image















image














良い夜でございました。
2年ぶりに観ていただく方もいらっしゃったり、毎度の仲間に観てもらえたり。
久しぶりに頑張ってる姿を見せてもらったり。
いつも一生懸命な姿に勇気を貰えました。

1.向かい風
2.紅蓮の弓矢
3.Missing
4.Rider
5.リベルタンゴ

リクエストもいただいちゃったりして!

いやぁー、楽しかった。

出番前にも、Heronに行ってきました。
人いっぱい!さすが。皆さんさすが。


僕、がんばりますよ!
iPhoneにですね、7分間サーキットトレーニングというアプリを入れまして。
ガッツリ筋トレします。仕事中はランタスティックもしくは
Walkerというアプリで歩数を数えたりして。

ギタリストは体が資本ですものね。鍛えます!!

ガンガンいきます!!

といいたいところですが仕事が忙しくなりそうな都合もあり
夏の間はちょっとだけ自粛しそうな感じになってまいりました。

5月末に和歌山市でイベントに参加して、
その後は白紙って感じですね。

その分、今までアレンジできなかった大好きなあの曲この曲を
ゆっくりじっくりYouTubeにでもアップしようかなって思ってます。