2012年08月11日

いえー

お久しぶりですヨシオです。

更新するっつってしなかったじゃないですかー!

とりあえず前回はークルセカンストしてなかったっすね。

現在のステでも晒しまひょ。


クルセ装備

こんな感じですか。

だいぶ装備完成してきたかねー。

真異界はヴォウ6かな。もうちょいましな部位でてくれないとサイレントと一緒に使えないなー。


それっとアベンジャー実装したみたいですねー。

待ってた人も多いでしょうそうでしょう、私も待ってましたし。

磯野野球いこうぜ

磯野ー野球行こうぜー


というわけでアベンジャーやってます。

無転職転職させちゃうぐらい楽しみでした。嘘です知り合いにそそのかされましt 

安部64
とりあえず64!リョーシカから出た秘薬飲みまくってがんがん育成中。

武器どうしよう・・・なんか念みたいになる予感・・・(武器ぶっ壊して休止)

ではこの辺で、さよーならー


yossy1998 at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月31日

フッシュー



お久しぶりですヨシオさんです。

受験勉強なうでした。

某大行きたいが・・・

アラドでは
アベンジャー
くるそうですね!!

ニートさん転職させるか迷いますね・・・

さて最近の事を・・・

前回どこまで書いたっけ←

あーはいはいクルセカンストしてませんか。

今メンテ終わってないんで結構前に取ったssでご勘弁をw
BlogPaint
とりあえずカンストしておりますw

現在ヴォウ5 パンツ靴ネクレ指輪武器
シャウト2 肩魔法石
リビル0(´・ω・`)
サイレント5 肩パンツ靴ネクレ指輪
ブラッド4 パンツ靴指輪ネクレ
後ディバイン4 肩靴ネクレベルト
みたいな感じですか。

ヴォウはクロス込みなんで微妙すぎるでしょう・・・
まあ今旧異界はランちゃんとペアなんでストキンさえあげればいいんで、旧異界はディバイン3サイレント3で行ってますが・・・クロス込みででもヴォウ使ったほうがいいのかな?

まあヴォウ揃ったら検証しますか。

リカバリーはバグが無くなったので+9つけてるから今司祭と持ち替えでしてますが、リカバリーいらない気もしてきた・・・
だからヴォウクロスでも・・・最高は迸るですけどねw

そしてヨシオは考えるのを止めた



よし勉強してくる。一応帰ってメンテ終わったらINしてちゃんと更新しようかなー。

ではでは


yossy1998 at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月15日

また更新とまってた

とりあえずここで謝罪を

ビンビンまじすまん

なにがあったかは言いづらいっす
バトクルで城改k入ったりコイン不足でビンビンに使わせたりしてねーから!
まだテスサバの話題です 
テスサバ 氷結師 45スキル
とりあえず45スキルとれたので
結構火力ありますが、クールと火力のバランスが悪いですなぁ
ハンマーとかのほうが強いや

なんかテスサバには武器とか防具が全部見れるものがあるそうで
面白そうなものを・・・
テスサバ 暴走族の無線機
ボス桃ですね
20%って結構高いので鎖暴走族がどれほどの火力かによってはいいんじゃないでしょうか
テスサバ 光炎剣サンスマッシャー
光wwwwww炎wwwww剣wwwwwwサンスwwwwwマッシャーwwwwwwっうぇwwww
言わずとしれた常時カラという升武器ですね
どうやら実装されてるらしい
テスサバ グリクシスのリストバンド
決闘用なんでしょうか(´・ω・`)?でも決闘ってエピ×が多いと聞きましたが

よし楽しかった!テスサバ終わり!
テスサバ 終了
^^

あ、クルセにリカバリークロス買ってあげました
ありがとうファイアリクロス・・・君で刺さるのは子馬的な意味で痛かったよ・・・
城改k リカバリークロス初
結局改kだと子馬もともと足りないんですけどね
後は子供のボス桃クロス(源泉+2)と司祭(栄光+3)と・・・無理だと思うけどウヨ&迸るw
け、結構金かかるんですなあ・・・
過剰いらないから金かからないしリカバリ買ったれとか思ったけど・・・・w

んでんでんで
今サイレントが肩だけです この前拾いました
最終的に(真異界抜きで)サイレント6+聖イシュ、司祭orリカバリしたいなぁ・・・
だとしたら靴パンツ指輪ネクレはもらえるからいいとして
後腕輪orベルト!
でる場所はわかってるんでなんとかします
んではノシ


そういえばインファ動かしたときにサイレント腕輪持ってて泣いた


yossy1998 at 14:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)