お疲れ様です。yossssです。

当マンションは、何故かあまり引越しシーズンなど関係なく入退去があります。(普通の仕事の人が少ないからか)

今週は入居一件、退去二件、案内二件と、まあまあわちゃわちゃしていました。

 退去に関しては、多分ややこしい感じにならないであろう方なんで安心していました。
特に破損箇所などでもめる事もなく完了です。二件とも本人じゃなかったんがちょっと寂しかったですが。。w 

しかしやっぱり何かしら不具合が起こっているものですね。エアコンの水漏れ、シャワーや設備の軽い漏水等、退去したから掃除してパッとかせたらいいんですがそうはいきませんね〜。。。

色々直せるところは自分で直して、あとは業者へパスです。

入居に関しては運悪く1日目に電球が切れてしまいました。こればっかりはタイミングですが申し訳ないです。すぐ交換しました。

あとエアコンもエラーが出るとのことで、、真冬でなくってよかった。この部屋は空いてすぐだったのでエアコン確認するの忘れてました。申し訳なかったです。

案内はほぼ決まりと思ったけどキャンセル。。残念です。次に期待!