よ〜すけの日記

関西を中心に活動するギター弾き・北田ようすけの日記です♪

久々、製造工場稼働。

IMG_0923












セカンドアルバム
向かい風。

ジャケットデザイン嫁氏。

育児、家事でてんてこ舞いの中、7月2日御坊、

7月5日、例の某氏のツアーに備えて。

嫁氏工場。製造再開していただきました!!



とりあえずは直近は大丈夫かな。

言われて焦って用意する。

消極的。


こんなんでええのかと思いながら笑


すいませんねぇいつも。

あくまで趣味ですので!!

エスカレートした趣味。

そこに音楽仲間や。イベンターさんや。他府県のソロギターリストさんが

たまたま絡んで来ていただいていて嬉しいですなぁという状態でしてね。

しかしながらここ数年で珍しく連日のブログ更新。

気楽に思いをちょっとずつ吐き出せるTwitter。
丁寧に画像を交えて書き綴るFacebook。
 
それよりも適当に書きなぐってもコメントがほとんど無いブログ。

非常に楽です。

・・・・・

とりあえずは7月5日に向けて。


準備を進めますよ。

多分この感じですと、ブログの更新も増えそうな感じ。

ちょこちょこチェックしていただければぼくはうれしいっす。

ではここら辺で。



 

お知らせ、失礼致しました。





image














ツーマン
まで間も無く!


本日ですね、たくさんの方々に、お知らせメッセージを
送らせていただきました。お忙しい中、大変失礼いたしました。
お返事は要りません。ご検討いただければ結構です。

ど平日にそんなん無理やわ!
と思われた方々もたくさんいらっしゃるでしょう、
しかし武田氏のスケジュールやから無理やねんて!!笑

レアな時間なんやから合わせてやー!!


という本音はそれくらいにしまして。笑

全国をギター一本で回る人に。
和歌山代表で指名していただけた事は
とっても光栄でして。

適当に思うがままにソロギターしてきた僕にとっては
とっても、光栄すぎまして。


2年連続で。ありがたや。ありがたやです。

昨年は湯浅で暖かい時間を。

今年はデサフィナードさんでワイワイしたい。

おとなしめなソロギターですけども、

ワイワイしたい!

ご予約、お待ちしております!!




 

少し先の告知まで。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLzW1XZTrSEAgzn8mrqBUIQweqHdFvav88

↑こちら、ぼくの色々オリジナルアレンジ集、再生リストでございます。
作業用BGMに是非是非。

image 















7月2日(日)は御坊のとあるお方のお誘いで、
とある素敵な場所で演奏して来ます。一般のお客様は来れないであろう
ところですので、また画像で報告いたします。どうなりますやら。
1時間以上演奏するのかな?豪華設備があるそうで、素敵な音を
奏でられるのは間違いない。期待です。 

野外です。素敵な照明と素敵なお花に囲まれるっぽいです。

7月3日(月)はボーカル講師である塚田氏のお誘いで。
あ、これは見に行くだけです。一応車にアコギは積んでおきますけども♫
 IMG_0908

















Mコン感謝祭。
こちらはアトリエオクムラさんの企画ですね。ぼくもちょくちょくお世話になっております。
超気楽に行けるイベントですので、デサフィナードに行ったことのない方には超おすすめです。

この2日で試合勘といいますか、7月5日、武田氏を迎える覚悟を決める
2日間にしたいと思っております。
 
後、7月13日。これはシフトが合えば。明日相談しよう。
某泉南のモール内の楽器屋さんに誘われてまして。光栄ですね。
これは行っときたい。平日やし。
これは決まればこちらに告知いたします。

で、当初の予定通り8月は休憩。

9月30日(土)
大阪道頓堀かつおの遊び場さんにて
19時スタート 入場2000円

うおお!です。
大学から、就職後3年くらいお世話になりまくってた大阪のかつおさんのとこで。
久しぶりに演奏させていただきます。5年ぶり?もっとかな?
めっちゃ嬉しいです。大阪で弾き語りをされてますcookieさんというお姉様に
お誘いいただきました。この5年、色々ありました。
ほんまに。ちょっとだけおっさんになったぼくで、再びかつおさんのとこに。
こちらも、詳細は追って報告いたしますね。

その他は、準レギュラーイベントのanduは続いていきますので
デサフィナードさんに居る事は多くなりそうです。

とりあえず今日はこれくらいで。

お疲れ様です! 

さてさて6月後半。

image














もうちょっとで7月ですね!

武田氏との2マンライブも間も無く。 

フライヤーを手配りさせてもらったり、いろんな店に置かせてもらったり。

ミュージシャンっぽい事を久しぶりにやってる気がします。 

いつもありがとうございます皆様。

IMG_0887













先日のデサフィナードでの一枚。

ボケ味に紛れる松本陽太さん。


IMG_0882














研修で大阪へ行きましたので、天王寺で上司、同僚、先輩と飲み歩き。


IMG_0839
















IMG_0904















ちょっとした夢が叶いました♫
自転車の前部分に息子を乗せて疾走する!

 
IMG_0825













先日、和歌山城に連れていって、友達の家に生後1ヶ月の双子ちゃんを
見に行った翌日。息子の全身に蕁麻疹のようなアザが。
顔も試合後のボクサーのように腫れて。

めっちゃくちゃ焦りまして、嫁と相談した後夜遅くまで開いてる病院へ。 
仕事も少し早く抜けさせてもらいました。助かりました。ええ職場や。

結果、原因不明。数日後皮膚科にも行きましたが、おそらく外部ではなく内部からの
中毒症状だとか。食事?何かよくないものを口に入れた?
原因がよくわからないまま症状は快方へ向かいました。
はじめの一歩を読まれている方ならわかると思います、
デンプシーロール食らった翌日の顔になってたんです。ほんま焦った。

今は絶好調で元気です♫

そして今日はですね、念願の男2人自転車旅♫

後で距離見たら16キロ漕いでました。僕はもちろんバテバテ。
息子はスヤスヤでしたが。念願叶いました。 


こんな感じで仕事家族音楽。まぁまぁなんとかぼちぼちできてます。

7月5日の武田氏との2マンが終われば8月は休憩します。職場が季節的に
忙しくもなりますし。





7月5日はデサフィナードマスターのご厚意もあり、
息子氏も連れてこようと思ってます。
「1階フロアでつまらなくなってきたら上に上がったらええよ!」
って言ってくださいました。屋上のバルコニー(もちろん安全対策バッチリ)
で気分転換させたらええと。僕は終始バタバタしてると思うので
嫁もしくはお義父さんに見てもらわないとですけども。
人生初夜更かしになるかもです。息子氏。

そして、去年は和歌山の地酒で武田氏と打ち上げしましたので、
今年も何か用意しようかなと思ってます♫

楽しみです。ツアー初日、良いスタートを切らせたい。
もう約2週間前となりまして。
だいぶ力は抜けて来ました。なるようになります。いつものことですけども。

ではでは。今日はこれくらいで。

お疲れ様です!
 

フライヤーいただいてきました。



image
















手元に
ずっしりと。
仕事終わりの某飲食店にて。andu池田氏と落ち合う。

僕のこのスタイルをとにかく気に入っていただいてまして。
ほんまにありがたやです。
andu常連の方、既に7月5日を
有給取っていただいてたり。 

ええ、目指すは武田氏西日本ツアー最大動員を!!!

和歌山で成し遂げたい。

初日の勢いを、ここ和歌山でつけてみたい。
 
関西のお荷物と言われてたりしますが!

ここに一つ、みんなの力を集結してみては如何か!!

ということで、

7月5日、

よろしくどうぞです♫ 
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 久々、製造工場稼働。
  • お知らせ、失礼致しました。
  • 少し先の告知まで。
  • 少し先の告知まで。
  • さてさて6月後半。
  • さてさて6月後半。
記事検索
  • ライブドアブログ