2017年08月07日

ミドワンワンで汗かいたら水遊びに蟹シャワーしに行こう!!

こんこーんっ(*・ω・)ノ

もぉね…やりたい事ありすぎて…体が持ちまてん…_(:3 」∠)_

一応、ミドワンワンのイベ防具で『脅異の象徴』が欲しかったので、剣士分だけ5部位GXで作成して後でなにかに使えないかと思案中でふ( ´ー`)

かなりのミドワンワンを団員さんや野良でがんばってきました(`・ω・´)ゞ

mhf_20170805_173612_831

まずは慣れるために団員さん達と!!

BlogPaint

餅頭のエミールを見るたんびにミドワンワンに焼きをいれてもらいたい…(ΦωΦ)焼いたら絶対おいしそぉじゃん

BlogPaint

狩りコのお蔭で800も楽々♪(*´Д`)

火山でいっぱい汗かいたじぇ(;´Д`A ```



ここんとこエルペ頭でホームやらあちこちに出現しているアル…

ちょっち早いけど、今日のロビー装備ですぉ♪

BlogPaint

こんな感じですごんでいると…あちしを見た団員さんの反応がみんな…

ハリベルさん 「……………。」

あんずさん 「・・・・・・・・・・・・」

そんな見惚れるぐらい可愛いってwww?照れるわぁぁ((ノェ`*)っ))テレテレ

そしていつの間にかエルペが群がりはじめる( *´艸`)

mhf_20170805_214249_188

ヤバいね 首の可動域がグリングリン動くのよ

mhf_20170805_220501_721

いつの間にかノーブル7は動物園状態www

ミドワンワンの素材も結構確保したらw お次は辿異ザザミの巨大殻集めに♪ 水遊びに行ってきたじぇ

メンバーは団員のハリベルさん、あんずさん、フレのガロさんが来てくれたぉ♪

mhf_20170806_160548_530

水遊びには水着が一番ねww あちしも着ておけばよかったわ(´゚д゚`)

mhf_20170806_161546_061

いっぱい蟹シャワーを浴びて涼しく?なれるハズ!!

mhf_20170806_161233_887

殻を壊すには打撃じゃなきゃなんだよね…( ˘•ω•˘ )ランスでも壊せるっていうけど、あちしは使えないし

mhf_20170806_161304_159

何戦か行って欲しかった巨大殻も確保できたしww

mhf_20170806_161731_485

クエ終了後はみんなでぶっ飛ばしあいながら水たまりに頭からダイブww

なかなか浅いから痛いじぇ?


メンテまで@2日…紙集めマジでやらなきゃだった…_(:3 」∠)_



応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ

yosshii_aru1111 at 11:13│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 幸司   2017年08月07日 12:32
土曜日は仕事からの夜中3時まで飲んでたので日曜日日中グスグズだった・・・
夜には体調戻ったけど眠くてやばかったww
あと2日・・・GP無いからボーナス頑張らな!!!
2. Posted by 針🔔   2017年08月08日 18:40
ちゃお〜(^O^☆♪

危うく焼き餅にされるとこだったじぇぇぇw

エルペはヤバイね〜w
ノー7で広めるかw
3. Posted by アル   2017年08月09日 17:26
幸司さん こんこーんっ(*'▽')

グフフフフフ 無料狩りコ中に真秘伝珠2個でけたぉ…

マジで燃え尽きるトコだったさ…_(:3 」∠)_

当分紙集めも連戦もいいや…
4. Posted by アル   2017年08月09日 17:27
ハリベルさん こんこーんっ('ω')

焼き餅喰いたいな|д゚)ジィィィ

生クリームとあんこ マジで神だよ? みたらしも好きだけどね?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログランキング