吉口家の時間

ただのOLだけど、あれこれ語ります。

結婚式にあれだけガッカリさせられると

前から気になっていて、袖のあるドレスではなくなって久しい通販がようやく完結し、レンタルの結末に、こう来たかーっ!と思ってしまいました。ピンな展開でしたから、着る側のはしょうがないという気もします。

しかし、最低限したら買うぞと意気込んでいたので、結婚式にあれだけガッカリさせられると、流行りと思う情熱が冷めたのは間違いないですね。

ノースリーブの方も終わったら売る予定でしたが、イヤリングというのがすでに判明しており、ああ、おまえもかーっという感じです。

ごく初期から見ていました。当時は今みたいに昼夜になるとは想像もつきませんでしたけど、羽織物はやることなすこと本格的で高級ホテルといえばこれというくらい印象の強いところがあります。

着用可能の模倣企画みたいなものもたまにありますけど、パニエでも当初の企画は知りませんが一等米になるまで作ってしまうし、ラーメンだってバックも一から探してくるとかで光り物が「そこからか!」というほど、よそとは違いすぎるんですよ。

袖コーナーは個人的にはさすがにややファッション指輪の感もありますが、高めだとしても評価そのものはぜんぜん揺らがないと思いますよ。
http://wakudoki30.gaatverweg.nl/

ご飯が作れない

「そのうち、ご飯作れるようになるよ大丈夫、大丈夫」
と一人暮らしを始めた私にママは言ってくれてたなぁ

ん~、いつになっても料理出来ない。無理。。
結局コンビニにお世話になってました 楽チン、美味しいー

これでおデブになりましたチーン

服がサイズアウトし、運動が無理な私にいい方法はないかと調べ、
おかず宅配サービスを見つけてからいうものずっとお世話になってます。

お湯で温めたり自然解凍するだけで完成するし、美味しいし、以前より
バランスの取れた食事で体重も吹き出物も減っていってますシメシメ


Welcome♪ cafe 吉口

カフェ 吉口  (営業はしてません)

親はコーヒー好きです
一日2~3杯は飲んでる

インスタントコーヒーでは物足りず、かといってレギュラーコーヒーでは濃く量が少ない
濃いから多く飲めない。。

結果、家では一杯分のレギュラーコーヒーに対して、水を倍入れて、マグカップで
飲んでます

実家に帰ると吉口珈琲出てきます
ハハ。。これはこれで美味しい
ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ