【サッカー】【ジェフ】2/28 ファン感 その2

借り人競争はそっくりな親子とかスカートを履いてる人やゴールド免許を持ってる人などでした。

巻さんはスカートを履いてる人・勇人くんはそっくりな親子な感じです。

みんなで応援合戦では、各チームの代表がステージに

ジェフィチームは青木良太くん

ユニティチームはそれはやっぱりヤザですよ

彼しかいませんよね(笑)

最初にコールをしたの、良太くんでした。

ヤザのお得意の

『オレたち・・・』をパクリ???

しちゃってました。

それに対して本家のヤザはもちろん

『オレたち・・・』でした。

この応援合戦はジェフィチームの方が声が出ていたのかな〜続きを読む

【サッカー】【ジェフ】2/28 ファン感 その1

昨日、書き込みしたのに消えてた(ρ゚∩゚) グスン

なので・・・ 今書きます(笑)

DSC03297.JPG


今年のファン感は運動会をテーマにジェフィチームとユニティチームに分かれて対決してました。

《ジェフィチーム》
岡本昌弘・アレックス・山口慶・佐藤勇人・深井正樹・福元洋平・巻誠一郎・ネット・中牧大輔・益山司・鎌田翔雅・金沢亮・渡邊圭二・青木孝太・青木良太

《ユニティチーム》
坂本將貴・池田翔平・中後雅喜・工藤浩平・和田拓三・倉田秋・谷澤達也・櫛野亮・村井慎二・米倉恒貴・太田圭輔・伊藤大介・佐藤慎之介・戸島章・茶野隆行


このチーム分け最高です。

フクも司くんも一緒.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私の為のチーム分けみたいな感じです

各チームに監督・コーチなどもいたんですが・・・

フクのチームは江尻監督が一緒でした。続きを読む

【サッカー】【ジェフ】2/28 ファン感 番外編

シーチケ・ファンクラブの会員の人向けに

ロッカールーム・VIPルームの見学/ピッチレベルへの入場が出来ました。

ピッチレベルはシーチケが対象でした。

ロッカールームの見学をして来ました。

案外広いようで狭い感じがしました。

近くにはマッサールームもありました。

続きを読む

【サッカー】2/27FC東京練習見学

約1ヶ月ぶりに小平まで行ってきました。

練習試合に出ない組は練習試合前に練習があったので・・・

翌日も非公開で練習試合があることを予測して出ない組の練習に間に合うように行きましたよ

予想通りモリゲは、出ない組の方でした。

軽めの練習から11vs9をやったり、最後はシュート練習で終了。

試合が始まる前にモリゲ・平山くん・北斗くん・長友くんが反町さんの所へ行って挨拶してました。

遠くからでしたが、反町さん嬉しそうにしてました。

試合が始まってからは選手それぞれが別々の事をしていて、モリゲはランニングをしていました。

モリゲはまだ慣れていないのかな?他の選手との絡みはない感じでしたよ。

走るときも1人だし(TДT)

早く皆と触れ合う感じが見たい





続きを読む

【サッカー】【練習見学】FC東京in小平

1/24(日)に行って来ました。

当然の事ですが、モリゲに会いに・・・

2部練習だったので、行く前は午前練習のみに考えていたんですが午後も見学してきました。

午前はサーキットなどを中心に午後は2人1組でボール練習などをしてました。

ファンサは午前は握手のみで午後は普通な感じでした。

休日ということもあり多くのファンの方が来ていた様に思います。

100124_小平
DSC03232

【サッカー】来季のチームは?

まずは、フクから

12/23に発表になりました。
フクはジェフに完全移籍が決まりました。
そういう話はちらほらあったんですが、決まるまでは・・・
無事に来季どこでプレーをするか決まってよかったです。

大分トリニータ公式HP
http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=4130 ">
「この度ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍することになりました。大分トリニータでは、ジュニアユース、ユース、トップと育ててもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。また、サポーターの皆さんにもいつも温かい声をかけていただきました。これからもより一層成長出来るように頑張っていきます。ありがとうございました。」

ジェフユナイテッド千葉HP
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5185 ">「この度完全移籍することになりました。今年は厳しい状況の中、応援していただきありがとうございました。来シーズンは心機一転自分自身もチームも飛躍できるよう頑張っていきます。引き続き応援よろしくお願いします。」

次はモリゲです。

12/11に発表になりました。
モリゲはFC東京に完全移籍が決まりました。
いろんなチームからのオファがあった中で、自分が一番やりたいと思う所へ
決めたと思うので頑張って欲しいと思います。

大分トリニータ公式HP
http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=4092">
「来シーズンからFC東京でプレーすることを決断致しました。
大分のサポーターをはじめ多くの方々に4年間本当にお世話になりました。
FC東京で自分がワンランクもツーランクもレベルアップできるように頑張ります。
大分では自分を大きく成長させていただき、感謝の気持ちで一杯です。
大分のサポーターの皆さんには4年間いつも暖かい応援を頂きありがとうございました。
これからも森重真人に応援をお願い致します。」

FC東京HP
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8887">
「勝利に貢献できるように全力でプレーします。ご声援よろしくお願い致します」

二人共カテゴリは違いますが、
来季に向けていろいろ頑張って下さいね。

【サッカー】【大学】インカレ 1回戦

12/19・20で元トリユ組めぐりって感じとサッカー観戦を

含めて行って来ました(^∀^)

12/19は流大・関大の2試合観戦!!!

関大には中村祐哉くんがスタメンフル出場でした。

1アシストで綺麗なクロスをあげてましたよ

流大には高野修くんがしかし登録メンバー外だったので、

応援に来ていましたよ。091219_インカレ流大イレブン

 

 

 

091219_インカレ流大

 

続きを読む

【サッカー】【ジェフ】全体練習最終日

12/12(土)が全体練習の最終日だったので、フクに会いに行ってきました。

少し遅れてユナパークへ到着、練習試合は始まってました。

フクは前半に出場してました。

遠くからでしたが、フクのカバーリングは光ってました

益山くんは怪我をしていたみたいでテーピングをグルグル巻きにしてました。

なので練習試合には出場せずにコーチとマンツーマンでの練習。

試合はジェフの勝利で終わりました。

 

続きを読む

【サッカー】大分最終日

大分 3日目

この日は朝早くに起き、周作くんに会いに空港へ行きました。

私は最終便だったので、また行く事にはなるんだけど・・・

慶悟くんと夢生くんもいましたけどね。

周作くんとのんびりお話も出来たから良かったです。

周作くんと慶悟くんは眠そうだったけど、夢生くんはそんな感じはしなかった。

慶悟くんが一番眠そうにしてたかも(笑)

周作くんと話をしていると高校生の修学旅行の団体に遭遇しました。

周作くんは握手だったりいろいろ話掛けられていましたが、以外にも夢生くん

には行く人はいませんでした。

周作くんも以外って言ってました。

あと、東くんが『森重だ!』って間違われていたたら夢生くんが

『東です』って訂正してました。

いろんな人に『東慶悟』ってわかってもらえるように活躍して欲しいって

思いました。

続きを読む

【サッカー】大分 ファン感

大分 2日目

城島で行われたファン感へ行ってきました。

昼過ぎに城島に着いたんですが、すっごく寒かった(><)

でも、たくさんの方が来ていましたよ。

091206ファン感_ニータン

もちろん、ニータンも参加(・◇・)ゞ

 

 

 

091206ファン感_モリゲ

選手達の登場で集まった皆さん大盛り上がり

こんな端っこにモリゲが・・・

なかなか見えなかった(苦笑)

 

091206ファン感2

シュウの挨拶!

 

 

 

091206ファン感_1091206ファン感_2

 

 

 

 

いろいろやってましたが・・・

お客様も参加型のものでした。

トリニータクイズとかしたらたくさんの人が参加できたのかも知れないけど、

特定の人だけだったので見てるだけ(・∀・)つ

デカシのイッコウは・・・

×ゲームは来た時から決定してたけど(笑)

 

 

 

 

 

続きを読む
Recent Comments