2017年05月16日

団創立5周年なのですオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

こんこーんっ(*・ω・)ノ

なんとあちしの所属する猟団『精神と時の部屋』が創立5周年を迎えました♪

スクリーンショット (484)

もぉそんなに経ったんだww(´・ω・`)

あちしがここの団に入ったのは2012年の6月末ぐらい…

創立からいるメンバーはすでに団長のアレさん一人しかいなくなってました(´;ω;`)ウゥゥ

でも、今はたくさんの新たなメンバー達も団を盛り上げてくれてます♪
+.゚イィ(★´゚∀゚)b゚.+(・д-☆)ネ-♪

急遽、集まれたメンバーだけでSS撮影会をさせていただきました♪

あちしがもっと前にブログで声掛けしておけば…すんまそ(-_-;)

今なら特別猟団部屋になってて明るーい♪…ハズが…

BlogPaint

団長の椅子になにやら不気味な物がががががが
ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

BlogPaint

なんだろ…椅子にとり憑いてる…?
コワ━━《(。´iωi人iωi`。)》━━イッ!!!


とりあえず…集まれたメンバーで…

BlogPaint

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

名前も入れてね

スクリーンショット (478)

アル 「アレさんなぜに後ろ向き(´・ω・`)」

ってかななんでハダカ?←シクレ中ハダカでGデュラやってたから。

アレさん 「これ 後ろから見るとトイレ我慢してるみたいやねw」

ミストさん 「ぷw」

そんでもって 極め付けww

幸司さん 「ケツww」

月姫さん 「ダメ?」←ケツ丸出し

ミストさん 「だめなの?」←ケツ丸出し

パパ 「どんな調教w」

mhf_20170514_232702_800

なんだ…この団…変態多い!?っっ(;゚Д゚)

アレさん 「ちょっと ○んこしてるみたいやないか!」

アル 「ぶー(´艸`*)」

meguさん・ハリベルさん・あかつきさん 「wwww」

アル 「それは…ハダカだから…」

ミストさん 「公開トイレ」

アレさん 「後ろにトイレの神様がいる…」

・・・Σ( ̄□ ̄|||) ホントだ!! エミールのトイレの神様!?

幸司さん 「真ん中伏せ字 でしょW」

月姫さん 「とーいーれーにはー」

あかつきさん 「セボン?」

アレさん 「う○ん○こ してるみたいやないか!!」

・・・…(´・ω・`)……あの…5…5周年…なんだけど…いいの?

アレさん 「あ・・・はみ出したわ」

ミストさん 「〇に何が入るんや!」

アル 「これ 団創立5周年で載せるぉ?」

知らないんだからねっっ(´゚д゚`)

月姫さん 「それはーそれは綺麗なー」

なにやら歌い始める月姫さん

月姫さん 「かーみーさーまがーいーるーんやでー」

おケツ丸出しで何言うかと…(;'∀')

パパ 「ひどい有り様や…w」

ミストさん 「公開処刑かな…」

お尻丸出しのミストさん…あちしがしっかり晒してあげるよ?

アレさん 「なんか 武将見たいやな!w」

・・・(´-ω-`)着替えてきたと思ったら頭だけ被って、ハダカだけどね?

meguさん 「なんかすごいw」

mhf_20170514_233430_755

meguさん 「月さん  どうしても ケツですか?」

ミストさん 「www」

月姫さん 「とれーどまーく」

アレさん 「汚いケツを晒しおって・・・・!! 

あかつきさん・ミストさん 「wwwww」

月姫さん 「ヒドイ」

イヤイヤ(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 元はアレさんがやり始めた事よ?

mhf_20170514_233901_141

最後に団長のアレさんから一言(*´ω`*)

アレさん 「当団は皆様の好意と厚意により成り立っております」

アレさん 「他人とのふれあいは様々な摩擦を生むこともありますが、一人では体験できない感動も与えます」

BlogPaint

なんかすごくいい事を言ってるハズなのに…アレさんの姿がみえない…

椅子の後ろに隠れている…?

周りも姿なきアレさんの言葉を聞きながらも…神々しい…のか?どよめきが収まらないw

アル 「なにこの神の声的なwww山ちゃんじゃん 

パパ 「神秘的だw」

アレさん 「人数が増えれば様々な問題も起こってくるかもしれませんが そこは相手のことを思いやって、また 自身の楽しめる場所を重んじるように振舞っていただけると幸いです 私からは以上です」

ハリベルさん 「団設立5周年おめでとうございます♪」

アレさん 「皆様のこれからのMHFライフが良いものにならんことを ありがとうございました~ ( ´∀`)ノ」

オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチッ

さすがアレさんあちしとは違いすごいのぉ(*´ω`*)。oO(裸だけど)

アル 「ε=ε=(*'▽'ノ)ノ゚+☆【5周年おめでとぉぉ】゚+;☆」

幸司さん 「おめ~(^0_0^)」

meguさん 「おめてとうですw」

あかつきさん 「おめてとうございます♪」

パパ 「おめでと~(^^)」

ミストさん 「8888888888888」

meguさん 「いえ~~いw」

アレさん 「5周年なの? 」

え?(@ ̄□ ̄@;)!! 団長!?

アル 「あれ?5周年じゃないの?」

meguさん・パパ 「え?w」

アレさん 「どうだろ‥?」

アル 「2012年設立だから 5周年だよね」

ハリベルさん 「そそ」

?(゚д(*´д゚*)д゚)?え?数え方違うの!?





2017年5月16日 付け足しww

記事をUPした後、ホームに行ったら団鳥のかるーと団ネコのあんずさんがいたのでww(。ΦωΦ)ペット枠で確保ですよ!!

ちょうど二人とも5周年の記念撮影にinできなかったのよね…

BlogPaint

かるーのご飯を取りに!!いざ!!

BlogPaint

おらぁあぁぁ漕げぇえぇ('Д')/~~~ピシー!ピシー!

BlogPaint

ちっちゃい頃 乗ったことある!!白鳥のボート!!

まさしくそれね(´・ω・`) 漕ぐのはかるーだけど

BlogPaint

しっかりと餌ゲットしてきたじぇ

BlogPaint

あんずさん 「ほれっ(´っ・ω・)っポイッ〇」

かるー 「 (;゚Д゚)!!」

いっぱい漕いだからお腹空いてるじゃろ?

かるー 「いかんいかん(´-ω-`) つられるとこだったw」

あんずさん 「ほれっ(´っ・ω・)っポイッ〇〇」

かるー 「(;゚Д゚)!!!!」

アル 「餌やっっ」

かるー 「あかんあかん(´-ω-`)心頭滅却、心頭滅却!」

アル 「拾えぇえぇぇ」←あんずさんの餌奪ってる?

かるー 「(;´Д`)ハァハァ」

あんずさん 「ポ~イポイ(´っ・ω・)っ~〇~〇」

かるー 「負けるなおいら!( ゚Д゚)ふぉぉぉぉぉぉ」

しょうがないな…かるーの為にあんずさんがばら撒いた餌でご飯を…猟団ご飯の作れるトコで調理しはじめるとwww

よし!!完成(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))

BlogPaint

あちしの決めポーズぅうぅぅ ゴラァァァ!!(# ゚Д゚)

BlogPaint

こ…こいつら…

BlogPaint

うちの団ペット枠でした(*'Θ'*)人(=^ΦωΦ^=)





2017年5月17日 追加wwww

SS撮影会に参加できなかったメンバーがいたので急遽集まってくれたのでパシャッリ! Σp[【◎】]ω・´)

うちの団にはカルガモが結構揃ってた件について。(´-ω-`)

スクリーンショット (490)

えーと…エメ子団は募集してないからね?|ヨд゚)


BlogPaint

今日も賑やかな猟団部屋でした♪

BlogPaint

鳥が占領する日もそぉ遠くないな…|ω・)





ではでは今日のロビー装備ですぉ♪

mhf_20170514_221819_365







応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ


yosshii_aru1111 at 15:22│Comments(16)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by かるー   2017年05月16日 15:37
くほー参加できないとは………((((;゚Д゚)))))))
あれさん、あるる、精神をおいらの居場所を守ってくれて感謝の一言です。ここに入って色々な出会い、別れ、おいらも3年になるのかな?
目まぐるしい時間をみんなと共有できて良かったです。ここへ来るといつもお腹抱えて笑える日がほとんど毎日というか……5周年おめでとう㊗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからもよろしくお願いしまっふ♪( ´▽`)
2. Posted by しげ   2017年05月16日 16:29
こんこーん(^-^)
おお!
5周年おめでとうございます。
長いような短いような…w
団の存続がちゃんとできてる証拠ですね
いい団です
これからも【精神と時の部屋】に栄光あれ!
3. Posted by mist   2017年05月16日 17:24
5年も持つ団ってそんなに無いよね…
(いままで居たところを思い出しながら)
五周年おめでとう!
4. Posted by tomotan17   2017年05月16日 21:39
アルちゃん~^^

こんこーんっ!!
団創立5周年おめでとう♪
もうそんなになるんですね
年月を重ねる度にますます素敵な団になっていきますね^^
これからも皆さん楽しくだじょ~~!!

5. Posted by ルナフレア   2017年05月16日 22:56
団創立5周年おめでとうございます!

1年満たない私の団とは歴史が違いすぎますよ~;

いつ見ても本当に素敵な面々でほわーんとしてきますね

これからも皆で楽しんでくださいね♪
6. Posted by ハリベル   2017年05月17日 07:34
おはようございます😃

🎉㊗️5周年㊗️🎉

すごいね〜5年だよ。
アレさん、アルさんがみんなの居場所を
ずっと守ってくれたおかげで迎えられた日です
精神に入って、みんなと楽しい時間を共に過ごせて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチでやる時はガチでやり、
緩める時は変態で(←オイラか(@_@))
精神に入って、本当に良かったです(^◇^)

5周年本当におめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
7. Posted by アル   2017年05月17日 12:10
かるー こんこーんっ(*´ω`*)

もぉ5周年?なのかな なんかもっと長くみんなと一緒にいるような気もするようなw

あちしのブログが続いているのはホントみんながいるお蔭なんだよ(´艸`*)

団のみんな!!いつも楽しい事、うれしい事、おバカな事…たくさんの幸せをくれてありがとぉ♪\( 'ω')/

これからもいっぱい笑おうじぇぇ♪
8. Posted by アル   2017年05月17日 12:13
ちげさん こんこーんっ(*''▽'')ノッ

楽しい事ってあっと言う間だよねw いつの間にか5周年?って感じです(´艸`*)

ノーブル7が賑やかになるのも団員さんだけではなくって、ちげさんやいろんなフレさんが遊びにきてくれるのも大きいよね♪

いつも遊びにきてくれてありがとぉね♪ 

これからもたくさん遊んでくだしぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
9. Posted by アル   2017年05月17日 12:14
ミストさん こんこーんっ(*´ω`*)

あちしはここの団しか知らないけども、ホントこの団に入れて幸せだじぇ♪

これからもたくさんクエに行ったりおしゃべりしたり楽しもうじぇ♪\( 'ω')/
10. Posted by アル   2017年05月17日 12:18
トモタンさん こんこーんっ(*´▽`*)ノッ

わざわざぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

5年もいるとたくさんの人との出会い・別れがあったけどそれでも今も楽しいのは、みんながいてくれるお蔭なんだよねw

トモタンさんの団もステキな団員さんが揃ってるもんね♪

これからもみんなが笑って入れる団でありたいね(*´▽`*)
11. Posted by アル   2017年05月17日 12:25
ルナフレアさん こんこーんっ(*'ω'*)ノッ

お祝いの言葉ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆

1年でも2年でもみんなが楽しくできる団なら歴史は関係ないのだ!!(*´▽`*)

あちしはホント周りのみんなに助けてもらってばっかり(/ω\) 

こんなに素敵な人達に囲まれてあちしは幸せ者だじぇw

ルナフレアさんのブログを読んでいても楽しいって思えるから、ルナフレアさんも幸せ者なんだろうなっ(´艸`*)仲間ねっっ
12. Posted by アル   2017年05月17日 12:35
ハリベルさん こんこーんっ(*´ω`*)

ホントすごいよねっ(´艸`*)

ってか、みんなの居場所をずっと守っていてくれたのはアレさんなんだよね(´ー`*)ウンウン

あちしは何度も挫けそうになった時、アレさんに何度も助けてもらったな

それにね、あちしがまだここにいたいって思えるのは、いつも帰ってくると温かく迎えてくれるみんながいたからなんだよww(n*´ω`*n)

アレさんがいてくれて、みんながいてくれて、帰る場所にいてくれてホントありがとぉ



13. Posted by alicia   2017年05月20日 12:38
5周年 おめでとうございます
みんなの居場所があるのはアレさんはじめお嬢やみんながいてくれているからこそだと思います
私はここにきてまだ一年と少しかな?
そんなに長くはないですが、いろいろなことを教わってこのゲームの楽しさやそこで触れ合う人たちのやさしさや
楽しさを教えてもらいました
何もできない私がこうしていられるのはみなさんのおかげだと思っています
この精神と時の部屋という猟団に入れたこと ここで触れ合った仲間たちのことは これからも大切な私の宝です
14. Posted by アル   2017年05月21日 18:13
きんちゃん こんこーんっ(*´▽`*)

だよねっだよねっ!!みんながいるからここは大事な場所なんだよねっ(`・ω・´)

まだまだやりたい事はいっぱいあるからいっぱい遊んで笑いあおうじぇえ♪

これからもよろしゅーおねしゃす(`・ω・´)ゞ
15. Posted by アイン   2017年05月22日 17:00
五周年おめでとうございます(●´∀`●)
生活も落ち着いてきたので、また
今後もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)
16. Posted by アル   2017年05月23日 11:17
アインさん こんこーんっ(*´ω`*)

新生活落ち着いたのねぇぇ\( 'ω')/

これからいっぱい遊べるねぇぇ♪|ω・)なにいく?なにいく?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログランキング