ただの炭酸水情熱

2014年09月24日

傾斜

2014-09-24-21-58-08

こうやってかなり長い期間にわたって毎日書いていると、以前書いている事をまた書いているのではないかと不安に思うことがある。日常生活の中では、自分が初めてだと思って喋ることに対して、特に娘たちから「お父さん、それはもう何回も聞いたわ・・」と言われることがしょっちゅうなので。
今日のネタも、ひょっとしたら前に書いたかもしれないが、まあもしそうだったとしてもまた新たな気持ちでということで。

手持ちのオーディオもずいぶん古くなった。MDを聴くことはまったくなくなったがCDはまだたまに聴く。パナのコンポのCDプレーヤの調子が悪く、振動も無いのに音飛びが頻発してどうにもならない。一度分解して見たが原因がわかるはずもない。
試しにちょっと傾けてみたら音飛びが収まる事がわかった。
以来、この消しゴムがその目的のために使われている。

しかし、なんでやろ?





yotang2000 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ただの炭酸水情熱