2017年03月16日

思いのほか…弱っちぃ白ナルガだった…(´・ω・`)

こんこーんっ(*・ω・)ノ

先週は極み駆ける白ナルガたんを討伐できなくって悔し涙を飲んだアル…

今週は弱っちぃ白ナルガが配信されるって事でww欲しい分『鬼涙鉄』を貰うんだからぁぁ(☆゚∀゚)

まずは団員のみんなと弱っちぃ白ナルガにww

メンバーは幸司さん、サラさん、桜さん♪

mhf_20170315_203658_467

あちしはQ属性(4重属性)装備で挑んでみますた♪(*´ω`*)

そしてヘタレなので…ログインブーストでみなもと効果使っちゃうんだからぁぁww('Д')

mhf_20170315_211316_771

思いのほか…簡単に倒せちゃった…

かなりあっけなく倒せちゃったのでみんなでちょっち呆然…(;´・ω・)

アル 幸司さん 「え」

アル 「弱い…」

幸司さん 「体力低めかw」

そして思いのほか吸い込み攻撃が少なかったような感じ?

ダッシュしながらかまいたちはそれなりにあったんだけど。

数戦して一回休憩をした後、またまたみんなで白ナルガに♪

ちょうと、ブログフレのダンカンさんが遊びに来てくれたので一緒に行ってきたよぉ♪
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ

メンバーは団長のアレさん、なやおさん、ゲンカンさん♪

mhf_20170315_215633_952

ゲンカンさんはへべーで参戦♪残り3人が片手で行くよぉ♪

BlogPaint

たまにゲンカンさんの排熱で焼かれそうになりながらww( ゚д゚)ハッ!肉焼きしてればよかった!!

mhf_20170315_220303_010

団飯の広域ご飯を食べてあると回復がかなり楽ねぇ(*´ω`*)

途中からログインブーストが切れちゃったので、みなもとなしでやってみたけど、結構やれました(`・ω・´)ゞ

スクリーンショット (336)

属性笛でも寄生してみたりwww(*´з`)~♪

何戦かして、ゲンカンさんが就寝時間になってしまったのでお別れに…

mhf_20170315_223723_871

ゲンカンさん遊びにきてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


その後も団のみんなとガッツリ白ナルガたんに行ってきただぉ♪

mhf_20170315_233907_299

お蔭で鬼涙鉄が15個♪5部位分集まりました♪

また明日連れてってもらって珠にする分確保しなきゃ(`・ω・´)ww←寄生する気満々



ではでは今日のロビー装備ですぉ♪

mhf_20170316_000115_945

ノノが(`〇皿〇´)シッシッシッ笑いしてるぅぅぅ


応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ

yosshii_aru1111 at 10:33│Comments(6)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 幸司   2017年03月16日 12:45
剛5猛進の辿異レウスのヌヌでも、ソロPTギリッギリ!氷界創世きって巧撃に切り替えれば行けるのかな?そうすると氷界創世強化いらなくなるし・・・
あ〜悩む(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ あ!!!ヌヌまだ最終強化じゃなかったわwww
2. Posted by アルブレード   2017年03月16日 23:28
カリコ入れればソロでイケるかね?

何部位か集めんとな~。
3. Posted by アル   2017年03月17日 18:53
幸司さん こんこーんっ(*'ω'*)

がんばるのぉぉww(´ー`)あちしを寄生させて?

そーいえばあちし片手と笛でしか行った事ないな…ヌヌで参戦してみるか…?

4. Posted by アル   2017年03月17日 18:54
アルブさん こんこーんっ(*´ω`*)

幸司さんがソロでがんばってるよぉぉ♪

ちゃんとクリアできてるみたいだしww ってか一緒に行けばいいのだよっ(。-∀-)

いこーじぇww
5. Posted by mist   2017年03月20日 13:00
なんやて…
撃退のほうはだーいぶ弱めなのか!
これはやるしかねえ
6. Posted by アル   2017年03月21日 01:51
mistさん こんこーんっ(●´ω`●)

結構使えそうな珠があるから 何個かストックしておくのもいいかもよぉぉww

メンテまでだから@1日!!

がんばよぉぉww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログランキング