キャラ名 アル 鯖1 猟団「精神と時の部屋」にて活動中♪ 装備は見た目重視っっっ( *´艸`) まったりとした MHF生活を日記程度に書いてまーす

2017年10月06日

まったりと紙集めなぅ

こんこーんっ(*・ω・)ノ

今週はお祭り以外にそんなにする事もなさそうなのでww ( ・Д・)え?ミズキの運動会?アーアーアーキコエナーイ

まったりとライトの紙集めにいそしんでいました(`・ω・´)ゞ

なかなかシクレが回ってこないので…優先をまったりと回して…(´・ω・`)ボソッ飽きた。

夜シクレがなかったので、団員の幸司さんとフレのISAMUさんと一緒に優先ゲリョでキャキャウフフしているとwww

幸司さん 「すこしだけ ねむい」

ISAMUさん 「っw」

(@ ̄□ ̄@;)!!ええぇまだ数戦しかやってないよ!! さすが寝落ち神!!すでに降臨する寸前じゃん

ならば…(。ΦωΦ)これをコッチョリ投下じゃ

アル 「アル 「 (。ノ`・ω・)ノ==εヾ(*'Θ')ノグァ かるー爆弾行け!」」

今回のゲリョは沼地の野原…(゚∀゚)アヒャヒャ 草がボーボーで見えまい!!

いい感じにぶっ飛んだ幸司さん d('ェ'*)グッジョブ!!

幸司さん 「見えんかったww」

アル 「この草ではわかるまいっっ」

ISAMUさん 「草で分からんかったわw」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \みんなぶっ飛べぇえぇぇww←この人サイテー

なんてやっていたら…みんなからの逆襲が始まる…・・・(・∀・i)タラー・・・

やっぱり臭う…(≡ω≡.)目がショボショボするものが飛び交う…

BlogPaint

アル 「くさぃいぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):」

誰やぁあぁ(;゚Д゚)こやし玉投げまくってるヤツぅうぅ

幸司さん 「みえんw」

ISAMUさん 「うわぁw」

BlogPaint

なんだかいろんな物が飛び交ってるよ!?

腐ったタマゴ置いてってるのはISAMUさんか!? こやし玉の正体は…幸司さん…くさっ

これはISAMUさんにも臭いつけてあげなきゃですね 幸司さんの仲間作ったろ!!

早速ロビーで…(´-ω-`)っ〇 ISAMUさんに手渡しする…

アル 「さぁ いさむさん」

ISAMUさん 「ちょw 汚い」

幸司さん 「…」←なんとなくなにを手渡されたのか分かったらしい。

アル 「あかつきさんの う〇こ(´・ω・`) 昨日もらったのよ(´・ω・`)」

昨日クエの途中であかつきさんがあちしに手渡してきた モンスターのう〇こ…そのまま横流し

幸司さん 「 定番化してるねw」

アル 「(゚д゚)(。_。)ウン」

ISAMUさん 「手洗わないと(>_<)」

アル 「最近かるーの正露丸採れないせいかしら…あかつきさんがこれくれるのよね…」

( ゚д゚)ハッ! これで正露丸作れって事かしら!? (ヾノ・∀・`)ムリムリ あかつきさんは鳥じゃないから無理よ?

それでもクエに行くとww

mhf_20171004_222412_822

モクモクといろんなにおいが充満…ここヤバいっ:(;゙゚'ω゚'):

アル 「 う〇こくせぇぇぇぇ」

幸司さん 「無くなった」

アル 「だれかファブリースを…_( _´ω`)_ペショ」

ん?なくなった? なにがなくなったのか…(;''∀'')

幸司さん 「調合せねば」

アル 「やめいぃぃっ」

こやし玉のようだったさ…ちなみに団部屋のアイテム売ってるネコから猟団チケットと交換でこやし玉が手に入ったような…(;''∀'')

猟団チケットは余りまくってるからそれで交換もいいかもね(*´Д`)あちしは爆弾と交換しまくってるけどねっ

そしてロビーに戻ると…なにやら臭う…

ISAMUさん 「ほれアルさんw」

アル 「…|ω・) いらない…」

BlogPaint

それ絶対受け取っちゃいけないやつ!!

だって臭いもん((;゚´д゚`)ノドーシヨ

ISAMUさん 「あげよう」

アル 「臭うから いらない…|д゚)」

ISAMUさん 「早くw

o((´д゚llo))いさむさんも臭いから早く渡したいんじゃん!!

手渡されたものは…燃えないゴミ…

アル 「くさいぃぃっ 生ごみやんっっ」

ISAMUさん 「やられたらやりかえすw」

(´ρ`)ほぉ…ならば…

アル 「さぁ 幸司さん いさむさんからのプレゼントや」

そのまま団員の幸司さんに横流し(´・ω・`ノ)ノ=〇←この人マジサイテー

ISAMUさん 「っw」

幸司さん 「ありがとうございます 家宝にするだわ」

その後、ゲリョのクエを密林に変えて出発しようとしたらww

ISAMUさん 「幸司さんが脱いだw」

出発の時、なにげ誰かに隠れるように立っていた幸司さん…あちしも見えてたけどね(´-ω-`)←すでに爆弾仕込み終了してた

幸司さん 「言ってもうた ばれないように 隠れてたのに」

ISAMUさん 「っw」

アル 「ほぉぉぉ( ´ー`)y-~~  裸戦族はどぉなるか…(ΦωΦ)ヒョヒョヒヒョヒョヒョヒョ」

BlogPaint

戦闘中だろうが関係ない!!(''@Д@'')クワッ

BlogPaint

裸戦族の幸司さん目がけ横打タル爆弾を投下!!

そんな事をしていたら、幸司さんがゲリョの1撃でBCへ連行…

幸司さん 「おう」

アル 「あえて言おう!!!! ざまぁぁぁぁぁ(*'▽')」←超うれしいそぉ。

ゲリョ!!(●,,`З´b)b ぐぅッ☆

アル 「))´д`)゚:・.ゴフッ」

チャット打ってたら、ゲリョに蹴られるっていうね…

幸司さん 「(@_@) 放置ノ」

ISAMUさん 「っw」

アル 「ざまぁぁ 行ったらゲリョに蹴られた」

幸司さん 「あえて言おう ゲリョ グッショブ」

ISAMUさん 「人を呪わばですねw」

アル 「"(-"言"-)"グヌヌヌヌヌ」←なんか悔しい人

こんな感じでまったりと紙集めをしてきますた(`・ω・´)ゞ

付き合ってくれた幸司さん、ISAMUさんありがとぉね(*´Д`)



ではでは今日のロビー装備ですぉ♪

mhf_20171004_210043_156




P.S 猟団『精神と時の部屋』では新しく団員サマを募集しております♪щ(゚Д゚щ)カモーン

ちょびっと気になる|ω・) まだ団に入ってない|д゚) どんなトコだろうと思われる方!!まずはこちらを!!

新規団員サマ 募集いたします(`・ω・´)ゞ

こちらのblogでもコメントで入団希望を伺います(*'ω'*) もしくは ゲーム内でメール等頂けたら幸いです(*´ω`*)

ただ、急な入団申請されても受理できませんので、まずはお声かけください|д゚)ノ゛お待ちしてまっせ!!



それではっのしぃwww(。・ω・)ノ゙♪



応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ




yosshii_aru1111 at 18:02コメント(6)
日記 

コメント一覧

1. Posted by あかつき   2017年10月07日 11:41
こんにちわぁ\(^o^)/
消化後の肉やで~大事にしてね(*´ω`*)
臭い嗅げば目も覚めますよヽ(*´▽)ノ♪
って……また人に回したな~(´・ω・`)
……また送っておこう(σ≧▽≦)σ
2. Posted by ISAMU   2017年10月07日 12:10
こんばんは~(^_^)/
今度はかるーさんの正露丸もらいに行きますねw土日はシクレ頑張る!
ではでは~(^_^)ノシ
3. Posted by (๑・㉨・๑)   2017年10月09日 15:06
( ˙σω˙ )ホジホジ




ペトッ(。・ω・)σ・←正露丸
4. Posted by アル   2017年10月11日 12:07
あかつきさん こんこーんっ|ω・)

なんだろうね…メールボックスがずっと臭いのよ…(´-ω-`)

次は顏に塗りたくるからね?|ヨ-""-)"
5. Posted by アル   2017年10月11日 12:08
ISAMUさん こんこーんっ(*''▽'')

正露丸か…(´-ω-`)っ● 

最近はなかなか手に入らないからのぉ 貴重品だじぇぇ
6. Posted by アル   2017年10月11日 12:10
くまきさん こんこーんっ(*'▽')

おぉおぉぉぉぉぉっくまきさんの正露丸やぁぁぁ─(ノ*'з`*)ノ゜

誰に食わせようかな(ΦωΦ)+

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ブログランキング