2017年04月18日

ヘシュム使ってハンマー装備!!

こんこーんっ(*・ω・)ノ

ここ数日…慣れないハンマーを頑張って練習中のアルざんすぅww

なかなか上手く頭が殴れなくって全然スタン取れてませんっ!!(*・ε・*)ムー

_(:3 」∠)_上手に殴れる人がうらやましかぁww

こんなへたっぴなあちしを団員のみんながレウスに連れてってくれたりして…(´;ω;`)ウゥゥホントありがとぉ

そして!!辿異レウスハンマーが出来上がったので、そろそろ本格的にハンマー装備を作りたいと思いまふ(`・ω・´)ゞ

来週はデイリーが3回とかなんとか…(; ・`д・´)マジか!?

紙集めのためにデイリー使うじえぇぇww

って事で、珠秘伝も入れれるように…考えたい…←気が早い

ってな事で微妙なトコは広ーい目でみてやってくだしい!!( ´_ゝ`)

今回は無料でもらった小判を使って、ヘシュム使用!! なおかつチアリム2部位とかなり課金臭プンプンの装備となりました|ヨω・)

だって無料小判が溜まってたしwwwそこで貰えるだろうチアリムも入れてww前回の無料小判でやったチアリムもまんま残ってたしね(´艸`*)

チアリム2部位分確保できるってのも考慮してだからねっっ('Д')

あちしの中では無料でもらったやつだから、非課金|д゚)。oO(ノーカンよぉぉ)




カフ      スキル枠カフSZ

武    ○ ○ ○

頭  フルフルZYヘルム(吸血強化) ●●● 焔嶽剣珠GX4 緋嶽射珠GX3 緋嶽射珠GX3

胴 チアリムZPメイル(纏雷強化) ●●● トルボ剣珠GX1 トルボ剣珠GX3 司銀剣珠GX3

腕 ヘシュムZPアーム(スキル枠拡張) ●●● ヴァリエ射珠GX1 レウアス剣珠GX3 レイレス剣珠GX4

腰 チアリムZPコイル(スキル枠拡張) ●●●  リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5

脚 ゴアGXグリーヴ(集中+2)  ●●● アビ剣珠GX4 ○ ○

発動スキル
剛撃+5,豪放+3,弱点特効,ブチギレ,一閃+2,剣神+2,抜納術+2,溜め威力UP+1,吸血+1,血気活性,纏雷,閃転,消費特効,猛進
辿異スキル…スキル枠拡張+3,纏雷強化+1,吸血強化
遷悠スキル…集中+2

後は秘伝珠『鈍器獣珠GX・白虎』×5個を作る予定なので、武器スロも使って入れれば完成!!(/・ω・)/

…だけど。まだ秘伝珠がないのでww とりあえず早食いでも入れておくか(´-ω-`)

他のスキルでもいいんだけどね?

見た目はww外装も使ってφ(`д´)ペタペタ

mhf_20170418_145951_976

とりあえずこれで遊んでみたいと思いまふっ!!(`・ω・´)

|д゚)スタン取れない時は…旋律吹けないから角笛吹くよ?←だって吹けない笛だもん




応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ

yosshii_aru1111 at 15:07│Comments(2)mhf 装備 | ハンマー装備

この記事へのコメント

1. Posted by 幸司   2017年04月18日 16:52
白虎にするのか^_^
私は青龍!見切りにしました!!!

ちなみに、辿異ヒプでハンマー担いで行きました?

メチャメチャ、イラっとしますよww
動き回って頭に入らないからww
2. Posted by アル   2017年04月20日 19:26
幸司さん こんこーんっ(*´ω`*)

青龍かwwフムフム(`・ω・´)あちしのは何色でもいいんだけど、集中はゴアでつけるから弾きやすいように白虎にしたんだww

もしかして、ゴアを外してそのままスキルに集中も入れられるようにとかね(*´ω`*)

まだ秘伝は作成すらしてないけどね(´艸`*)

今週のデイリーやりまくって珠化まで行けるといいな♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログランキング