2004年8月16日に行われたメンテナンス後、ライブドアBlogが障害だらけとなりメンテナンスが失敗の状況であったにも関わらず、そのことを公式に明らかにせず、言い訳ばかりをしているライブドア社の対応に嫌気がさすとともに、いつまで経っても状況を改善できない同社の技術に不安を覚えたので、ココログに移転しました  リンク先等からこのコンテンツにお越しくださった方には大変ご迷惑をおかけしますが、http://yossy.blognikki.com/へアクセスしてくださいますようお願いいたします

2004年04月15日

暗き舞

kurakimai初登場でぶっちぎりの1位かよ!
しかもTバック150ってどういうことよ!

訴訟よりも旅よりもIPOよりも芸能人ってことだな…
(ランキングそのままじゃん)


おっぱい話なんて全然ダメだ…相手にならん!!
これはやっぱ芸能人になるしかないな!

だって、有名になって注目されるってことは、自由がなくなるとか常に人の目を気にしないといけないとか色々デメリットはあるけど、それだけ自分の主張を聞いてくれる人がいて社会的に影響力を与えられるようになるってことじゃん?
自分の思うように世の中を変えていきたいと考えたら、そうするのが一番手っ取り早いじゃん?

でも、芸能人になるにはどうしたらいいんだ?
よし、こういう場合はまず成功者がどうやって成功したのを学ぶことからはじめよう



ということで、倉木麻衣のホームページをチェックした

するとProfileのところに貴重な文章が…


中学2年生の頃からシンガーになりたい、と強く思い始めデモテープ作りも始める。高校生になると現在のレコード会社 GIZA studio のスタッフと出会いデビューに向けて始動する。倉木麻衣作品でコラボレートを続けるボストンCybersoundへレコーディングのため、渡米したことがきっかけで、'99.10月、16歳で“Mai・k”名義の『Baby I Like』で全米デビュー。同年12月8日『Love, Day After Tomorrow』で倉木麻衣、日本デビュー。

なるほど!!まずは「こうなりたい」と強く思うことだ!
そして思うだけじゃダメで、その思いを行動に移さないといけないってことだ!

成功法則の本とかに書いてあるとおりだな!!

よし!じゃ、倉木麻衣を見習って、芸能人になると決意し、デモテープを作るところからスタートだ!!!

がんばれさきっちょ
(って他人にふってみる)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yossyyossy/388469
この記事へのコメント
すごいですよね、クラキマイさん。。。
これからこの存在を知った人たちがもっとやってきそう。。ヽ(;´Д`)ノ
Posted by おもんちょ at 2004年04月15日 12:48
>初登場でぶっちぎりの1位かよ!
>しかもTバック150ってどういうことよ!

意外と皆、SEO対策だったりして(^^;)


Posted by よーすけ♂ at 2004年04月15日 13:49
おもんちょさんところも凄いけどな(笑)

>意外と皆、SEO対策だったりして(^^;)

あぁ!!!それだ!!!俺もあとでトラックバックしておくか(笑)
Posted by よっし〜 at 2004年04月15日 18:12
じゃあ、あいも有名人になってきます
アルジャジーラTVからでびゅ〜?!
Posted by あい at 2004年04月15日 22:54
あいたんもついにイラク入りかぁ〜
日本でただ一人の拉致アイドルを目指すんだな?
でも、アルジャーラに出演する時は、スッピンだぞ
大丈夫か?(笑)
Posted by よっし〜 at 2004年04月16日 07:20
ちょちょちょ・・ちょっとふらないでくっダサい!
おかげで吉本興業の説明会寝坊しちゃったよ!ぷんぷん
Posted by 貧乳レポーター at 2004年04月16日 14:55
よぅ!貧乳!(呼び捨て扱い)
説明会?オーディションの間違えじゃないのかい?(笑)
つ〜か、俺のblogにもその名前ででてくるのか…

でも、俺はどちかと言うと巨乳よりも小さ目の乳の方が好きさ

ってか、説明会寝坊したのは俺のせいなのか?
 ごめん…って、なんで謝らないといけないんだ?
Posted by よっし〜 at 2004年04月16日 15:25
しんしょ?
Posted by 貧乳レポーター at 2004年05月11日 16:12
しんしょ?
Posted by 貧乳レポーター at 2004年05月11日 16:12
は?しんしょ????しかもなぜ今ごろしかも2回も…
Posted by よっし〜 at 2004年05月11日 16:25