トリコ 最新巻 試し読み

トリコの最新巻の試し読み情報や発売日、表紙、ネタバレ情報などをお伝えします。漫画だけでなく、アニメやゲームグルメサバイバルの情報もお届けします。

トリコの八王デロウスの捕獲レベル

トリコの八王デロウスの捕獲レベルが気になっていますけど、4桁、5桁ではきかないと思います。何しろ足跡だけで四天王がブルっちゃうくらいですからね。

スタージュンとかの比じゃないくらい強いんでしょうね、グルメ界の頂点は。なんかラスボスはアカシアではなくケモノの気配がしてきました。

さて、トリコ最新話、マッピーは自分を生贄にするつもりのようですが、トリコと小松は助かるのか。まあ、たぶんマッピーも助かるでしょうけど、普通にたけし出てきたのはウケたな、しまぶー。

トリコは今一番面白いジャンプコミックスだと思うので、スマホ エロ漫画と同じくらい期待しています。

トリコ、お前もか

ナルト、ワンピースに続き、トリコ、お前もか。カエサルならずとも、そう言いたくなりますよね。そんなに空白の時間を作りたいのか。そんなに修行させたいのか。

なんですかね、このよくわからない流行り。ドラゴンボールだったら分かるんですよ、敵を倒したから数年間空くっていうのは。

でも、この無理矢理に空白を作って、何か新しい能力とか作っちゃったり、伏線的なのを無理矢理張ったりするのはいかがなものかと思います。

トリコはそこまで違和感無いから、ナルトやワンピよりはマシだけど、っていうかもともと仲間たちもゲテモノだったから変わらないやっていうだけかも知れないけど、とりあえず何かいるでも読むかな。

スマホでトリコの漫画を読む

アニメも漫画も大人気のトリコ。最近ではゲームやカードも人気を広げていて、
映画化も時間の問題だという噂もあります。

もはやジャンプの看板漫画と言っても誰も口を挟む余地のないほど
成長しているトリコ、実はスマホで漫画を読めるってご存知です?

単行本だと2~3ヶ月に一回注文するか買いに行ったりしないと
いけないんですけど、スマホならあっという間に最新巻が読めます。

その上持ち運びにも大変便利で、いつでもどこでもトリコが読めるって
最高じゃ無いですか??

スマホで漫画を読む方法はこちらで紹介されていました。

クラスメイトとh授業の漫画を無料で試し読み




FX会社レバレッジ