ベルタ酵素で夢のような美肌生活&ダイエット

スポンサードlink

今最も注目され売れているベルタ酵素の口コミ評判

mainimg_1
ダイエット体験者の悩みってやっぱり三日坊主で終わるとか、ダイエットで成功してもリバウンドで元に戻って、その後やる気が失せてしまうとか色々ありますよね?

 今日紹介するベルタ酵素ドリンクは大丈夫です。
だって、飽きやすくて必ず三日坊主で終わってしまった私が続けられてダイエットに成功したのですから(≧∇≦)/

本当にお勧めなんですよ。というか・・・ベルタ酵素のお陰で人生変わりました(笑)


・ベルタ酵素ドリンクは美味しい
まずはベルタ酵素ドリンクの味なんですけど、他のダイエットドリンクって苦くて超まずい物ばかりで、一回目でやる気が失せるドリンクばかりでしたけど、ベルタ酵素ドリンクはピーチ味で本当に美味しいです(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー。ごくごくジュース感覚で飲める所が1番好きです。でも美味しいからって飲みすぎには注意ですよ(笑)

個人的にはヨーグルトと混ぜて頂くのが最高にベスト。皆さんも1回試してみて下さい。本当に美味しくて食後のデザートにもお勧めです(≧∇≦)/


・苦にならないから続けられる(≧∇≦)/
最初にも書きましたけど。飽きやすいくて必ず三日坊主になる私が続けられたので、大丈夫です。
味も美味しいドリンクなので、しかもヨーグルトに混ぜれば簡単食後スイーツ!!!
で続けられる1番の理由が、毎日体重計に乗ると効果が実感出来るので、ついつい続けてしまうダイエット法だからです。
やり始めて1週間で・・・体重が・・・!∑(゜∀゜)わお 

って感じになります。
ちなみに私の場合は1.5kgのダイエットに成功しました。1週間でですよ?ウエストや足が細くなったのが実感できました。そこからはもう楽しくて楽しくて・・・

2週間目では4kgのダイエットΣ(゚д゚lll)きゃぁー。

体重が減って行くので苦にならないですよね。むしろ超楽しい。
友達に会ったり会社に通うのが楽しくなります。〇〇さん最近細くなったよねぇ~って(≧∇≦)/

人生が変わったって理由はここです。人に会うのが本当に楽しみで楽しいです。


・実はダイエットだけでは無い・・・驚くべき美容効果も(o^^o)♪
ベルタ酵素ドリンクは美容効果があるって聞いてはいましたけど、そこはあまり期待してなかったんです。
だってダイエット目的で購入したので。

旦那様とか友達とか職場のおばちゃんに
最近お肌が綺麗になったよね~って言われました。
というか・・・まさかの旦那からキタ━(゚∀゚)━!

実はこのベルタ酵素ドリンク、美肌三大成分のプラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロエキスが配合されているんです。ダイエットと平行に美肌効果まであるって凄いじゃないですか。おい(`・ω・´)

 
私の人生を明るい方へ導いてくれて、すぐ飽きる私でも続けられた簡単ダイエットのベルタ酵素ドリンク。
この文章を読んでくれた方は、ちょっとした運命を感じます。私と同じ様に悩みを持っていらっしゃる方も、素直にダイエットしたいって方もお勧めです。ベルタ酵素ドリンクの更なる詳細とご購入はこちら↓
是非。一度で良いからお試し下さい。ダイエットが楽しくなり、私と同様人と会うのが楽しみになります(≧∇≦)/

   

諦めないで! 夜型人間のためのダイエット・テクニック

ダイエット中はなるべく、夕飯を早めの時間に済ませたいものですよね。ですが、忙しい現代人は残業や夜勤があったり、朝まで遊んでしまったりと、生活リズムが乱れがちです。

そんな人は、もうダイエットを諦めなければいけないのでしょうか?
いえ、そんなことはありません! 

今回は、夜型の人がダイエットに成功する秘訣(ひけつ)をまとめてご紹介します!

■なるべく生に近いものを食べよう
野菜や果物には、さまざま酵素が豊富に含まれています。酵素は食べ物を栄養に変えたり、血液をサラサラにしてくれたり、余分な脂肪を体内から除去したりと、健康を維持するためには欠かせない物質です。でも、酵素の中には加熱調理をすると壊れてしまうものも!
生に近い食材を食べれば、ダイエット効果のある酵素を効率よく取り入れられます。また、調理の手間もはぶけちゃうので一石二鳥。消化が気になるという人もいるかもしれませんが、炭水化物の多い米類、いも類よりも消化しやすいのでご安心を。

■赤身のお肉などたんぱく質を食べよう
深夜の食事では、炭水化物や脂肪分は控えめに。その代わり、たんぱく質で満足感を手に入れましょう。オススメは赤身のお肉。脂肪を燃焼する効果のあるL-カルニチンが含まれているので、スリムなボディ作りに一役買ってくれますよ。

■味付けに注意しよう
深夜の食事で塩辛い物を食べると、翌朝の顔がパンパンに……。脚もむくんでしまいます。味付けは、なるべく薄味で行いましょう。薄味に慣れることはダイエットの近道。素材の繊細な味を楽しむことのできる、ナチュラルな味覚を取り戻すこともできますね。濃い味付けじゃないと受け付けないという人は、スパイスや薬味、乾物やキノコを活用してみて! これらの食材には、うまみ成分がたっぷり! 塩分が控えめでもおいしく調理できます。

■胃腸をいたわろう
胃腸に優しくすることが、深夜の食事でダイエットする秘訣です。しっかりかむくせをつけることで、ほどほどの分量でも満足できるようになります。
また、深夜に食べ過ぎ、飲み過ぎてしまったときは、翌朝の胃もたれや二日酔いがつらいですよね。そこでオススメのお助け食材はキャベツとダイコン。キャベツに含まれているビタミンUは胃の粘膜を保護して、胃腸障害を予防してくれるパワーがあります。ダイコンには、でんぷんやたんぱく質を分解する酵素が豊富に含まれているので、消化をサポートしてくれます。

■次の日はつらくてもお昼には起きよう
質の良い睡眠は、体脂肪を燃やすボディづくりのカギである「成長ホルモン」の分泌にかかせません。
夕方まで寝てしまうと、夜の寝付きが悪くなり、睡眠不足のスパイラルにはまってしまう危険性が! 再び、質の良い睡眠をとるために、夜勤明けやオールあけの人は、つらくても昼過ぎには起きるようにしてください。昼間にどうしても眠たい場合は、15分から20分の仮眠をとりましょう。スッキリして、作業がはかどりますよ。

生活が不規則になりがちな人もこれらのポイントに気をつければ、ダイエットを続けることができます。
「生活リズムが不規則だから~」「夜勤があるから~」というのは、ダイエットを諦める理由にならないのです。
ノンストレスで、楽しくダイエット成功させましょう!

ハリウッドセレブの間で大人気! レディー・ガガも減量に成功したダイエット法とは?

 今年もまた夏真っ盛りの季節がやってきました。昨年買った夏服を引っ張り出しきて着てみたところ、「あれ、なんか去年と雰囲気が違う」「似合わなくなった?」と衝撃を受けたことのある人はいませんか? 普段は気づかないけれど、確実にやってきている老い……あらためて自分の体を見てみると、ちょっと前までなかったはずのたるみができていたり、パンッと張っていたはずのお腹や尻周りもいつしか餅のような感触になっていたり。特に30~40代は、「いつの間にか痩せていた」なんてことのあった10~20代とは違って代謝が下がってしまい、痩せにくくなる年代でもあります。

 しかし現在、日々のスタイル作りに余念がないハリウッドセレブが注目する、あるダイエット法が、お先真っ暗な30代からのダイエットに一筋の光を与えてくれそうです。その気になるダイエット法は、「VLCD(ベリーローカロリーダイエット)」理論に基づく置き換えダイエットなんだとか。これは、アメリカで500万人以上の肥満患者が受けたという超低カロリーダイエットで、現在日本では「デルダス酵素」というドリンクによって簡単に実践できるそうです。

 「デルダス酵素」は、90種類の野草果実酵素が配合されている、水で希釈するタイプのドリンク。最近はやりの自宅で作るグリーンスムージーでは実現不可能な多種類の酵素がギュッと詰まっているんだとか。中でも目を引くのが、過酷な砂漠で地中のミネラルや栄養素をたっぷり吸収&蓄えた栄養価の高いフルーツ「デーツ」が入っていること。近所のスーパーでは絶対にお目にかかれないフルーツが入っていると聞くと、特別感がありますよね。

delldas_gaga.jpg
レディー・ガガも「VLCD」ダイエット実践者だそう

 さらにうれしいことに、豚プラセンタが110,000mgまで配合され、肌のハリやツヤのケアにも使えるそう。ダイエットと美容に効果が期待できるものがたくさん詰まって、1杯分のカロリーは約36kcal(20cc希釈時:120cc)なので、体がどう変わっていくのか、試してみたくなりますよね。

 しかし、女を長くやっていると、穿ったものの見方をしてしまうもの。「置き換えダイエット」の大弱点である「おなかが空いてつらすぎる」ことはないのかと気になっていまいますよね。そんな時に使えるのが、無料プレゼントでついてくる「おなかでふくらむ魔法の粉」だそう。こんにゃくの原料であるグルコマンナンという食物繊維をまぜることで、満腹感を得られるといいます。仕事に家事、育児と忙しい30代からの女は、腹が減っては戦はできませんからね!

 ハリウッドセレブのダイエットを実践できるというだけで、気持ちが盛り上がる「デルダス酵素」。撮影&パーティー三昧な日々ではないにせよ、とかく脂肪がつきがちな人は一度チャレンジしてみては?

ギャラリー
  • 今最も注目され売れているベルタ酵素の口コミ評判
  • ライブドアブログ