2017年03月17日

腹が減っては戦はできぬ!!(; ・`д・´)

こんこーんっ(*・ω・)ノ

今週は白ナルガたんに通って『鬼涙鉄』をたくさん回収しておきたいよね!!(`・ω・´)

ってな事でww弱っちぃ方の白ナルガたんに行ける時はがんばって寄生させていただいております(`・ω・´)ゞ

お昼にinしたら、団員のAliciaさん(別名アリキンさん)、かるー、月姫さん、meguさんと行ってきますた♪

mhf_20170316_144200_727

今回はブーストも無料狩りコも使わずにやったるっっ

うん。やっぱり弱っちぃけど強い…(゚Д゚;)

ってな事でw腹が減っては戦はできぬ!!

BlogPaint

かるーのぼんじりを味見…(*'ω'*)゛モグモグ

旨しっ!!(。ΦωΦ)+

お次は…

BlogPaint

あんずさんの頭を甘噛み!!

うん。いい顎の運動になるわぁwww(*´Д`)ガシガシガシッ

何戦か連れてってもらってwwとりあえず合計7部位分♪

もぉちょい集めておきたいかも。('_')



夜またまたinするとwww

フレのジオさん達がノーブル7に遊びにきてたの♪

ちょうど1枠空きがあったので連れてってもらいました♪

メンバーはジオさん、ダイさん、角乃さん♪(´艸`*)

mhf_20170316_225136_787

なんですかね…物凄い瞬殺な気がするんですけど…(;´・ω・)

みんな全然被弾もしないのでヒマな笛は殴りに行っちゃうよ?

mhf_20170316_225130_816

この毒棘を降らせてくる攻撃何気苦手なのよね…

よく見ると落ちてくる前に白く光るとこ、ないトコ、→1回降り終わったら、場所が変って、降らなかった場所に毒棘が降ってくるっていう、2回攻撃なのよね

稀に周りが全部降ってくる場所とかもあるけど…(´ε`;)

これ地味に痛いわ…

ロビーに戻るとジオさんトコの団員さん、はんたーさんも遊びに来ててね

あれ?(。´・ω・)?なんかはんたーさんいつもと恰好が違う…( ゚д゚)ハッ!

アル 「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン はんたーさん尻尾がないよ!?」

いつもうさ耳にフサフサの尻尾を付けたはんたーさん…うさ耳だけど…尻尾が…(´;ω;`)ウッ…

アル 「誰に切られちゃったの?」

はんたーさん 「ナルガの為にちぎった……」

アル 「 (´・ω・`)尻尾ちぎれるのか…」

はんたーさん 「ウム」

ダイさん 「 アクラみたいに自分の尻尾食っちゃうからねぇ・・・はんたんは」

はんたーさん 「クウカヨ」

アル 「あの尻尾は食べれるのか…(`・ω・´)ジュルルル」

ダイさん 「俺には無理」

速攻着替えて尻尾が生えたはんたーさん。すぐに生え変わるのか(*'ω'*)まるでトカゲのしっぽのようね

渚さん 「焼肉セットでアクラの尻尾が焼けたら面白いのに・・・(´・ω・`)」

ダイさん 「さすが珍獣w」

BlogPaint

はんたーさん 「食欲旺盛しかいないのかここはww」

アル 「(*´ω`*)ニヤッ」

よしこれで白ナルガたん討伐しに行くじぇぇwww え?(。´・ω・)弱っちぃ方ですけど?なにか?

mhf_20170316_225134_041

週末はあんましinできないから、行ける時がんばって集めなきゃだのぉ(´・ω・`)

連れてってくれてみんなありがとぉございました♪(`・ω・´)ゞ

|ヨд゚)また連れてって下しぃ?




ではでは今日のロビー装備ですぉ♪


mhf_20170316_230433_872




応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ


yosshii_aru1111 at 18:52コメント(4) 
日記 

コメント一覧

1. Posted by 幸司   2017年03月18日 11:40
久々に寝落ちしたぜ・・・
起きたらトップメニューになってた( ̄▽ ̄)
昨日はお世話になりまして(〃ω〃)
2. Posted by ひかる@MHF箱狩人   2017年03月20日 12:26
こんにちは。
もう7部位ぶんも集めたんですか?
うらやましい!私も何とかして10部位分は集めたいですが、白さにめがチカチカして疲れちゃいます。
目に優しくならないかな~。
と思いつつ、今晩広場に行こうと思います(笑)
3. Posted by アル   2017年03月21日 01:47
幸司さん こんこーんっ(*´ω`*)

1戦が…なかなか帰ってこなかったから寝落ちしたんだなっ(; ・`д・´)ってすぐにわかったよ!!

また白ナルガいくだよっっ(´艸`*)
4. Posted by アル   2017年03月21日 01:50
ひかるさん こんこーんっ(*´▽`*)ノッ

inできた時はなるべく白ナルガやってたせいか なんとか集まりましたww(´艸`*)

でも連休中はほとんどinしてもデイリーしかできなかったせいで…イベクエも天廊もなんもやってない…(;´Д`)やばし

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログランキング