バースデーワックス

2011年05月07日

バンド

03ea3946.jpg
今年三回目のバンド練習に参加したが、キーボードのおみずさんは子供の誕生日とかで来られず、ドラムのソネッちさんもたぶん釣りに出かけているらしく音信不通、結局バンマスハマちゃんと二人だけのセッションとなった。
コードストロークで賑やかな曲はまだ良いが、ハマちゃんのギターソロの部分などはさすがに音不足で寂しかった。

今から阪急電車っていう映画を観に行く予定。


yotang2000 at 21:09│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おみず   2011年05月07日 22:16
すいません
貴重な練習の日なのに

「阪急電車」、うちの両親も見に行ったそうです。
なんだかこの頃、日本映画がたくさん出てるのか
両親もよく映画見に行ってるみたいです。
(ま、うちの両親はもういつ行っても千円で
映画見られるみたいなのでそれでかもしれないけど・・・・うらやましい
2. Posted by よう   2011年05月08日 07:52
実は自分も夫婦で行けばいつも千円で…
阪急電車、良かったですよ。
今津線は数えるほどしか乗ったことはなかったですが、就職したばかりの頃は西宮市に住んでいたので、懐かしい地名がたくさん出てきました。
自分の知人があの「片道15分の奇跡」よりもっと奇跡に近いことを阪急電車京都線で体験していて、それも思い出しながら見ていました。
今週末もバンドは参加できるかも知れません。
3. Posted by カメリア   2011年05月11日 16:21
2人でもバンド練習楽しかったみたいですね。

多くの楽器での演奏も良いと思いますが、
しっとりとしたセッションも聴いてみたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
バースデーワックス