ソーラー

2011年05月11日

ポジションマーク

7c0970fa.jpg
今日はちょっとだけ早く帰ってきたので、久しぶりにアップライトを弾いてみた。
が、音程がメロメロでまったくダメ。思案の挙句、やっぱり前のみたいにポジションマークを付けることにした。
こいつが付いているとついつい見てしまって頼ってしまうので、今回はマークなしで頑張ってみようと思っていたが、背に腹はかえられない。
ただ、今回はマークを接着剤で貼りつけた。前のは真鍮の釘を打っていたが、そのうちにいらなくなったら
取り外せるようにと思って。
この辺りが中途半端な自分…

今週末もバンド参加はできそうだけれど、すぐに出張なので車では帰れないため、残念ながらアップライトは持って帰れない。やはりエレベでの参加になる予定。


yotang2000 at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ソーラー