スケログ


〜左目をどこかに置いてきてしまったなんともおバカなフラットライダー(仮)のブログ〜

乗ってます

今9月ぶりに乗ってます いやー 新青森駅がしばらくいかない間に超変身してました笑 路面サイコーです( *`ω´) 風もサイコーに強いです(^-^) あ、今日車の免許取りました(^-^) あ、実は就職も決まってます(^-^) 来年からおらトーキョーだよ(^-^) ではまた後で笑

ツイッターよくわからんぞ(^-^)

千葉なう(^-^)

( ´ ▽ ` )

そしてメイちゃんの登場 そして中学生がパンク笑

森公園だお

森公園に来たら中学生ストリートライダーが乗ってました(^-^) 2人ともナイスなチャリ乗ってます(^-^)

ガリガリ君の妹が食べたい


う〜

おなかいっぱい

木村です。

IMG_5257













最近就職活動中です。


とりあえず僕は今年でラスト青森イヤーなのでみなさんがんばって行きましょー(^-^)




ナニガ?(^-^)





さ、

そんなわけで夏休みもあと1日。

一回もチャリ乗らないで終わってしまいそうだ(^-^)グゲギャン


明日も1日がんばってママチャリ漕ぐぞ(^-^)




では(^-^)



ps
フレーム変えたい(^-^)

ps2
それよりも左目変えたい(爆死)

Recent Comments
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ