2017年08月09日

狩りコがラストスパートよぉぉ(;''∀'')

こんこーんっ(*・ω・)ノ

夜、なにしようかなぁww(;=´З=)ぅむぅ...と悩んでいたら、団員のドンさん、ダイさん、フレのジオさんが辿異蟹(V)o¥o(V)800の殻を壊しにいくっていうのでついてってみますた(`・ω・´)ゞ

この間野良とかでも行ったけど、結局巨大殻はほとんどでなかったんだよね…

mhf_20170808_000110_258

狩りコだからって…火事場なんだね…(;´・ω・)さすがこのメンバー

ダイさんからハンマーでの殻の壊し方をレクチャーしてもらいながら殻壊し!!

そーいえば誰かにモンスの立ち回りを教えてもらったのってアレさん以来だなぁ( ´ー`)

ちょっち懐かしみながらも必死で殻を殴る!!

その間にジオさんが淡々とヘベーで爪を壊しちゃうんだもん(; ・`д・´)

何戦かやってたらww

BlogPaint

ドンさん 「角の上にマロ眉があるみたいに見えるw この殻w」

んー(●´ノД`)ノドレー? 眺めに行こうとしたら…ダイさんのハンマーにぶっ飛ばされww

BlogPaint

空中からの撮影成功!!

アル 「ほんとだっっ 黒い点がふたつw」

この殻ってディアの頭蓋骨だっけ?(。´・ω・)?

ディアって麻呂だったけ? たしか近々ディアでSR極の優先があったから見てきてみよ(((((/・ω・)/

ドンさん、ダイさん、ジオさん蟹に連れてってくれてありがとね(*´ω`*)


次の日からは…ずっと片手とヌヌの紙集めにぼっちで…ぼっち耐性0のあちしが…がんばった…(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ

しかしながら…1日ぼっちで紙集めも嫌になったので…イジイジ( 。-ω-)σσσ)з゚)ドルルル...

人を求めて野良に!!

しかし野良に行ってもやる事は変わらず…綬・中の優先がゴゴだったのでww

BlogPaint

ゴゴを倒したら速攻蹴りに走る!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

BlogPaint

まだまだぁぁあぁぁ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-

BlogPaint

一緒になった野良のランス使いさんに変な目で見られながらも…
キック!ヽ(ヽ ・´⊥`・)┌┛☆(ノ´>ω<)ノ

途中団員の万桜さんも駆けつけてくれてwww

BlogPaint

万桜さん 「ココいじめてる人が居た・・・・・・」

アル 「(ヾノ・∀・`)チガウヨ?」

万桜さん 「ちらっとみえた。。。。。」

アル 「(ヾノ・∀・`)チガウヨ? ミマチガエダヨ?」

ガッツリと蹴りを入れてww

アル 「( ´ー`)フゥー... スッキリ」

万桜さん 「wwwwwwww><」

今は狩りコだからHCが出るハズなのになぁぁww まだ数個しかでてない…( ˘•ω•˘ )ホントに狩りコなのかしら←いつも出てるから。

アル 「ねー ゴゴ鼻毛しかくれないんだけどーーーー」

万桜さん 「ココいじめてるから・・・・・」

アル 「(ヾノ・∀・`)チガウヨ? お母さん鼻毛処理し忘れてたんだよ…」

mhf_20170808_111457_009

うーん…ゴゴの鼻の穴覗きに行ったけど…ボーボーじゃなさそぉ?

万桜さん 「どんなおかぁさんwww」

しかしながら…ココモア苛めも飽きたしなぁwww でも紙集めはやんなきゃだしなぁぁww( ・´ー・`)

なにか面白い事は…

BlogPaint

ふと、見つけた。

BlogPaint

おぉおぉおぉぉぉぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この空間いい感じ!!

なにげすっぽりハマる椅子とか車のシートとか好きなんだよね

BlogPaint

この尻尾から万桜さん眺めてやろう!!

アル 「 |д゚)ジィィィィ いいトコにハマった」

万桜さん 「んぁ?」

mhf_20170808_112854_771

これはなかなか!!(ΦωΦ) 気分は獲物を狙うハンター!!←いや…ハンターじゃん

で。やっぱり飽きるとこれになっちゃう(´・ω・`)

BlogPaint

さぁ!!行くがよい!!かるー爆弾!!(グーク爆弾)

万桜さん 「とどめささないようにwww」

アル 「 |д゚)b 大丈夫かるー爆弾だから」

万桜さん 「飽きてしょうがないのね::」

アル 「んだっ(; ・`д・´)」

あ。そーいえば…かるー爆弾で落ちるのかな?(。´・ω・)?

mhf_20170808_120046_206

木の上の虫の巣。

ガンガンぶっ放してたらww

万桜さん 「虫おとすなぁぁぁぁww」

チッ(; ・`д・´) 万桜さんの方に毒虫飛ばそうと試みたのがバレた!!

でも…どんなにグーク爆弾を投下しても…

アル 「巣が落ちてこない…(´;ω;`)」

落ちてこなかったよ…次は大タル爆弾G2とか置いてみよっと

万桜さん紙集めに付き合ってくれてありがとぉねヾ(*´∀`*)ノ


お昼過ぎに万桜さんのフレさん、ルリルリさんが遊びにきてくれたの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ルリルリさんはガンス使いさん♪

なのでww 古いガンス装備を引っ張り出してミルミルにブッパしてきますた(`・ω・´)ゞ

mhf_20170808_130715_496

ルリルリさんは不退&進化武器持ち!!

ホント最近みんな不退持ってる方増えたなぁ(;´・ω・)寄生感ハンパないじぇ

mhf_20170808_131020_166

レスタを連れてったら瞬殺されちゃうだろうし、竜撃回避も決められないだろうから二人受けで♪

mhf_20170808_131457_745

極の型が出てからほとんど触ってなかったからなぁ(;´Д`A ```

タイミングとかもかなりずれてました…

こんなヘタレなあちしに付き合ってくれてルリルリさんありがとぉねwwwwヾ(*´∀`*)ノ

次のお祭りで勝ち組になれたら、新しいガンス装備考えようっと




夜inすると、団員のみんなはラヴィに行ったりと忙しそうだったのでww( ゚д゚)ハッ!こんな時こそあの人に会いに行こう!!

あちしのホームはノーブル7だけど、お目当ての方はノーブル9!

キョロ((o(・ェ・o)-8゙.......゙8-(o・ェ・)o))キョロ 

ノーブル9に降り立ってウロウロしていたらwΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

mhf_20170808_232043_821

くま★ろぐ の くまきさん!!

やっと遊びにこれたぁあぁぁ((((((/・ω・)/

なかなか時間が合わなくって遊びにきてもいないとかだったからね 

くまきさんとこの団員さん達と一緒にミドワンワンに行ってきますた(`・ω・´)ゞ

くまきさんこれが初ミドワンワンとかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

くまきさん 「「あの」アルさんといくテンイわんこ@1」

アル 「どの人やぁぁ(((((゚Д゚;=;゚Д゚)))」

|ω・) 偽物よ? 偽物。ヘタレのあちしはこっちょりでいいのよ?

さとさん 「ん?あの??」

くまきさん 「え?」

アル 「|д゚)偽物」

さとさん 「あ!!ブロガーのアルさん?」

Σ(´д`;)やべぇぇぇえぇぇ バレた!?

アル 「同姓同名|ω・)かも?」←まだ足掻く人

さとさん 「んなの騙るバカもいないでしょww」

アル 「( ゚д゚)ハッ! どれが苗字か!?」

さとさん 「ア=ル?w」

くまきさん 「なる! アルデンテ・ルートヴィッヒだっけ?」

さとさん 「うみゅw分かんないけどなんとなくガンダムっぽくww」

*じゅんな*さん 「何っ!?ニュータイプか!!」

アル 「あちしの名前増えたっっΣ( ̄□ ̄|||)」

ってかアルデンテってパスタかいっっ

mhf_20170808_225035_060

200のミドワンワンからスタートしてww400・600・800と上がっていくww

mhf_20170808_225036_408

みんな不退持ちの方が揃ってたみたいで…かなりの速さで討伐されていくワンワン…

mhf_20170808_234126_880

野良とかでも結構やってきたけど…さすがに不退3人もいたら800のミドワンワンも0針なのねww(;´・ω・)狩りコも入ってるせいもあるかもだけど

ラストの800ミドワンワンで火耐性が切れてしまって:(;゙゚'ω゚'):初の導火線を体験!!

ウチケシの実も持ってきておらず…((炎(炎( ;゚д゚ノ)ノ))ギャアアァァ

おケツが!!おケツが火事よぉおぉぉぉ(((((((炎炎炎:(;゙゚'ω゚'):

3回転がれば火が消えるとか…消える前に導火線が早すぎて2乙しました…_(:3 」∠)_

あれ3転がりなんて…ムゥリィ_( _´ω`)_

ホント最後の最後でやらかしました…|ω・)スンマソ

mhf_20170808_235452_236

24時だったので、これで解散になりました( ˘ω˘)スヤァ

ノーブル9の皆さん、お騒がせしました(。-人-。)

ここも蒼チャが賑やかでとっても楽しかったです(*´Д`)

また一緒に遊んでくだしぃ(((ヾ(*´∀`*)ノ




あちしがノーブル9のみなさんと遊んでるノーブル7では…

団員のみんなが続々とホームに帰ってきてwwwログブーを使ってお金集めにハルドやギザミに行こうって話になってるらしくwww

ハリベルさん 「あれ、アルさんは?」

かるー 「ノー9におるだ」

ハリベルさん 「お散歩ね」

そーいえば逆襲金銀夫婦がなくなって、ショウグンギザミに変わったのよね

紙集めの優先の時ガッツリ廻せばよかったわぁ(;''∀'')

その間にもみんなはいくらもらえたとか、ワイワイ盛り上がってる(´ー`*)ウンウン お金集めいいね

あちしもログブー使ってハルド回してきたからポルカが少し溜まったぐらいだなぁ

かるー 「680枚しかない…」

とりあえず…そんだけあればまだいいんじゃ?

あんずさん 「そんなにない;  貧乏具や;」

ここで『貧乏具』というものを知らない方に説明しよう!!

貧乏具(貧防具ともいう) GX L.v1 ZX L.v1など 最終強化までやってない防具指します(; ・`д・´)

お金がない、素材がない、とりあえずスキル組めたから放置的な感じで着ている…それをみんな『貧乏具』と呼ぶ!!

その由来の記事がこちら
貧防具じゃないからぁぁぁ(# ゚Д゚)

幸司さん 「そういや 元祖貧防具はどこへ?」

…………ヾ(uεu;;A)ォィォィ...元祖ってあちしの事じゃないよね…?

かるー 「ノー9に!逃避行よ!」

q(*'Д'.#)やっぱしあちしの事かぁあぁぁぁ ってか逃避行じゃねーし!!

幸司さん 「ほんとやw」←検索したのか…?

ぐぬぬぬ…(-д´-@) 隠密にしてやろうか…

アル 「元貧乏具とかいうなしっっっ(# ゚Д゚)」

かるー 「沈黙があとでこわいんですけどw 反応した!」

こっちはあんなに遊びたかったくまきさんトコにおるんやぁぁあぁぁ

かるー 「元やない元祖や!」

あんずさん 「あ!貧防具先輩!」

誰が貧乏具先輩やっっ(メ゚皿゚)フンガー

かるー 「おおいに意味がちがうだよ(´-ω-`)ウンウン」

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 貧乏具着てたのあちしだけじゃないでしょ

かるー 「貧防具の嬢王…君の名は・・・・・・(;゚Д゚)!」

幸司さん 「ボンビーガール アル!!!」

かるー 「おいらなんもいってないだよ こーたんも命知らずね」

……(*´Å`)…フーン そーか…貧乏具の嬢王とか言ってるじゃないかっっ

かるー 「( ゚Д゚)フフ ( ゚Д゚)フハハハハハハハハハ」

q(゚д゚ )今のうちに笑ってるがいいさ

かるー 「この無言が怖いw」

meguさん 「www」

あんずさん 「w」

こっちはミドワンワン必死なんじゃ!!

アル 「 |д゚)覚えてろ…」

meguさん 「アルさん オカンムリw やばすw」

かるー 「えーと、こーたんとはりさん、あんちゃんあとでおしおきまってるだwめぐさんもかw」

ハリベルさん 「オイオイ」

meguさん 「え?」

あんずさん 「(。´・ω・)?」

アル 「"(-""-)"」

しっかりと聞いたよ…みんなまとめて晒してやんじぇぇぇぇぇえぇぇぇ(# ゚Д゚)

meguさん 「なんも言ってないしw かるさんでしょ?」

んだな!!(゚皿゚メ) 

ハリベルさん 「かるーと幸司さんだけやろw」

かるー 「( ゚Д゚)ウヘヘヘヘヘヘ  お怒りや!」

meguさん 「そそ」

あんずさん 「なんも言ってない・・・はず( ^ω^ )」

ハリベルさん 「あんちゃんもかw」

meguさん 「あんずさんは 言ってないですw え? 言ってたの?」

けーさん 「がんばれ…」

あんずさん 「あ!貧乏具先輩!なんていってないです!」

meguさん 「あ~~言ってるし…」

ハリベルさん 「バリューセットや ひどいね…」

あえて言おう!! 

未だに貧乏具だが!!なにか!?

(o゚3゚o)プップクプ-



ってか、辿異防具高いし素材がめんどいのよ(・´з`・)

当たらなきゃいいのよ 当たらなきゃ。←そのころ火耐性が消えて導火線が燃え尽きて乙り中。



ではでは今日のロビー装備ですぉ♪

mhf_20170807_145247_267







応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ




yosshii_aru1111 at 17:24│Comments(12)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 針🔔   2017年08月09日 18:06
ちゃお〜(^O^☆♪

オイラは何も言うてへんo(`ω´ )o
言うたのは
かるーと幸司さんとあんちゃん
もう一度言おう
かるーと幸司さんとあんちゃん
しつこく言おう
かるーと幸司さんとあんちゃん

アルさんが貧防具やなんて言う訳ないやん(*´꒳`*)

知ってんねんからw

やべ、逃げろw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2. Posted by 幸司   2017年08月09日 21:23
ん?ん??
ナンノコトカネ?
昨日はすでに寝ていたが・・・?
3. Posted by tomotan17   2017年08月10日 10:21
こんこーんっ
先日は突然おじゃましましたw
久しぶりに一緒にクエに行けて楽しかったよ
また遊ぼうじぇー🎵
4. Posted by かるー   2017年08月10日 22:33
コラコラ(^◇^;)君達!罪のなすりつけあいはだめよ!おとなしく白状なさい!貧防具いいよ♪( ´▽`)ひーんぼうぐぅぅぅ♪
5. Posted by くまきさん   2017年08月10日 22:47
先日はドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
貧乏具の本家、(๑・㉨・๑)よぉヾ(゚ε゚*)ノ


おれ、モンスター素材の防具、ランセとかのイベ防具は「着る分だけは」フル強化したことないもん|๑'ω'๑)グフフ♡

6. Posted by アル   2017年08月11日 15:53
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ハリベルぅうぅぅうぅぅヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

今思いっきし言ってるやんけぇえぇぇ

お仕置きだべぇぇq(*'Д'.#)
7. Posted by アル   2017年08月11日 15:55
幸司さん こんこーんっ( ˘ω˘)

あぁ…寝落ち神は寝ながらもチャットができちゃうのね…

さすが神!!

なーんて言うと思ったかぁあぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
8. Posted by アル   2017年08月11日 15:55
トモタンさん こんこーんっ(*'▽')ノ

この間は遊びに来てくれてありがとぉねー♪

次はあちしが突撃するでなぁww |д゚)ノ
9. Posted by アル   2017年08月11日 15:56
かるー…(*´ω`*) 真っ先にむしり決定ね

飛んで逃げないように徹底的に毟ってやるじぇえぇ(ΦωΦ)グヘヘヘヘ
10. Posted by アル   2017年08月11日 15:58
くまきさん こんこーんっ(*´Д`)

この間はお邪魔しましたぁ♪

ってか|ω・)くまきさんだって貧乏具仲間なんじゃんww

(*´ω`*)人(*´ω`*)ナカーマ
11. Posted by しげ   2017年08月12日 13:55
こんこーん(^-^)
び、貧防具先輩…わろたw
けど、辿異防具は確かにお金かかるよね~(つд;)
おいら課金戦士だからお金にはこまってないけどw
アルさんも大変ねw
12. Posted by アル   2017年08月14日 14:42
しげさん こんこーんっ('Д')

チクソ・・・課金戦士だと…(; ・`д・´)

同情するならGzくれ!!

同情するならポルカくれ!!( ゚д゚)

いや…課金防具…ください…_(:3 」∠)_

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログランキング