旅行カバンJAL

2010年01月08日

時計

8cc1dcf7.jpg そこそこの時計を買ったのは何年ぶりだろう?10年くらい前に何万円かするセイコーのドルチエとかいうのを持っていたが、現場作業の時にも構わず付けたままだったので、竜頭が無くなったりガラスにヒビが入ったりしてすぐダメにした。
 それ以来、自分で買う時計は1000円とか2000円とかのばっかりで、そんなのに限って長持ちしたりする。もともと時計なんて時間さえわかればいいと思っており、持ち物で人を判断はしないのが信条だけれど、家人があまりみっともないからと買い替えを強くすすめるもので、先の旅行時にアウトレットショップ(笑)で買った。やや重たいのが難点・・・。でも気にいってる。

 今から大阪に移動、明日朝8時伊丹発。


yotang2000 at 20:21│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
旅行カバンJAL