2018年12月12日

オールソールしました!

今日はシューリペアブログです(笑)

寒い季節にお気に入りのブーツFIORENTINI+BAKERのELFですが、今シーズンに向けてオールソールしました!

やって頂いたのはいつもお世話になっている日本橋三越内のシューリペアショップRESHさんです。


ELFはスタイリッシュで軽くて履き心地もとても良く、大変お気に入りです。
元々はソールがレザー+ハーフラバーオリジナルなのですが、
IMG_2916

今回はラバーのつま先部分や踵も減ってきたので、思い切ってオールソールしました。


オールソールの内容は、ダイナイトソールに踵はビブラムの雪用ヒールです。
IMG_2914
かかと部分も木目調で合わせてリペアして頂いて、RESHさんは本当にいつも期待以上!完璧以上の仕上がりです!

ダイナイトへのオールソールは初めてだったのですが、期待以上の出来だったので一度しばらく履いてみてOKでしたら、Tricker'sのサイドゴアも同じリペアをしたいと思います\(^o^)/




yosuke921 at 21:39|PermalinkComments(0)FASHION 

2018年12月11日

Josh Smithライブに行ってきました!

IMG_2869
丸の内コットンクラブに、L.AのブルースギタリストのJosh Smithライブに行ってきました!

もちろん激ウマだったのですが、一番印象に残ったのはリズムの良さですね。
どんな早いフレーズを弾いてもリズムが凄く正確でした。

ドラムのゲイリーノバックとベースのトラヴィスカールトンもバッキングもソロも凄く良かったですね。

VEMURAM手塚さんありがとうございました!!

Iさんも一緒に行って頂いてありがとうございました。楽しかったですね(*^^*)

yosuke921 at 21:20|PermalinkComments(0)PRIVATE 

〜本日12月11日(火)はGUITARの東大15周年・アダチ音研10周年企画、第12回無料イベントを実施!〜

15周年イベント告知画像【10月〜12月用】

本日12月11日(火)はGUITARの東大15周年・アダチ音研10周年企画、第12回無料イベント『解説付き!公開バンドリハーサル』を実施いたします!
第10回、第11回で作成したリードシートとデモ音源をもとに、バンドリハーサル。完成形へまとめていきます。


○第12回(12月)
『解説付き!公開バンドリハーサル』
「解説付き!公開ギターレコーディング」でレコーディングした音源を、実際のバンドアンサンブルで再現。リハーサル時ではどのようにバンドアンサンブル用にアレンジしていくのかをGUITARの東大代表・上野高史が解説。

日時:2018年12月11日(火)19:00〜21:00
場所:アダチ音研2号館 Aスタジオ
担当:上野高史、今成英樹、門藤翔太、渡邉壮太

参加資格:アダチ音研受講生
参加費:無料
参加方法:予約の必要はございません。無料イベント当日15分前に会場へお越し下さい。
お持ち頂く物:年12回の無料イベントは楽器を使用頂くことはありませんので、手ぶらでお越し下さい。

GUITARの東大15周年、年12回の無料イベント内容、詳細は下記URLよりご覧ください。
https://guitar-todai.net/difference/voice/event/15thanniversary.html

yosuke921 at 00:00|PermalinkComments(0)GUITAR-TODAI 

2018年12月10日

アダチ音研 年末イベント満員御礼!

EVENT
12月8日(土)に開催されました、アダチ音研年末イベント「全学科合同クリスマスセッション」は満員御礼にて無事終了いたしました。
参加頂きました受講生の皆様お疲れさまでした、また観覧にお越しいただきました皆様にもお礼申し上げます。
演奏された参加者の方たちは緊張しつつも、ステージでは楽しそうに、堂々した演奏を披露して頂きました。
ご観覧の方々も楽しんでいただけたのではないでしょうか。
アダチ音研では、今後も参加される方、またご観覧いただける方が楽しめるように、頑張ってイベントを企画させていただきます。
次回は夏の開催を予定しております、よろしくお願いいたします。

yosuke921 at 16:11|PermalinkComments(0)GUITAR-TODAI 
It's Me

Yosuke Hamanaka

COME AND CATCH ME
2月に名古屋で開催するイベント「人間力」のテーマ曲が動画で公開となっております。

このイベントの為に書き下ろしました。

やはりイメージは吉田沙保里さんですね。
ガンガン攻めて行ったり、また冷静に状況を分析したり、少しずつ相手に向かって戦いに行くイメージを表現しました(^^)

ギターでロックの力強さに加えて、吉田沙保里さんの女性としての気品の高さをチェロで表現しました!

是非ご覧ください(^^)

https://www.facebook.com/official.nagoyajc/videos/1232034120184306/?pnref=story

【名古屋青年会議所2月例会開催のご案内】

あなたは誰をも惹きつけるような人間力を身につけたいと考えていませんか。

その人間力を身につけるためには、己の人生を極めて、強烈な人間力を持って社会に影響力を与え続けている人々のパワーに触れていただくと共に、そもそも人間力とは何かを知っていただき、その磨き方を知っていただく必要があります。

今回の例会では、会社や学校において自己の立ち位置に迷い、自身の人間力を高めたいと考えている20代、30代の日本の将来を担う若者を対象として、人間力とは何か、どのようにしてその人間力を培うことができるのかを知っていただき、皆様の中に眠っている人間力の可能性に気づいていただくと共に、溢れるほどの人間力の磨き方を身につけていただくことを目的として、フォーラムを開催させていただきます。

当日は、人間力を持って第一線で活躍されている方々をお招きし、これまでの人生経験から人間力を培われたお話しをいただき、それを社会に役立てていったご経験をお話しいただきます。

是非とも、ご家族ご友人をお誘い合わせの上、多くの方々のご来場を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


【開催日時・場所】
日時:2017年2月17日(金) 19:00〜21:00(受付開始 18:30)
会場:名古屋能楽堂
住所:愛知県名古屋市中区三の丸一丁目1番1号
電話:052−231−0088

#名古屋青年会議所 #デーモン閣下 #吉田沙保里 さん #栄和人 さん #長屋宏和 さん #岩岡ひとみ さん #浜中洋輔 さん #名古屋能楽堂 #人間力 #爆発する #例会 #フォーラム #聖飢魔II #レスリング
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
名古屋青年会議所 公式サイトでも、
事業・例会のお知らせ等、情報を発信していきます。
2017年度、リニューアルした公式サイトを
是非とも、よろしくお願いいたします。
https://www.nagoyajc.or.jp/67nendo/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






○2013年5月に母校バークリー音楽大学の師匠トモ藤田氏と共演しました。
ぜひご覧下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=kwgC4MduiN0


○2014年10月にも、母校バークリー音楽大学の師匠トモ藤田氏と共演しました。
KYOTO

https://www.facebook.com/video.php?v=806210672753569&set=vb.100000939311112&type=2&theater¬if_t=like




MY HISTORY
SORRY NO iPHONE
QRコード