aamall

2011年06月26日

Lvアップ!

久々に更新!

ついに、なんだか70になってしまいました(*´∀`*)

625/5










この色になるとは・・・・。69から1年かかってますけどね!

EXPが稼ぎやすいクエストや狩場が増えたから上げれた感じですねw

これでLv的にはもうあがらなそうですが、とりあえず満足です。

さて、ここからはOEメインでいこうと思います!!(ぇ

人に頼まれて貼るOEってなんだか成功率がいいんです。

625/2






で、コレはいけると思って自分のもの貼るんですよ、

625/8625/3625









するとビックリするくらい燃えるんです^^;;;;;;;

でも、みんなの応援を背に頑張っていれば・・・・、

625/7








時には・・・意外なものが・・・出来る時だって・・・・・

625/4






あるんです!!

やはりOEしかないですね!!!

そして、意外な技術覚えたりして、

625/12






イベントで意外なボスにあえたり・・・、

625/11






625/9





でも、ドロップは意外なものがでません(;´Д`)

さて、借金返済の為に今日もOE、違う、狩り頑張ろうと思いますヾ(・∀・)ノ

yosuke66 at 01:15|PermalinkComments(1)

2010年11月09日

イベントとアデナ終了

酔狂なイベントがおわりました。

確実に破産イベントとしかおもえません・・・・。

かぼ鎧は、9個のうち4個が7に、で、そもまま燃え。

スタッフ3本が6〜7で燃え。

猫帽子は、12個のうち4個が7、そこから1つ8に!



8neko








この8は最終日の奇跡でした・・。

8HPAは買ったので一応イベント品の欲しいものはなんとか確保。

燃える系のイベントでやっと物が残せたイベントだった。

でも、このイベントの醍醐味は最終日の飴狩りだったきがする(´・ω・`)

郭さんから援助してもらって前衛ペアの50F。

50ペア







CP最高!!!って感じでガツガツ狩れました。

POTガブ飲みの前衛ペアも、なかなかおもしろかったです!

yosuke66 at 21:36|PermalinkComments(2)

2010年09月06日

久々に・・・。

更新!

でも、リネはあまりできてません(;´Д`)

リアル忙しいのでしょうがないか・・・w

先月の後半にぶじ?Lvアップ!!

69







アークまであと一歩のところまできました!

70まではがんばりたい!と思ってはいます。

とマントのイベントがあったので7目指してましたが、イベント中に1枚。

最終日に5が2こ、0が2こでいっぱいいっぱいでした。

で、おとといその5にペタリ。

mannto乙








ここは7が出来てテンションあがる予定だったのに_| ̄|○

1ヶ月前にあけたアルカ!

あるか






余裕のウェアでした^^^^^

そのうち70になろうと思います。

カウンターバリアはどうもバルログにあえそうにありません。

|出口| λ............トボトボ

yosuke66 at 22:57|PermalinkComments(0)

2010年07月31日

あきまくりですね。

最近めっきりINが減ってる譽栖氣です、こんばんわ。

先週はドロップ2倍イベントでしたね!!

自分はリアル仕事2倍イベントで少ししか狩りできませんでしたよ!!(・∀・)

どうしても、イベント中に逢いたかったバルログさん。

あえましたよ!!

さぁ、2倍イベント!!!

CB覚えることが出来るならまさに今でしょ!!!!!

意気込んで┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡                                      ┣¨‡

しながら叩くと!

叩いたけど!!

叩いたよ?

4




うおおお!戦慄だ!!初めて出た!!!

そうですね、アリスの後半の素材ですね。超いらないですね。

もうね、無理ですね^^^^^^

ちょこっとINのときはOE!

5B−COMR×5 にB−ZELで!






6





5は全部夢幻ででたZELによる自作なので結構黒字になりました!

倉庫にねむってたB−火グローブにN5枚で+5になってB−ZEL

なんとも微妙な6になったので、6はいらないと即効でN−ZEL。

3







ドンマイ!

7B−テベ2HSが気になってしょうがないのでN−DAI。

5








Bが8になったので、煉獄8Nについでに貼ったらまさかの成功。

いつかA−DAI買って9に貼りたいです・・・。

2倍イベント後のBoss。

2







うーん。

1







ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



yosuke66 at 00:22|PermalinkComments(0)

2010年05月23日

最近は、

けもりんに更新しろってよくいわれます(´・ω・`)

なので、がんばろうと思います。

最近はIN時間がちょっと減ってたので、日記書くきもおこらず・・・。

結構前のクラハンで、

2










CCみんなホネ変身になって・・。Bさんと麿栖氣と自分と郭さんですねw

喋ってるのは麿栖氣なので自分(譽栖氣)ではありません^^;;;

3







GAQはいつもゴミだったり、

4







精霊の墓では壁の絵が Kもりんさん にはコーヒーカップにみえるそうで・・・・。

あきらかに盾と剣もった中腰の人ですよね???????

コーヒーカップだという人には、けMりん と気が合うと思います。

最近は公募のアンタラスにちょこちょこ出させていただいてます。

一番いいドロップはいまのとこコレだと思います!

5







いつか出てた記念に魔眼買えたらと思います。

TiroからのWIS。

6







はい、お供します。

93でML狩りですペアでガチですが自分のキャラスペックでPOT使わず狩り

させてくれるTiroは変体です。

だいぶかったかなーw消耗品も減ってきたところで、水Rでてないので↑で水精霊

を狩りに。正直MLよかだいぶ楽です・・・・。

結局でたのは


10






R3個で、なんとか黒字に!これ火が3ことかだったら泣けますね。

まー物が出ればタイムかぶってるし、いくしかないね。



8








100Fあるいてなんとなく一周すると階段の場所がわからない不思議。

すげー歩き回ってなんとか99戻ってそこで狩り。

Kvさんは痛いしタフイしマズイです。で、最後は結局こうなるよね。

9






EXPがうまーいとかアデナ儲かる効率を求めるのが今後につながるとは思いますが

やはりこういう狩りでまー赤字でもいいかくらいのが自分には合ってるようです。

そして生グリムにたまたまあってみたいものですね・・・w



yosuke66 at 11:26|PermalinkComments(0)

2010年04月19日

死んだらOE。

さてENDしたのでOEしました。

0COMR〜5COMRが1個出来て、0B−RAP〜7B−RAPできて

それにも貼って燃え、

生贄はこれくらいで。

5精霊靴にB−ZEL!

精霊靴









なんともいいがたい6出来ました。

さぁ勢いそのままにまだ貼らない予定だった5マリス×2いこうじゃないか!

マリス11








サクっと6できたっ!!!

いける!!いけるよ!!!ついに7できるよ!!!!

マリス10






なんてことはなく普通に燃えた。

マリスはとりあえず6でいいやと思った。だってアデナないんだもん!!!!!!

CB貯金ですよ!って思うほどにやっぱりCBが欲しいと思うのでした。

まずはLv70になるのを重要視しつつアデナもちょこっと貯めれたらいいなと思い

ましたとさ。

yosuke66 at 21:38|PermalinkComments(0)

2010年04月15日

LVUP~

Lvがあがりました!

WIZ










WIZが49にねっ!

夢はDKWIZですが、49になったとたん上がらない気がしてきましたっ!

ナイトはまだまだあがりそうにないです^^;;;;

レッサー単騎食いは9kまで終わりました。

ressa-8k~









余裕で心臓でないですね。おかしいですね。

そんな自分を見かねて

クジャ









2日連続で逢いました!!

クジャ1クジャ2








正直毎日、クジャク様に会えれば最高な気がします。B−SCはZEL1で、

あとはN!

久々のマリスOEは3本で。

マリス7








チラは+3に。

無論続投!

マリス8







際どい4に(´・ω・`)

まー貼るしかないよねっ!











マリス9








6でもいいのに・・・。

まーこれで手持ち+5が2本になりました。

3本になったら7目指そう!

新しく増えた倉庫・・・・。


追加倉庫











その名前はさすがにないよねっ!!!!と思いましたとさ。

yosuke66 at 21:39|PermalinkComments(0)

2010年03月16日

龍イベント終了

rinnパプ








殺されまくって終わりました^^;;;

これでアンタラス以外は封印っぽいのでほぼ見れることもなくなると思います・・。

エルサマンとペア〜

shinnenn







斧とか久々に見たぜ・・・。

なんとかアデナ稼いで行こうと思います。

ti-fu







稼げないっすね・・。

ランマス










55,60,65では色の変化はありませんでした。足が遅いきがする・・・。

今後は、狩りクランとしていつかアンタラスに挑戦できたらいいなぁ〜と

思っております。昨日はクランに迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

yosuke66 at 17:39|PermalinkComments(0)

2010年03月12日

龍イベント〜

初日に行ってあいかわらずウサギが硬すぎてメンドクサイのと、渋滞にはまるのが

嫌になって2日目は行かなかったのですが、3日目のヴァラカスはやっぱ火に全力

を注いできた装備にしてるのでがんばってみる気になった!でも、2匹目から・・・

が、

1KIll











安息砲?は1KILLですよね!

でも、なんとかがんばって3匹目のヴぁラはなかなか早めに叩けた!

すると、ドロップが・・・!!!

vara









初の龍から装備系ドロップなので家宝にしようと思います!

yosuke66 at 16:45|PermalinkComments(0)

2010年03月03日

LvUP!

やっとこ68になりました(*´∀`*)

68







最近の流れのLv上げブーム?とはかけはなれたスピードのUPですね・・・。

あと2こで70ですが自分には程遠いい気がしますw

狩してりゃそのうちあがるでしょう!

単騎レッサー狩りは8kまできました。

7k~8k









心臓は余裕で出ません!あと2kはがんばろうと思う。



yosuke66 at 12:31|PermalinkComments(0)