キャラ名 アル 鯖1 猟団「精神と時の部屋」にて活動中♪ 装備は見た目重視っっっ( *´艸`) まったりとした MHF生活を日記程度に書いてまーす

2017年12月07日

こやし玉のお礼参りに|ョωΦ)+

こんこーんっ(*・ω・)ノ

メンテ明けの水曜はinできなかったので、木曜の午前中にinしてみる|ョω・)誰かいないかなぁw

するとホームに団員のあかつきさんがクエに行ってる!!

あかつきさん 「おはよ~(*^_^*)」

アル 「キラーンッ(ΦωΦ)+ いた!!」

あかつきさん 「( ・o・)ハッ」

Aliciaさん 「ノシ」

keiki01さん 「おはようです」

野良にAliciaさんとkeiki01さんは行ってるみたいね…

アル 「ケイキさんもいたか!!(♯ΦωΦ)ノ゜ グフフフフ」

ここで会ったが100年目ぇえぇぇ!!((+゚´Д`゚メ))

そぉ…メンテ前に送られてきたお手紙…これ!!

BlogPaint

keiki01さん、あかつきさん、ハリベルさん 覚悟は…
イイ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノカァァア!!

あかつきさん 「俺じゃない(・〇・;)」

keiki01さん 「いま8歳ルコで忙しい~ 説教なら後で~」

Aliciaさん 「説教されるのか かわいそうに  なんてひどい団や」

あかつきさん 「俺じゃない(・〇・;)」←なぜか2度懇願するあかつきさん

アル 「あちしにこやし玉入りのお手紙を送りつけてきたねん」

Aliciaさん 「日頃の行い」

アル 「お手紙入れが臭いねん」

Aliciaさん 「日頃の行い」

アル 「(・´з`・)」

あかつきさん 「あれはケイキさんの策略wwww」

ほぉ…( -´д`-)y─┛。o○スパァー

Aliciaさん 「日   頃   の   行   い」

アル 「二度もいうなし!!(# ゚Д゚)」

あかつきさん 「三回言うたでwwww」

Aliciaさん 「大事なことだから3回言った」

(。・言・)グヌヌヌヌヌ こんなにいい子にしてるのに…

アル 「(。Φ言Φ)ホォォォ きんちゃんのお家にも後でお邪魔しよう…」

ふと横を見るとお腹を抱えて笑っているあかつきさん…Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

アル 「そこで爆笑しているあかつきさん家もな!!(# ゚Д゚)σ」

あかつきさん 「( ・o・)ハッ 鍵閉めとこう……(・〇・;)」

鍵を閉められる前にあがりこんでやる!!ダッシュであかつきさんのマイハウスに向かう

アル 「(((((((((/・言・)/ズドドドドドド」

あかつきさん 「うわーーー床抜けそう><」

アル 「ピーンポーンッ あーかーつーきさぁぁぁぁんっ お邪魔しまーす」

あかつきさん 「あぁぁぁぁぁ……見ないで><」

アル 「ほぉ(´・ω・`)これがあかつきさん家か…」

南国っぽい感じのしっかりと片付けられてるお部屋ね

アル 「(。ΦωΦ)ノ〇 グヘヘヘヘ これを部屋に投げ入れる!!」

BlogPaint

keiki01さんから送られてきた『こやし玉』!!

あかつきさん 「こらーーー><住めなくなる><」

アル 「喰らえやっっ こやし玉!!」

Aliciaさん 「火つけたら消し飛ぶ」

(;'∀')ノ●` ピタッ それは困るな…

あかつきさん 「そのこやし玉はケイキさんがwwww」

それじゃ…(。´-ω-`)ノ●ここに隠しておくか

BlogPaint

これであかつきさんが眠る時に直にかぐわしい香りを嗅げるね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

keiki01さん 「今から帰りまーす」

(`・ω・´)お! ケイキさんが帰ってくる!!

あかつきさん 「標的が来るよっ!!ww」

アル 「よし!!今の内に ケイキさんの家に侵入や!!」

鍵を閉められる前に侵入や
ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン

あかつきさん 「こやし玉用意ー!! ベッドにこっそり…こやし玉を……」

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ すでにあかつきさんのベッドに仕込んだし? おんなじ手はしないのだよ

アル 「オゥイェー ●ヾ(*´∀`*)ノ●」

まだまだケイキさんからもらったこやし玉はいっぱいあるじぇぇぇ

keiki01さん 「どぞどぞ~肥やし玉しかない部屋ですが…」

Σ( ̄□ ̄|||)どんだけ作ってるんや!?

アル 「ケイキさん家も あかつきさん家と同じ仕様か」

お宅訪問すると、ケイキさんのお家も南国風w

あかつきさん 「何も無いだけかwww」

アル 「お風呂にこやし玉を投げ入れておくか」

BlogPaint

入浴剤のバブみたいな感じにならないかな?

キッチンには美味しそうなお肉の塊が♪

BlogPaint

アル 「肉には… 味見だけ…(*´ω`*)゛」

keiki01さん 「あれね…肥やしぬったくってるの」

アル 「お肉にはそんなこと しないもん(・´з`・)」

大事なお肉にそんな事しちゃダメなんだから!!

その後はAliciaさんが狂ラヴィに行きたいという事だったので、あかつきさん、keiki01さんと4人で行ってきます田(`・ω・´)ゞ

狂ラヴィだったので瞬殺…それでもフェイズ4は温泉に行ける!!

ラヴィ初参加だったkeiki01さんと二人で温泉に♪

mhf_20171207_112003_721

アル 「いい湯だ ( ´ー`)フゥー...」

あかつきさん 「はたらけぇ~~www」←ラヴィと戦闘中

keiki01さん 「すごい…ここに一生いたい…いい景色~」

keiki01さんもお風呂が好きか(´ー`*)ウンウン こやし玉をお風呂に投げ入れておいてからね。バブみたいな効能があるといいね

Aliciaさんとあかつきさんがサクッと倒しちゃったので、温泉タイムは終了

アル 「ふぅ いい湯だった」

keiki01さん 「心も体もリフレッシュや~」

mhf_20171207_112411_903

なんておいしそぉなタンだろうww(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

keiki01さんはラヴィにご飯をあげてる最中だったさ

フェイズ8になったら『強臭玉』を買って、ラヴィに投げてあげなきゃ!!

Aliciaさん 「次ウ〇コボール」

アル 「ミートボールやっっ」

(。´・ω・)?あれでもミートボールはフェイズ9だったような?

アル 「ミートボールは次じゃね?」

あかつきさん 「アルさんの出番や!!」

チャットしている間にラヴィの吸い込みが終わってしまい強臭玉を使い損ねるっていうね…

Aliciaさん 「ウ〇コボールいうたやんw」

あかつきさん 「ねw」

アル 「オナラ玉やんっっ」

Aliciaさん 「アルのオナラ玉」

とりあえず、このオナラ玉はw
キョロ━<((・д・o三(o・д・o)三o・д・))>━キョロ

アル 「とりあえず オナラ玉をケイキさんに…」

投げつけようとしたら…モクモクと異臭がががが(;゚Д゚)

BlogPaint

アル 「ケイキさんのオナラ…ラヴィの口にたくさん放り投げてた…」

Aliciaさん 「あの人ひどい」

あかつきさん 「アルさんのオナラ玉は強力だったと……(._.) φ メモメモ」

待てし!!(; ・`д・´) 投げてたのはケイキさんなんだから!

アル 「これで ラヴィもひとたまりもないな」

Aliciaさん 「アルのオナラ玉商品化」

あかつきさん 「メモ取った(*^_^*)♪」

アル 「気球の上でしか買えないオナラ玉」

(。`ΦωΦ´)ノ●フェイズ9でも気球のおじちゃんから買っといたじぇ♪

Aliciaさん 「お嬢気球の上でしかオナラしないのか」

あかつきさん 「気圧の加減?」

Aliciaさん 「屁圧の下限だと」

なんとでも言うがいいっ(# ΦωΦ)ノ● 今はこの『強臭玉』をあやつに投げるんじゃいっ

アル 「ケイキさん喰らえっっ」

追いかけまわして投げつける
ε=ε=((((((((((# Φ□Φ)ノ=======●ε=ε=ヘ( ;´∀)ノ

BlogPaint

グヌヌヌヌ…なんて逃げ足だ…

keiki01さん 「強臭玉もって笑顔で向かってくる団長コワイ…

あかつきさん 「wwww」

Aliciaさん 「ケイキさんそういうときは殴ってOK」

アル 「ちくしょう 貴重な1個なのに…逃げ足が速かった…」

keiki01さん 「必死で逃げたよ~」

Aliciaさん 「その前に貴重ならここで使うな」

ここで使わずしていつ使う!?(。-`ω-)キリッ


そうだ。ケイキさんに強臭玉投げるのですっかり忘れるトコだった。

もぉ一人容疑者がいたじゃないですか!!!|-"言"-)"

あのこやし玉の入ったお手紙には『はりさん・あかつきさんに送れと命令されて仕方なく送ります』

ハーリーベぇールゥウゥゥさぁあぁぁぁんっ お邪魔しますよ?
ドァ||((o'v `O))

BlogPaint

氷のお部屋はちょっち寒いわね
ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

クックのテーブルに向ってこやし玉を
(。`・ω・´)ノ⌒● ポイッ

BlogPaint

☆(.;.;)3`)アブッ

…_(:3 」∠)_ お部屋を暖めようとしただけなのよ…?こやし玉のガスに引火したわ…




それではっのしぃwww(。・ω・)ノ゙♪



応援していただけるとうれしいでふ(*ノωノ)キャッ ↓ポチッとな


人気ブログランキングへ


yosshii_aru1111 at 16:35コメント(4)
日記 

コメント一覧

1. Posted by 九重   2017年12月07日 18:17
この前の会話が何気にエメ子の記事でのってたとは、、、うれしいですね~
この記事をこやし玉が最高のプレゼントのようですし、お礼に私もメールでこやし玉送らないとですね!
2. Posted by ヽ(・(エ)・)ノクマー!   2017年12月07日 23:33
ホウ(・А・` )?

っつーことはアルさんからこやし玉を限界まで詰め込んだのを贈られた(๑・㉨・๑)にも仕返しする権利あるってことやな?


( `・ω・)っ─┛~~コーン…コーン…Σ~~┗─⊂(・ω・´)シュバァァァン!!
3. Posted by アル   2017年12月08日 13:47
九重優澄さん こんこーんっ(´艸`*)

あれ以来、エメ子の繁殖が物凄い事にww

やはり…エメ子に生えたキノコの胞子がががが…:(;゙゚'ω゚'):

こやし玉のお礼は…みんなから生えたキノコですかね(ΦωΦ)+ニヤニヤ
4. Posted by アル   2017年12月08日 13:49
くまきさん こんこーんっ(*´ω`*)

えー?何のことかな?(ΦωΦ)ニヘラ 

お家はちゃんと鍵かけておかなきゃだぬ|´∀゚*)ノ|Ю

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ブログランキング