キャラ名 アル 鯖1 猟団「精神と時の部屋」にて活動中♪ 装備は見た目重視っっっ( *´艸`) まったりとした MHF生活を日記程度に書いてまーす

2017年08月11日

新規団員サマ 募集いたします(`・ω・´)ゞ

猟団『精神と時の部屋』では新しく団員サマを募集しております♪щ(゚Д゚щ)カモーン

ランクにPSの上手・ヘタレ…とにかくみんなが楽しくやれれば嬉しいのだ!!(*´▽`*)
チャットをしながら楽しくクエいったり、時には雑談など、まったりとやりませぬか?
新人さん、復帰ハンターさん、玄人サマお気軽にお越しください(`・ω・´)ゞ


それでは猟団の概要になりますっ 
メモの準備は大丈夫ですか!?φ(・ω・ )

猟団名:精神と時の部屋
猟団長名:アル (XZJ6AW)

ホーム:ノーブル・7

猟団ランク:ランク17
団ブタ:報酬術・体術・倹約術

団員数:40人(アクティブ15人ぐらい)
活動時間帯:20時~24時ぐらい 稀にお昼にinしている方もいますよぉ♪

祭りに関して
平均入魂数:0 or  1500 (*´▽`*)
お祭り途中リアルの事情で1500以下になりそうな場合事前に団長・副団に報告して頂けると助かります

募集条件:
・モンハン大好きな人!!←ココ大事よ
・IN、OUT時に挨拶してくださる方
・他人をきちんと思いやれる方(チート行為や他人への迷惑行為しない方)

この猟団は非効率で、自由を重視しています。
ホームでまったりソロでも、団員さん・フレさん誘って頂いて遊ぶのも、野良へ行くのも、ラヴィに行くなど!!
多くの方がホームで活動し、高難度クエストや定期イベント消化に…
難しいクエなども失敗気にせずに一緒に練習しながら行きまっしょい(/・ω・)/

やりたい事や自分で目標を立てて前向きに頑張る人を応援します!(。-`ω-)キリッ
装備や武器のお話、モンスでの立ち回りなど!!いろんな事おしゃべりしましょう(*'ω'*)
困った時はみんなに声かけるといいだよ!!

当たり前の事ですがマナーは守ってくださいね
ゲームとは言え、相手も人間です。
皆が嫌がるような事はいけませんよぉぉ_(:3 」∠)_



もし入団希望の方がいらっしゃったら、団長アル (XZJ6AW)まで
ショートメールお待ちしています( `・∀・´)ノ
(チャログでは流れてしまうこともあるためショートメールでお願いします)

まずは団の雰囲気など一緒に遊んで頂いてから、入る・入らないを決めて頂きたいです♪
|ヨ・ω・`)。oO(面接みたいなものよね?)

ちなみに団内の雰囲気を知りたい場合…blog『アルののほほん日記』で少々載っております(*ノωノ)キャッ宣伝しちゃった
こちらのblogでもコメントで入団希望を伺います(*'ω'*)

急な入団申請されても受理できませんので、まずはお声かけください




それではっのしぃwww(。・ω・)ノ゙♪



応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ

yosshii_aru1111 at 15:49コメント(14)
団員募集 

コメント一覧

1. Posted by 幸司   2017年08月11日 17:02
まじか!?
日数的には新規なんですけどw
2. Posted by lush   2017年08月13日 13:15
初めまして、lushと申します!
いつもプログを楽しく見させてもらっています♪
この度団員募集という事で、アルさんの団に興味がありましたので連絡させていただきました!
近いうちにホームに遊びに行かせていただきますね♪
それでは失礼します(´・_・`)
3. Posted by アル   2017年08月14日 14:40
幸司さん こんこーんっ(*´Д`)

マジかっ!? 

いつまでたっても永遠の初心者なんですけどw|ヨд゚)ヤベェゼ
4. Posted by アル   2017年08月14日 14:44
lushさん こんにちはwwヾ(*´∀`*)ノ

こんなブログを読んでいただいてありがとぉございます♪

お盆ちゅうはin率悪いですが、なるべく夜はinするようにしますねぇ(*´ω`*)

お暇な時いらしてくださーい(∩´∀`)∩

逢えるのを楽しみにしてますねぇ♪
5. Posted by 針🔔   2017年08月14日 18:59
ちゃお〜(^O^☆♪

は〜い‼︎ 質問‼︎

変態乳餅は入団できますか?(*´꒳`*)
6. Posted by かるー   2017年08月15日 09:34
なにいうとんねん( ̄∀ ̄)
7. Posted by くまきさん   2017年08月15日 12:51
ケダモノは団に入れません|・ω・`)
8. Posted by アル   2017年08月15日 13:35
ハリベルさん こんこーんっ|д゚)ノ

えー…( ´゚д゚`)エート…

却下で(; ・`д・´)!キリッ
9. Posted by アル   2017年08月15日 13:36
かるー こんこーんっ('Д')

( ゚д゚)ハッ! 餅なら喰えるじゃん!! エサじゃね?
10. Posted by アル   2017年08月15日 13:37
くまきさん こんこーんっ(*´Д`)

もののけは団に入れません?|ω・)え?そなの?
11. Posted by miなんとかst   2017年08月18日 23:41
始めまして!前からブログを拝見してました!
この度団員募集という事で、アルさんの団に興味がありましたので連絡させていただきました!
是非団に入れてください!
12. Posted by アル   2017年08月19日 13:31
ミストさん こんこーんっ(*'▽')

ってかなにしるんやぁあぁぁ('Д') ドラクエ終わったんかぁぁぁ!?

次あちしが ドラクエ休暇するんやぁあぁぁ 多分
13. Posted by mist   2017年08月19日 22:05
ドラクエ買ってないよおおお
今度かおうかな・・・
14. Posted by アル   2017年08月21日 12:54
ミストさん こんこーんっ(*‘∀‘)

あれ?んじゃ違うのやってたのかww

てっきりドラクエ休暇かと(* ´艸`) FF休暇だったか!?

それでも おかえりヾ(*´∀`*)ノミストさん♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ブログランキング