2008年03月04日

近況報告

20歳になりましたこれが若さか・・・

まだ本当は4歳だけどねフゥハハハハ!!

TWでも200こえました、次はカンストです

音ゲーはかなりやりこんでいます、完全なヒッキーです

バイトも始めました

月17万5千円らしいです、美味すぎる

以上!!あぁ、それとねとらじで色々やってたわ・・・そっちも宜しく

ねとらじURL:http://203.131.199.131:8000/testbeni229.m3u

聞く方は、ウィンドウズメディアプレイヤーを開いて
Ctrl+UでURLをコピペでぶち込んでください
主にTWドゥルネンササーバーメインです、色々出来事を放送致しております(PKばっかりかも)まぁ音ゲもちょこちょこやってたりします



yota299 at 23:21|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月27日

PCをイメチェン!!

題名どおり!!PCを買い替え?ました

ルナティックレイヴでも動くぜこの野郎!!

 

ただ、親様が、HDを間違ってフォーマットしたせいで

すべてのBMSファイルがお亡くなりになりました

ああああああああああああああああああ!!

 

ぶっ殺ろすぞ!!てめぇwwww

 

あ〜あ・・・もうCranky様の曲とかどうすれば良いんですか?

製作途中だった曲ファイルとかも死んでしまいましたよ?

 

あ〜神様からのクリスマスプレゼントは

幸運の後に不幸な事が起こると言うのはわかった

 

TW・・・クリスマス限定一夜復活してきました

あつどんと蓮華さんだけ会いましたよ、

後は覚えてた人を数人、知らない人が多かったZE!!

 

TW復活か・・・面倒臭いなぁ・・・やる気sage進行で

続きを読む

yota299 at 00:05|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月22日

意外だった

おはこんばんちわ・・・

見てる人に合わせての挨拶ってこれしかないと思いますまる

きょ〜おの!!フタエノキワミ〜アッ〜!!

きょ〜の〜は〜つ〜ねミクどうがぁぁぁあっ!!

あれは凄い本人乙・・・(Trauma ver.雌豚)

 

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS稼動

 

キタコレ!!

 

という訳で数曲ピックUPしてレビューしておくZE

【THE DEEP STRIKER/L.E.D-G】

ディープストライカーひゃっはああああああああ

でっででででっでで〜でっででででっでで〜

でっていうでっていう(ぁ

ガン!! あ、落ちた \(^o^)/オワタ

あ、アナザー難しすぎだろぅ・・・・?

L.E.D−G名義ですから

流石です、Gの力は偉大ですね

【少年A/少年ラジオ】

少年Aはとりあえずカエレ!!ネタがなかったのかwac!!

それとも今回は楽がしたかったのかっ!!

難しいしねっ!!とりあえず俺的にはネタソングの方向で

【Time to Air/青龍】

青龍名義でなんかRyu☆様がまたDANCE SPEEDを作ってました

俺は好きだ、あ〜言う感じのをもっと出して欲しい感じの方向でw

waxing and wandingとか言う人は、もっと良く聞いてみようZE

作者が同じなんだから曲調似るのは当たり前だろうがwww

【Scar in the earth/猫又Master】

凄く・・・猫又節で御座いました・・・CSDDでInfinite caveを出して

一時期不人気を貰ったが、(俺は大好きですが)

これは良曲すぐるwwwむびがMAYAさんでしたが

今回はGJとしか言いようがない

むびのせいでラス殺しと言われてますよwwww

【Anisakis/朱雀】

とりあえずピギャアアア皿が最初に来る所で朱雀様ですね

むびがどう見てもフタエノキワミ〜アーッ!!ですので

朱雀か(むび作った人)はニコ厨である事はガチでしょう

【Dazzlin' Darlin/HHH】

やってくれました、So Fabulous2みたいな感じでした

ウホッ!!いいDaisuke や ら な い か 

むび非表示になれば推奨曲かもしれないwww

曲は良いのにwwwwDaisukeのせいでまたネタ曲かwwww

【satfinal/RAM

帰ってきましたRAM様!!HIGHとLOW、ACTとか

ネ申 曲 しかないこの人が戻ってきた事だけで満足

15はGJすぐる、曲も今まで通りな感じでしたが

だ が そ こ が い い 

むびに出てくる女の子の乳揺れとか言われてるけど

気にしたら負け、曲が良いから、むびとかどうでもいい

【段位認定】

8段からギガデリ消えたから、段位上れる人多くなるんじゃないかな?

と言うかなんでHIGH殺たし・・・練習してたのに馬鹿!!

それに7段の1曲目からFIRE FIREってどうよ?

8段の最初はThe Dirty of Loudnessだし

最初の全押しで落とすつもりかね?

ダン!ダン!!ガシャーン!!・・・(#^ω^)ピキピキ

 

今回はあれですか、ラス曲からじゃなく

1曲目から殺しに掛かると言う事ですか?

まぁ俺は段位とかどうでも良いが、友人J君がまた

その嘆きこそ我の糧なり、じゃなく 嘆きますよ?

 

続きはどうでもいい事かもしれない

続きを読む

yota299 at 06:53|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月14日

ぃぇぁ

おはようございます・・・

朝っぱらから更新している俺は有料健康児かもしれませんね

 

珍しく朝に起きただけだけど(ぁ

親と最近、音楽について色々討論している俺ですが

自分で聞いてる音楽は汚いとか腐ってるとか言われた!!

俺は主にDXのサントラ聞いてるんだけど

【曲名 / 作者】

Be quiet / Ryu☆

gigadelic / teranoid feat. MC Natsack

GENOCIDE / dj killer

The Dirty of Loudness / Tatsh Assault X

ay carumba / teranoid feat. MC Natsack

tripping contact / kors k vs teranoid

CONTRACT / 朱雀

tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix) / kors k vs teranoid

 

teranoid先生が多いのは仕様です。

まぁこれじゃ腐ってるとか汚いとか言われても仕方がないなwwwww

GABBAとかFREEFORM大好きなんですもの!!!

 

 

 

 

続きを読む

yota299 at 09:29|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月11日

貧乏的、庶民的を馬鹿にする奴は俺が許さn

やぁ!!(´・ω・`)

親がパチンコで負けて全財産無くなって

俺に食事と煙草を求めてくるなんて最低な親だと

よた@ヨーティアです

 

流石に俺も常に金があるわけでもないので

今日はもやしが24円と安かったので大量購入

出来た料理は、

もやし炒め、もやしラーメン、もやしのみのお好み焼き

マジね〜よwwwwと思ってる人

これ以外に美味〜ゼ?

いや〜貧乏人の主食とはよく言ったもんだと

と言うかハマってしまって生でも食べてる始末wwwww

そんな俺はもやしっ子(ぁ

 

 

マジ肉と銀シャリ食いてぇ・・・orz

続きを読む

yota299 at 01:10|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月01日

っうぇwwっうぇwっへえっうぇwっうぇw

マジあまりに書く事が多いような気もするんですけど

逆に書いてもネタにもならん事ばっかりで困っています

おはこんばんちわ(死後

与汰@Yotiaです(ぁ

 

まず身内に久々に会って言われた一言

 

お前、絶対麻薬やってるよなwww

 

てめぇ、なんで知ってるんだとw

まぁ冗談ですよwっうぇっうぇw

親からも言われるんですが、そんなにラリってません

ギガデリやダーティで超脳が壊れているだけです!!

ヒャ~ッハァァァァ!!

 

でまぁ、音楽製作の方はボチボチ・・・案は糞あるんですが

(電子音的なTECHNO、糞音のGABBA、超イってるTRANCE)

実行してない糞っぷり、いずれUPしておきます、今は面倒

全部混ぜてメドレーにでもすっか(ぁ

 

MSTの方はマクロと思われがちな廃っぷり

とりあえず、本気で上位落としたいわぁ・・・



yota299 at 03:59|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月24日

書く気はあるんだ、だが、やる気は無い

ぃぇぁ 

Let's MST Life

 

【2007/11/24 13:01】なぎはが新たに登録されました。

 

ちょwwwこいつ来たこれwwww

明らかさまな身内フラグきたこれwwww

 

いきなり勢力勧誘受けてる、なぎはユーザーわろすwww

以上、MSTでの出来事でした。

コメント返信はノーコメントで!!

だって面倒臭い

 

それにしても乳酸菌の取りすぎでお腹が痛いよママ

飲みすぎると体にすぎる

 

 

続きを読む

yota299 at 19:27|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月20日

無意識

fa0dcdda.bmp

はい!!更新!!

集会遅れとか言うな馬鹿野郎めが!!

寒いから冬眠してぇんだよ!!

布団は届いたがな!!

ダンボールとアルミシートは手放せないぜ!!m9っ^Д^)

部屋で息が白いとかいえねぇwwwwww

コタツが欲しいぜ・・・

与:「じょ・・・冗談じゃ!!」

 

はいはいLRネタ知らん奴は笑えんよな・・・

 

っと・・・今日は日記っぽくない日記ですな

皆さんは 無意識と言う言葉を知ってるか

知らない?あ〜そう・・・

 

[名・形動]

意識がないこと。正気を失うこと。「―の状態が続く」

自分のしていることに気づいていないこと。また、そのさま。「―に足が向く」

精神分析学で、意識下の領域、種々の人間現象の背後にあって影響を与える混沌(こんとん)としたもの。催眠・自由連想・投影検査、麻酔などの薬物作用によってのみ表出が可能となる。潜在意識。

 

と言う意味らしい、勉強になるだろ?

ぇ?ならない?んな事は知らん

 

俺は毎日、寝て起きて行動してる様な気がするんだが

それはしてるだけと言うだけで動いてて

で・・・実は意識がなかったりする

気づいたときにはありえない場所へ・・・とかな?

黙々とMSTしてたり?

はたまた布団の中に?

最近はそうだな・・・時間の感覚

曜日のズレが生じてる気がする・・・

まぁどうでもいいさ〜

 

俺が寿命が減ってるって事は確かなんだからwwwwww

あ〜畜生・・・時間が勿体ねぇ・・・

 

それにしてもBOF2008・BJも間に合いそうにねぇわぁ〜・・・

 

PS

初音ミクは俺を癒してくれる最高の道具だと思うのは俺だけだろうか?

 

続きを読む

yota299 at 05:27|PermalinkComments(3)clip!

2007年11月15日

寝てた場所が椅子だったから体痛い

はいはい更新ですよっと

あまりの姿勢の悪さに

起きたら鼻血MAXで

手と机が血だらけでした。

写真、取っておいたけどこれは凄い

 

火サスみたいwっうぇwっうぇw

 

[11/15]の訪問数: 14
 

14人も・・・見るだけ見て

俺は晒し者ですかと!!

 

まぁどうでも良い事です、見てる人がいる限り更新するだけですよ

俺の痴呆症を直すためでもありますから!!(ぁ

 

そういえばBMS Journalさんの所で

ニコニコ動画でBOF2008の動画がUPされてて見たんですが

ヤバイ・・・熱いね・・・今年こそは出たい所!!

と言っても@2人をどうするかって所ですよね〜

 

あ〜2008年度のイベですからまだまだ時間はありますからね

慌てないで行こうと思いますよ

 

続きを読む

yota299 at 10:37|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月14日

題名?そんなもn(ry

99a29e48.bmp

 

 

 

 

 

ああああああ、MSTの更新が長かったぁあぁぁあぁ!!

だからニコニコで有名なペイントソフト?

SAI で遊んでみたんだ(ぇ

何、書こうか悩んだ挙句に友人Jから人物(キャラ)を書きなさいと・・・

周り誰もいねぇし!!萌キャラとかどうなのよ!!

萌って何ですか?美味しいのか?

ってな訳で自分(特性:ナルシストLvMAX)

まぁこんな格好で街中歩いてると、凝視してくる人多いんだ!!

なんてったってド田舎だし、真っ黒だしね!!

普段から真っ黒な奴です、ごめんなさいorz

 

ってかよ、こんな事してるんなら今作ってる曲、完成させれば

良かったんじゃね?とか後悔・・・

泣いてねぇし!!!!転んでも泣かねぇし!!!

 

【紅MST】

それと勢力戦負けました・・・わかりきった事かもしれない

ってか・・・

Ex-ν(機熟MAX)が3機とサイコロガンダム vs

こっち、自分の好きな機体で出てる

・・・(´Д`)・・・・・・

勝てって言うほうが可笑しくね?w

って言うか勢力戦とか1週間2週間、色々調整必要でしょう!!

まぁ負けたからどうしようもないが

次に勝てればいいんでしょうがっ!!

あ〜マジ悔しいってか相手あせり過ぎだよぅ・・・(泣

この憂さ晴らしはDX ver.15がロールアウトした時に

晴らしてくれようぞ・・・

 

 

続きを読む

yota299 at 20:18|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月13日

題名?そんなもんねェよ!!

0e12336c.gif

 

 

 

 

 

↑BeatmaniaDX 13DD

    DUE TOMORROW / Mr.T

好きなんだけど、俺にとっては最凶のトラウマ曲

(このGIFアニメーション、暇だから作ってUPしてみた)

 

はいはい、更新しろしろ五月蝿いから更新して差し上げますよ

誰もそんな事は言ってませんけどね〜(´ー`)y-~ フゥ・・・

【コメ返答】

(深紅への返信)

とりあえずコメに真っ赤な人が書き込んでたけど

軽くスルーで・・・だって面倒臭いんだもの

えぇ?じゃあコメ返すわ〜 m9っ^Д^)プギャー

(漣華さんへの返信)

強制的にって言っても、俺なんか参加してもなぁ〜って感じだよ

古参すぎてもうどうにもなんないね、これはw

 

【本題】

寒くなりましたね、皆さんはどうお過ごしでしょうかね?

風邪をひいて倒れそうな方・・・そのまま息絶えてください(ぇ

馬鹿は風邪を引かないって言うけど、こういう時だけ

馬鹿って便利だと思うよ・・・

今日は更新っても結構長く書くからね!!

読むの面倒な人、または判らない所がある人は

軽くスルーしてくれ・・・ m9っ^Д^)

別に貴方の為に書いてるんじゃないからねっ!!

はいはいワロスワロス、もう日本語まともに喋れないからどうしようもない

【最近の出来事のまとめ】

髪を自分で微妙に切る→取り返しのつかない事になった

銀って奴のせいで毎日、乳酸菌を取るようになった

寒くなったから、凍死しそうになった

日々のイライラを御香でリフレッシュするようになった

家の近くに100円均一できた、ナイスだ市と思った

家に部屋に布団が置かれた、これで凍死は間逃れる

友人のJ君が、クエ(H)をクリアした、これは喜ばしい

薙ぎ、J君と鍋をした、美味かったので今回の企画は大成功

 

こんなもんかなぁ?結構書いたよね?

後は最近またMSTacticsって言う変哲の無いゲームを始めた事か・・

知りたい奴は 紅MST、MS Tactics rev.Cでググると良いよ

俺は多分そこにいるから、暇な人はキャラ作ってみてはどうだろうか?

まぁ俺はそのまんまだからランキング見たら1発で判る訳で

 

んじゃあ俺は寝る!!ってかSkypeのIn率、皆悪いよな・・・

寂しいぜ(´・ω・`)

ついでにリンクも整理して、減らした・・・再登録して欲しいなら願い出ろ

 

ちなみに追記はBMSの評価だから

わからない人は見なくていいと思うよ?

続きを読む

yota299 at 06:53|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月02日

過去<現状

おはようございます?それともこんにちは?はたまたこんばんは?

はいはい、誰も見てないと思って不定期更新ですよ

大馬鹿野郎って言って、鞭と蝋燭で甚振りながら

ツンデレ口調(ツン9:1デレ)で俺を罵ってくれる人はいないものでしょうか

いたら、一生奴隷で良いんで飼って下さい

(置いといて)↓

与汰(紅猫)です、最近はYotiaと言う名義なんで

呼び方はもうどうでもいいです、この野郎・・・

 

 

まずは蓮樺さん

おめでとうございます、かれこれお世話になりました。

俺は今でも元気しかありません(正直)

そして、ありがとうございます。

なんとお礼をいっていいものやら?

でもまだ見てる人がいた、ということが不思議でしょうがない訳で

 

俺はも〜TWはもうとっくのとうに死んでます

でも、ハック受けたんですが、IDとパスが戻ってるらしいんです・・・が

復活しろって言うな馬鹿野郎!!

俺はもう、ボロボロで出来ないんだよぉぉぅ!!

(被害妄想乙)

正直、ダルいだけです、えぇ

 

で・・・話を折るんですが、まぁ・・・最近めっぽう寒さに強くなってはいる体なんですが

戻っても寝る時、そこらで雑魚寝って言う姿勢は

大方、まだまだ体はサバイバーみたいです。

(だって布団がね?布団が・・・)

は〜、一体全体仲良かった人はどうしてるのだろうか・・・とか考えてる時点で

秋(冬?)だねぇ・・・

ヘック・・・シ・・・ョイ!!

皆も寒さに負けるなよっ!!

孤独という寒さになっ!!

プギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

続きを読む

yota299 at 08:56|PermalinkComments(2)clip!

2007年10月28日

今年も辛い季節になりましたね…

季節的には秋、時期的にはもう冬と言ってもいいでしょうねぇ

今年も秋刀魚の事を書いてしまいたいけど

毎年毎年この「秋」には秋刀魚のネタ振りしかできない俺がいます

実家に戻ってきたものの、親はもう食べてるとか言う

俺、食べてないのに・・・・

 

どうでもいい事でしたね(ぁ

 

で、とりあえずPC壊れて復旧に丸々1日掛けたとか言うオチでした

毎日毎日、人生と寿命を棒に振ってる俺はもうどうしたらいいのかと?

ねぇ?この先どうにかなるとかわかりませんよねぇ?

俺まだ1●歳なんですけど、(周り結構もういい歳)

 

すでにこのブログ自体、復活してる事

すでに消えてるんじゃないかと思われてると言う疑惑

その因果を断ち切るために!!このブログだけでも盛り上げていきたいな〜と

思ってます、正直どうにもなんね〜ってオチですけど

毎日やり続ける事でボケ防止にもなるっていうし

これからも日々頑張って生きていこう、そうしよう

 



yota299 at 04:12|PermalinkComments(1)clip!

2007年10月26日

今でも生きている

ぇ〜そんなこんなもありまして

与汰(紅猫)をよろしくおねがいいたします

今までの事を、簡潔にまとめて報告します

 

とりあえず路頭に迷う

放浪として分家の方に引き取られる(保護?)

そして現状、まだ生きている

 

簡潔すぎました、色々あったんです

聞かないでください

Mixiとかもあるんですけど(やってませんが)

とりあえずこっちの方も更新しとかないとヤバイかな〜とか思って

まぁ、また色々とやって行きますんでまたまたよろしく



yota299 at 21:25|PermalinkComments(0)clip!

2006年05月13日

生きていくうちの疑問点

ea4b7041.jpg

 

 

 

 

いったい俺には何ができるのだろうか?

そういえば考えたこともない(ぁ

俺の三大定義は

プライドを捨ててまで己を貫き通し

灰になるまで俺で在り続け

誰にも阻止できないくらい自由に生きていく

 

やべぇwww何この厨房wwwwww

続きはコメント返信・・・とネタ・・・

続きを読む

yota299 at 08:53|PermalinkComments(5)clip!

2006年05月11日

もうやけくそ

6831244e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)  はいはいわろすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  わろすって言ってるだろっ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __

 

 

クラブ解体しました

続きを読む

yota299 at 10:19|PermalinkComments(4)clip!

2006年05月07日

Arcの要塞だったんですよ、えぇ・・・

d58cfb4a.JPG

 

 

 

 

要塞戦だったの!!

 

で、まぁ俺が一言、言いたいのは

 

 

正直スマンカッタ

続きを読む

yota299 at 02:49|PermalinkComments(5)clip!

2006年05月01日

最近何かがおかしい

8e743e4e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 ↑の画像も何かがおかしい

あれなんですよ、・・・あれ?

わかりません











という訳で寝よう

 

続きを読む

yota299 at 00:11|PermalinkComments(3)clip!

2006年04月27日

おでんって春に食べても美味しいよね?

ade60d21.jpg

 

 

 

 

 

題名は気分です

画像は俺の本音でs(ry

TW!!そこそこ頑張ってる!!

現実世界!!!頑張ってないとダメな訳で

 

人類最強最大の敵

 

面倒くさい

に勝って、立派な人になりたいもんだな〜

 

フ、TWの廃人が戯言だ

俺は俺の廃人クオリティで

今日もTWやるか

あ、狩り面倒くさい

・・・いいのか、これで?

 

 

続きを読む

yota299 at 16:00|PermalinkComments(5)clip!

2006年04月24日

クラメンしか見ていない、そんな時代も俺にもありました

a205b506.JPG

 

 

 

 

こんな時代が俺にもありました。

    秘書← →与太

FleeLancer時代の思い出

おkおk、正直言おう

 

ネタないの!!

続きを読む

yota299 at 17:52|PermalinkComments(2)clip!
自己紹介
与汰、猫
TalesWeaver$鯖で活動してた
(硬い人、紅い人)だった人です

TW:与汰、紅猫(休止)
DJMAX:猫円
紅MST:ヨーティア


今は音ゲーを中心とし
Beatmania DXを主体に頑張ってます
プレイヤー&BMS製作者としても活動中

DJ NAME:yotia
SP段位:未定(6段以上)
DP段位:未定(Play無)

好きな曲
gigadelic
Giudecca
tripping contact(+Remix)
PLASMA
アーカイブ
訪問者数