募集

※注意:ネトレは基本しません、直接会える方で提供して頂けると助かります。
     
 金トレも対応しています。
 値段の記入がないものはコメントに希望金額を記入してください。

     
◎米版
  闇の誘惑ウル1枚
  大嵐複数枚
  サイクロン ゴールド1枚 ウルパラ1枚
  リヴァイエール1枚


生存報告その2

はいどもヨッシーデス

仕事忙しいとかモチベあがんないとかいろいろあって書いてないだけっていう罠

まぁ仕事ばっかりはしょうがないんで・・・


2/4アリオン非公認&2/5キャスパル公認レポ

そろそろ23になりそうなヨッシーです

土曜が休みだったんで大会参加してきました。

アリオン非公認:予選スイスドロー3回戦
使用デッキ:ラヴァル

予選
一回戦:ヒロビ(みさきち君)×○×
二回戦:マシンガジェ(にしこさん)○×○
三回戦:墓守××

1-2で予選落ちしました

墓守ってどーやったら勝てるかなぁ・・・
まぁ予選落ちしたんで脳筋リチュアとずっとフリーしてました
ジールギガスとグスタフマックスが頭悪いくらい強かったわ(笑)



家帰ってラヴァルのメインを煮詰めてたら日曜になってたんでキャスパルに参加

キャスパル公認:スイスドロー5回戦
使用デッキ:ラヴァル

一回戦:カオスドラゴン○×○
二回戦:ごちゃまぜデッキ○○
三回戦:ヴェルズラギア(豊穣の代行者ビーナス)○○
四回戦:蟲代行(アベさん)○○
五回戦:マシンガジェ(にしこさん)○○

5-0で優勝

500円割引券おいしいです(^p^)

結論:爆風メインでいいわ

んではノシ
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ