2005年11月30日

徹まん

昨日ひさしぶりに麻雀したら今日一日中寝ちまった(汗)
せっかくの休みがもったいねぇ〜

yossi_46 at 18:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月24日

死んだ。

e49212b4.JPG温泉に浸かり過ぎて湯あたりしちまったー!
完全に貧血食らって、更衣室の床に大の字になってぶっ倒れました…。
あー、死ぬかと思った。

yossi_46 at 12:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年11月13日

だーれだ?

2478d57e.jpg夜のデート☆
羽田空港展望デッキでございマース♪

yossi_46 at 22:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年11月09日

動揺!?

元カノから『メアドが変わりました。ヨロシク』のメールが来ただけで慌ててる俺って・・・

yossi_46 at 11:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月08日

初体験☆

昨日は会社で歓送迎会があり、新宿で飲んでました。
普段は車で移動していることも多く、飲み会に参加しても酒を口にすることも少ないのですが、昨日は珍しく酒を飲みました。しかも日本酒やら焼酎やら滅法強い酒を・・・。
当然帰りは電車です。車業界で働いてるもんだから、酔っ払って電車で帰る経験なんてほとんどないんです。
そしたらね、やっちゃったの。
寝ちゃったんですよ、電車で。かなり気持ちよく寝ちゃったんです。
起きたら下車予定駅のはるか先まで来てました
焦るねー!かなり焦った!全然状況がつかめないの。『あれ?何でここにいるの』ってなもんですよ。
なんかさー、酔っ払って乗り過ごすって完全にオッサン化してる感じだよね…。
まいったまいった。

そんなオッサンにも夢バトンが回ってきてるの。
次ぎ書くから待ってて。

yossi_46 at 18:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月01日

パソコン購入!

1745db03.jpg衝動買いでパソコン買いました。
今まで使ってたデスクトップは常にファンが回ってってとにかくウルサイ
しかも狭い部屋が更に動きづらくなってって嫌気が差してたんすよぉ…。
それにしてもこれからスノボ行ったり、温泉行ったりしようと思ってたのにこんな高価な買い物しちゃって平気かなぁ…不安です。

yossi_46 at 11:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年10月26日

韓流の波はここにまで!

d79f2bd6.jpgはーい。車屋らしく東京モーターショーに行ったさ。
そりゃもう、『業務の一環として』って感じで楽しくねぇわけよ
そんな中、オイラは見つけました。

ヨン様です。

ヒュンダイっていう韓国の車メーカーがあるんだけど、そこのメーカーは恥ずかしげもなく『ソナタ』っていう名前の車を発売したのね。そこのブースにCM撮影に使った車のハンドルにサイン書いて飾ってるの!しかもみんな写メしまくりでさぁ…。(まぁ、オイラも皆様にお見せしたいがために写メしましたが…。)
韓流ブームってホントすごいですね

あと、目覚ましテレビのちかちゃん(本物実物)がいた。彼氏とデートで来てたみたいだったけど、やっぱり本物は非常に可愛かった!
ちっくしょー!あの一緒にいた男がうらやましーなーーー!!!

yossi_46 at 22:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年10月22日

暇だなー

おらー!久々の更新!!
おまっとさんです。いや、誰も待ってねーよ☆

ほんと平凡な毎日で書くことねー・・・_| ̄|○

最近あったことと言えば、Tka2と飯食いに行ったくらいか。
もうちょっとネタを探しながら生活します。
反省。。。


yossi_46 at 23:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年10月15日

誕生日会

f65a2003.jpgありがたやーありがたやー。
誕生日会開いて貰いました☆
いい年してケーキのロウソクをフーするのはちょっと気恥ずかしかったけど、素直に嬉しかったです。
みんなありがとうm(__)m

yossi_46 at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年10月11日

F1日本GPに行ったぞ!

c2cc4679.jpgF1初体験してきました
生で体感するエンジンサウンドとスピードに感激いたしやした
HONDA応援席での観戦だったから『B・A・R HONDA』っていうパネルで人文字にも参加しました。
勢い余って、1万円もするチームシャツ着て応援しちゃったよ!

いやー、正直F1ってあんまり観ないんで選手とかチームとかもよく分からないんですが、やっぱり現場で生観戦は大興奮したね!
レース内容は最初のコーナーで琢磨がいきなりコースアウトしちゃうし、トヨタのなんたらとかゆうヤツとぶつかって順位取り消しになっちゃうしでHONDAとしては残念な結果だったけど、接近戦のバトルがたくさんあって楽しかったなぁ。

まぁ、とにかく人が多くて15万人くらいいたらしい。
買い物・めし・トイレ。全てが混雑・・・。
帰り道も混雑。
最寄の駅の改札から約200Mの列。

・・・・・・待ってらんねぇ。

待ってたら電車乗るのに確実に2時間はかかると判断したオイラ達は隣の駅まで歩くことにしました。
適当に歩き始めたところ、地元のおっちゃんらしき人物に道を聞いたら約40分ほどの道のりらしい・・・。
しかし、2時間立ちんぼで待ってるよりかは全然まし。
ホントにこんなほうに駅あるの?っていう田園風景が見える場所をてくてくと歩く。
と思って10分くらい歩いたら、さっきのおっちゃんが車で登場!
なんと、奥さんが迎えに来てくれたおっちゃんがオイラ達を追っかけてきてくれたのだ!
「おらー!乗れーー!!」おっちゃんの声が響く。
「まじっすか!ありがとうございまーす!!」
なんとすばらしい一期一会だろう。
F1来てこんなすばらしい人の温かい心に触れることができるとはっ!!感謝です。

隣の駅に着いたら人っ子一人いねぇでやんの。
田舎の駅ってのはこうでねぇとな。
この後、名古屋でめし食って、家に着いたのは夜中の2時。
次の日は寝不足で会社に行きました。
でも、非常に楽しかったなぁ。来年も行こう、会社の金で。




yossi_46 at 20:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)