへべー、あちしライトでいざ出発(((((/・ω・)/

ゆかぽろさん 「お、うてたー」

なにやら砲撃ができたよう…木が邪魔してゆかぽろさん達の勇姿がみえん!!(; ・`д・´)

ゆかぽろさん 「再燃が!!」

パンコラさん 「火事場ダカラ!」

BlogPaint

……( ̄д ̄)……しまった…普通に火事場ご飯貼ってた…

ガンス初心者の二人がいるのになんて仕打ち…|д゚)スマニュ

ゆかぽろさん 「火事場ガデフォでそ?」

アル 「団長カラ火事場ご飯シカオシエテモラッテナイォ?」←責任転嫁中

もぉどーしよーもないアルでした_(:3 」∠)_

またしてもロビーでおしゃべりしているとww、猟団『桜さるぼぼ』の鬼の副団JINさんが遊びにきてくれました♪

あんずさん 「JINさん!!!」

JINさん 「はい」

あんずさん 「来ていきなりなんですが!」

アル 「サインください('Д')っ」←あんずさんの邪魔してみた。

JINさん 「サイン…書けるのか?」

あんずさん 「サイン。。。言われた。。。」

Σ(・ω・ノ)ノ!えぇぇ!?あんずさんも思ってたのか!?

ゆかぽろさん 「しょうがないにゃあ さらさら(・ω・)つほらよ」

アル 「 ('Д')っ=========卍◇ イランッ」←ひでぇ。

ゆかぽろさん 「あーーーーーレアなのにーーーーー!!」

JINさん 「投げたー!?」

ゆかぽろさん 「じゃああんずさんにあげよヾ(・∀・)ノはいどうじょ」

あんずさん 「(; ・`д・´)」

あんずさん さぁどぉする!?(*`艸´)

あんずさん 「ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは」

ゆかぽろさん 「 えーーーーーー(・ε・`)」

JINさん 「サラサラ(・ω・)っ◇どぞ~」

アル 「((((((\( 'ω')/ワーイ」

ゆかぽろさん 「すりかえ(・ω・)つ◇」

アル 「('Д')っ=========卍◇違うっっ」

JINさん 「あ、偽造防止加工してあるんですよ~」

ゆかぽろさん 「あーーーーーー!? あぶりかな? 燃やしてみよ」

アル 「:(;゙゚'ω゚'):ノォォォォ」

JINさん 「 何をするだー!許さん!」

ゆかぽろさん 「アルさん、燃えカスになっちった、めんごめんご」

(´・ω・)っ◆プスプス…真っ黒に…

ゆかぽろさん 「 鬼の副長が起こった!!」

パンコラさん 「そりゃ怒るわw」

ゆかぽろさん 「ほれかわり(・ω・)つ◇」

JINさん 「よ~しお前ら極竜滅砲でぶっ飛ばすぞ~(# ゚Д゚)」

アル 「オラァ違うんやぁ(# ・`Д・)гΘ=гΘ□ ゲシゲシッ」

あちしの欲しかったサインはこれやないぃぃぃ

BlogPaint

ゆかぽろさん 「ゆかぽろのサインーーーーー!!!」

JINさん 「じゃあゆかさんだけ飛ばすわ(´▽`*)」

こんなんであんずさんが落ちる時間になりww 入れ替わりにフレのはんたーさんが遊びに♪

mhf_20170313_153323_950

はんたーさんが辿異フルフルの皮が欲しいという事で、ゆかぽろさん、JINさん、はんたーさんと4人で800フルフルにいきまっせ(((((/・ω・)/

いつ以来ぶりだろ…ずっとフルフルに行ってなかったから…かなり動きがうろ覚え…(;'∀')

そして恐れていた事ががががが

mhf_20170313_155147_439

しっかりと捕食されてきましたぉ…えぇ…おいしいですよね?

討伐したトコで、夕飯の支度もしなきゃだったので解散にww

みなさん遊びにきてくれてありがとぉございました♪(*´▽`*)また一緒に遊ぼうだよぉ♪




夜inするとw フレのAliceさんから白ナルガ行くのに笛が欲しいというのでお邪魔してきますた♪

mhf_20170313_205338_850

Aliceさんの団員さん達と白ナルガに連戦!!

PT構成は片手・太刀・ヌヌ・笛

mhf_20170313_222122_805

今回は属性笛で行きますた(*'ω'*)

なかなかかまいたちを回復させられずに乙らせちゃったり…(;´Д`)すいません…

mhf_20170313_233057_808

旋律は切らさないように!!

そして火力維持のために紫魂を入れに走りwwww((((((/;・ω・)/コェェェェ

mhf_20170313_233317_499

少しでも火力が出るように怪力の種を飲んでみる…←ほぼ意味なさそぉだけど…

mhf_20170313_233229_141

そして回復ぅうぅぅ( ´~)◇y ゴクゴク

マスト2まで何度か行けたものの…タイムオーバーになったり…(´・ω・`)

くやしいですっっ( ノД`) ←ほとんどなにもしてないくせに

(´ε`;)ウーン…もしかしてあちしの笛の役割の仕方が悪いのか…?

白ナルガに行ってる笛使いさんはどんな動きをしているんだろ…(´・ω・`)誰か教えて?

残念な事に勝つことできずに就寝時間に…

Aliceさん、そして団員のみなさん、こんなヘタレな笛を連れてってくれてありがとぉございました(*´ω`*)

また機会があったら遊んでくだしぃぃ(`・ω・´)ゞ



ではでは今日のロビー装備ですぉ♪

mhf_20170313_124339_813




応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ

yosshii_aru1111 at 12:21│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by JIN   2017年03月14日 18:05
アルさん、こんばんは~

昨日はありがとうございました~(´▽`*)
短い時間でしたが楽しかったです^^またチック3にもお越しくださいね~
今度はガンスで遊びましょう(小声)
2. Posted by Alice   2017年03月14日 19:04
こんばんは♪
昨日はお付き合いありがとでした~!
・・・・が、めっちゃ助けてもらったのに勝てず申し訳ない(;つД`)
明日から本気出す!(白目)
ではまた遊んでくださいな(o^-^)oo(^-^o)
3. Posted by アル   2017年03月15日 23:44
JINさん こんこーんっ(*´ω`*)ノッ

この間は遊んでくれてありがとぉございましたぁ♪

あちしもガンス講習会に参加すればよかっただ…|д゚)

次はあちしもガンス担いでお邪魔するんじゃぁぁ('Д')っナイス浪漫するんじゃぁぁぁ
4. Posted by アル   2017年03月15日 23:45
Aliceさん こんこーんっ(*'ω'*)

この間は誘ってくれてありがとぉございました♪(´艸`*)

なかなかへたっぴな笛で申し訳ないっすぅぅ

また一緒に遊んでくだしぃぃ(`〇皿〇´)シッシッシッシッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログランキング