2014年も今日でおしまい。早いものですねえ。

 今年最後のネタは、Ver.2.3までのモンスター討伐数TOP30の紹介。

討伐数TOP30(Ver.2.3)

 ついに、ずっと首位の座を守り続けていたトンブレロが陥落し、フォレスドンが首位になりました。
 相変わらず日替わり討伐で倒してますので、10000匹到達も時間の問題のような気がします。

 前回21位のバザックスは、一気に6位までアップ。
 魔法使い、僧侶、賢者、スーパースターをレベル80にする際にお世話になりましたんで、納得かなと。

 代わりに、前回急上昇したサウルスロードは、今回は12位とあまりアップせず。
 こちらは、まもの使いのエモノ呼び前提の狩りになりますので、まもの使いがカンストしたために用済みになった感じですね。


 DQ10も、プレイを開始してから3年目に突入してますが、まったく飽きません。
 そのおかげで、なかなか他のゲームをプレイする時間を確保出来ないのが困りもの。携帯ゲームでしたら移動の最中など時間をとれますが、据え置き機のゲームはちょっときついですねー。

 そんなわけで、今年一年のゲームライフは、ほぼDQ10で占められていたような感じでした。
 来年はどうなるんでしょうか?
 今の感じだと、あまり変わらないような気もしますが……(笑)


 それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!